PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

留守番

日曜から


まめパパ&まめママが

仲良く旅行に行ってるんです。    (●ノωノ)イヤン...




置いていかれたまめ姉妹とチト、グリ。


まめ姉ぇもまめも用事があって出掛けたんだけど、


初めにまめ姉ぇがいなくなり、

お家の中の人間は、まめだけになったの。


普段から誰かしらに引っ付いてくるグリが

しつこいぐらいにまめにべったり~♪




CIMG1540_1.jpg





化粧してると、横で寝てるし

洗面所行くと足元で包まってるし

まめ姉ぇの部屋に行くといちいち着いてくるし

とりあえず、家中ひっつき虫ってことです。




CIMG1748_1.jpg




一方、

このお方、チトさんは




CIMG1704_1.jpg




年の功??

付いて来る気配もございません!

エサなしでは釣れないらしいです。(笑)






来週、

彼氏友人の結婚式なんだぁ~。

わたくし、2次会の幹事なもんで

友人と買出しに行ってきたの。

女子の景品選びで、表参道ヒルズに入ってる「e.m

昔から大好きなデザイナーアクセなんだけど


せっかくだし、自分が欲しいがため

1位、2位、3位の景品にe.m.のピアスを選んぢゃった♪(テヘ)


一緒に行った友達もe.m.アクセ、超ーーー気に入ったらしく

自分のもの選びで、結局3時間ほど物色!!(笑)



「友人達が買うなら、安いのだったら買ってあげるょ。」

と、まめ彼氏からの優しい天使のお言葉を頂きましてぇ~





CIMG1787_1.jpg





結婚式用のピアス

うっうっうっうれしすぎーーーー♪♪♪         ...(ノ∇〃)アリガト

普段、ほったらかしの彼氏に対してこんな時ばかり

甘えておきました。(笑)






まめ姉ぇが先に家に戻ったんだけど、

チト、グリ共々

すんごい歓迎っぷりっだったらしぃです。


2匹でまめ姉ぇの奪い合いだって!!(プププッ)



で、まめが帰ると...




CIMG1729_2.jpg




おい!!寝てるんかい!!!      ( ̄´д` ̄) プリッ


しかも、よぉーく見てください。

何か可笑しくないですか??


グリの寝方?まっ、それはいつものことなんですが。。。






CIMG1729_3.jpg




ベロ出てるしーーーー。(笑)















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
グリのイタズラも無く、チトもグリも仲良くお留守番できたみたいです。
でも、留守番してる時って何してるか正直気になりませんか??こっそりビデオカメラ設置しておこぉかとかDAIGOがペンペン(志村どうぶつ園)に使ってた「お留守番ロボット」置いたりとかしてみたいな・・・
でもその「お留守番ロボット」10万するみたい!!(ウゲッ)買えそぉにもないみたい。(苦笑)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 14:38 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イタズラしないでお留守番したの~。素晴らしいv-354
で、チトくん・・・ベロ乾燥しちゃうよv-356
グリちゃん、よく落ちないね~v-411

引っつき虫わかる~。海がそうだもんv-410
で、空はソファでZZZv-75
みんな同じだね。面白いな~v-392

| KKママ | 2008/11/19 16:35 | URL | ≫ EDIT

おんなじだ~
うちも出かける時は、ラルフはべったり、ラフティは連れてってくれる時とそうでない時がわかるようです。 さすが歳の功、無駄がないです。

| ラフティとラルフ | 2008/11/19 18:41 | URL | ≫ EDIT

KKママ さんへ

きゃははは!!!ベロ乾燥ね!しちゃうよねっ。(笑)
それか、誤まって噛んじゃいそぉじゃない??プププッ
グリの寝方変ですよね。
ソファに対して横になればいいのに、何故か縦に寝て
ひっくり返るが好きみたいです。
海君も同じなんだね♪
やっぱり末っ子は甘えん坊なのかな~。

| まめ | 2008/11/20 09:37 | URL | ≫ EDIT

ラフティとラルフ ママさんへ

ラルフもなのぉ~?!面白い~!!
一見、凛としてるラルフがひっつき虫とはっ。ププッ
可愛いねぇ~♪
ラフティちゃんは、歳も近いせいもあり
どことなくチトに似てるかもねっ。^^

| まめ | 2008/11/20 09:42 | URL | ≫ EDIT

イヤン素敵ぃ~なピアスぅ~e-266
ヨカッタねまめさん~v-415結婚式も楽しみだね♪
ってか、彼Pさんの事もうほったらかしにしちゃ~ダメよぉ~~v-219ピアスも買って貰った事だし~(≧∇≦)
んも~ラブラブなんでしょ?本当はv-363←オヤジか?!v-391
とにかくデートの最後には いつも「イエス、フォーリンラブ」でキメてね!笑

チトちゃんのベロ可愛い~~!グリちゃんの大股開きもウケたけど!!
ウチのワンズもよくベロ出してるょ~、微笑ましいょねホントv-410
ってか、質問!!!お留守番てそのまま置いて行くの??
ハウスとかどこにも入れないでv-361v-363
スゴイなあぁぁぁ~~チト&グリ君偉すぎっっす!
我が家ではイタズラが怖くてハウスに入れてお出かけ・・・でももう大丈夫な気もするけどやっぱ心配e-282

| Nia | 2008/11/20 21:30 | URL | ≫ EDIT

Nia さんへ

「イエス、フォーリンラブ♪」ぎゃははははは!!!
決めちゃおーかしらっ。
ピアス買って貰ったんだもん、しばらくはラブラブなふりでもしなきゃだねっ。(テヘ)
ラブラブ、イチャイチャ通り越して長年連れ添った老夫婦みたいな…
いやぁぁぁーー、まだまだ若者で頑張りますっ!!(笑)

シエラchan&ミーナchanもベーしちゃうんだねっ。可愛い~♪
まぬけな顔ほど、微笑ましくなちゃわない??ププッ
チト、グリの留守番は、そのままだょ!ハウス持ってませーん。
Niaさんとこってハウスなんだぁー、意外。
っていうかシエラchan&ミーナchanなら大丈夫だと思うょ♪
可愛いし♪って、答えになってないね。(笑)
今回の留守番は、悪さしてなかったけどグリは多々悪さしてますょ。
鍋つかみかじったりとか、リモコンかじったりとか...
でも大体は寝てるかな。テーブルの上で!!(笑)

| まめ | 2008/11/21 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/303-604bb4e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

