PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行 ~Part2~

那須旅行2日目です。



残念ながら、

帰ることとなったお姉ぇさんとMちゃん(旦那)を見送り


まずは、

Rちゃんが行きたいという場所へ。




CIMG7093_2.jpg

CIMG7094_3.jpg



釣堀です。 ( 清流の里

さすが子供だにゃぁ、まめ達だけじゃぁ絶対に来ない場所ですょ!!



イワナとニジマスが放流されてて、

全てリリース不可です。釣った魚は持ち帰るんです。



だがここは、エサ釣り。

超ーー釣れる!釣れまくる!!入れ食いです!!!



CIMG7098_4.jpg


なので、Rちゃんのみ釣るってことになったんだけど

ここでほっとけないのが...

まめママ!!

3度の飯より釣りが好きといったらこの方です。


基本、渓流ルアー釣りなんですが

ママの中の釣り吉が騒いだらしく、Rちゃんよりもはしゃいでたかもです。(笑)


釣ったら持って帰んなきゃなので、
釣り上げないバレル釣りを楽しんでた模様です。    ププッ(〃ゝ艸・)-3



CIMG7095_5.jpg



あと、ここで釣った魚を炭火で焼いてくれるの。

めっちゃ新鮮やなぁ~。

それと1番のオススメはここの蕎麦なのょ♪




CIMG7132_5.jpg

CIMG7115_6.jpg




Rちゃんは少食なんだけど、

自分で釣ったのが嬉しかったのか

1匹食べ終わったあと、「もっと食べたい~♪」って、全2匹完食。  Σ(=Д=ノノアレマッ



残念ながらチト&グリは、お魚食べれません。





さーーーて、

次に向かった先は



那須どうぶつ王国




なんつったて、ここはワンコと一緒に巡れるのさっ。

ワンズは釣堀で暇してたからここは機嫌取ろうーってことで。(テヘ)   





敷地内の移動はバスで移動するんだけど、

なんと、ワンコと一緒に乗れるバスってのがあるんです。


バスに乗り頂上へ行くと。。。広大な


CIMG7150_7.jpg

CIMG7157_8.jpg


グリは入るなり、はっちゃけまくり♪

チトはチトで地味ぃーにはっちゃけてるみたい。(ププッ)


3つのドックランがあって、そのうちの1つは那須高原が一望できるドックランなのっ。

景色も綺麗だし、空気も美味しい気がします。


Rちゃんもチト&グリと遊ぶの心待ちにしてたから、はしゃぎまくりなのだ♪



CIMG7181_9.jpg


CIMG7159_11.jpg



はっちゃけ後は、


羊におやつあげたり、お馬さんに乗ったり、再びお馬さんにおやつあげたり

と、まあこんな具合で楽しみました。



CIMG7201_12.jpg




まめ家には、子供がいないのでキャピキャピのRちゃんがとっても可愛いかったなぁ。

しかも、チト&グリを可愛がってくれるし!!(そこ大事!笑)

今度は、帰宅したお姉ちゃん夫婦交えてリベンジ旅行したいと思います。


ずいぶんと前の出来事なのに

最後まで読んでくださった方々、ありがとぉございました♪













*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
一人っ子のRちゃん、芯のしっかりした子です。小学生に入り一段と!!
帰り際、まめと一緒に飲んでいたジュースを、一緒のタイミングゥ~で取ってしまったんです。
つかさずまめは、取らないよーみたいなふりをして「Rちゃん、飲んでいいょ。」って...したら、Rちゃんちょっと考えて「まめ姉ぇ飲んでいいょ。」って言ってくれたんです。小学1年生が気を使ってくれたのぉー!!思わず涙ポロってしそうでした。成長って素晴らしいわぁーの出来事でした。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| 旅行 | 18:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Rちゃん可愛いね~v-410
ウチの空海は、いつもお年をある程度召した方とばかり接しているので、Rちゃんに遊んでほしいv-347

ちょっとちょっと~v-363
「那須どうぶつ王国」なんて良い所なのv-350
行ってみた~いv-353
九州には熊本とかドッグランとして広~い敷地を取れそうな場所があるのに・・・「那須どうぶつ王国」に匹敵するような所が無いv-356
KKママ(購入資金はKKパパのポケットマネー)が宝くじに当たったあかつきには福岡海沿いの広大な敷地を購入してドッグランを作るから、その時にはまめちゃん一家も遊びに来てねv-407

| KKママ | 2008/11/14 20:30 | URL | ≫ EDIT

サクラ、小梅ちゃんはザンネンでした。次回のお楽しみですね。。。

あの釣堀たぶん行った事があります。
同じく、うちの息子達(人間の)も初めて、ほぐさず丸ごと一匹魚を食べた釣堀だと思います。
数分で魚を釣り、係りの人が割り箸で内臓だけを引っこ抜いたのをビックリした覚えがありますv-411
Rちゃんもチト&グリくんもほんと楽しそうです!!

ファボくんのブログを見てビックリです。
偶然にも同じコースなんですね!
那須どうぶつ王国は行った事ありません、ぜひ行って見たいです♪

| とぼパパ | 2008/11/15 18:10 | URL | ≫ EDIT

KKママ さんへ

宝くじ、大大大期待してますょ~♪
海沿いのドックラン、なんて素敵なの~。
そっかぁ、海も入れてドックランもある!!
そぉいうスペース良いですねっ。
まめが住んでるとこは、海ないんです。だから海があるとこってとっても羨ましいわぁ~。
空ちゃん、海ちゃんも海行ったりするのかな?!
まめは、こっそりまめ姉ぇの彼のtoto(32億円)が当たることを祈ってま~す。(笑)

| まめ | 2008/11/18 09:58 | URL | ≫ EDIT

とぼパパ さんへ

そぉ、そぉ!!ファボちゃんと同じコースだったみたい。(笑)
どうぶつ王国は、オススメです♪
空が近くって、景色も綺麗で気持ち良かったです。
釣堀、行ったんですね。
うんうん、エサ釣りだからあっという間に釣り終わっちゃうんですよね。
那須高原に「釣れない釣堀」ってあるのご存知ですか?
ペンションの方に聞いたんですが、本当に釣れないらしいです。(笑)

| まめ | 2008/11/18 09:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/298-8e473797

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

