PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行 ~Part1~

先月の出来事なんだけど


那須高原へ旅行行ってきたんです。




まぁ、日にちは経ってしまったんだけどその辺は穏便に。。。   (; ゜∇゜)ノアハッ







まめ姉ぇの彼のお姉さん家族と行ったわけなんですが (ややこしい?)


合計 7人(1人子供)+4匹


ちなみにまめ姉ぇの彼氏は、不参加です。  (テヘ)







那珂川横にある運動公園。




CIMG6968_1.jpg


行楽日和で混んでるかなっつぅことで

お弁当用意したの♪

ワンコ4匹もいるし、Rちゃん(小学1年)もいるしねっ。




CIMG6969_2.jpg




たまたまかもだけど、ここって人少ないんです。   ( ・ノ3・)コショッ

しかも!!

綺麗な芝生がひかれていて、ノーリードで遊べる!!!



うぅーーーーん♪とってもエエとこですわ。



でわぁ、

一緒に旅行したワンコの紹介をしま~す。(何回か登場してきてるんだけどねっ。)



CIMG6996_3.jpg



チトの1こ上のお姉ぇさん

10歳のサクラ。


年齢的にチトと近いんだけど、どことなく性格も似てるよぉな気がします。

マイペースで食い意地はってるところとか。(笑)



CIMG6997_4.jpg



こちらがグリ坊の2ヶ月若い小梅ちゃん。

以前会った時は、まだ毛切る前だったんでモコモコしてたんだけど

この通り可愛いお顔になりました♪



ご飯後は、

ディスクで遊んだり、ボールで遊んだり

河原行ったりで楽しんだわけさっ。




CIMG6984_5.jpg

チトは、もぉ飽きたらしく

まめパパに帰ろうアピールです。(汗)






グリと小梅ちゃんが仲良く遊べるかなぁ・・・

と心配してたんだけど

好奇心旺盛なはっちゃけガールな小梅ちゃん

グリに対してもびびることなく遊べました!!

ただ、


ただですねぇ...


ちょっと変わった遊びかも。     ( ∀)ァハハ-



CIMG6989_6.jpg

CIMG6991_7.jpg

CIMG6992_8.jpg


しつこく帰ろうアピってるチトを完璧しかとです。(笑)



グリはリードを持って一緒に走るのが大好きなんです。

傍から見てたらまるでグリに散歩されてるよぉにも見えます。プププッ


小梅ちゃんからしたら、傍迷惑なんですけどね。




CIMG7005_9.jpg




楽しく過ごせた後は、

本日の宿泊先へGO---!!!


今回は、

那須高原の奥地にある「 ザ・ハートフィールド・イン


ドックランはないんだけど、付近は森で別荘地となってるから

ノーリードでお散歩できます。



ヨーロッパ調の綺麗な外観なんだけど、外観撮り忘れました。(テヘ)




CIMG7011_10.jpg

CIMG7077_1.jpg



夕食は、イタリアン料理のフルコース。味は、まぁまぁってとこかな?!
特に印象に残るものもなく、って感じです。

ただ、パスタ大盛りは無料らしいですょー。



ここのペンションは、大型犬まで対応してるけど

大型犬向きではないです。

スタッフさんの対応など良かったけど、

犬OKにして間もないのかな??
食事何処にリードフックがないとか、犬のアメニティが少ない階段が滑りやすいなど…これからに期待したいと思います。




さて、2日目なんですが

ここでちょっとした事件!!

一緒に行っていたお姉ぇさんが、昨夜から腹痛と嘔吐で大変だったらしいんです。



急遽、行き付けの病院へ行くことになり

サクラ、小梅ちゃんとはバイバイでした。。。     ヾ(・´Д`・)ノ


お姉ぇさんは、Mちゃん(旦那)に付き添ってもらって

この日を楽しみにしてたRちゃんを連れて遊ぶことになったんです♪




長くなっちゃたので2日目は次回へ。。。
















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
病院行ったお姉ぇさんは、風邪のウイルスが原因だったらしいです。
2、3日は大変だったらしく、今回は残念だったけど次回リベンジ旅行しよぉね~♪
みなさまも風邪にはお気を付けください!!






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| 旅行 | 17:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ザ・ハートフィールドインさん素敵ですね!!
ああ、昨日帰ってきたのに
また那須に行きたくなってきた(笑)
それより、ちょっとまめさん!!
まめ姉さん!!
イマジンさんの観覧室にあった
お客さんのアルバムみましたが
メチャメチャ、美人姉妹じゃないですか!!
綺麗過ぎて、若干ひきました(笑)
いいな~、チト君&グリ君!!

| ファボリまま | 2008/11/14 13:54 | URL | ≫ EDIT

旅行おかえりなさ~い・・・って
もうけっこう時間が経っているんですよね(笑)
またまた楽しいご旅行になったみたいで
こうして写真を拝見しているだけでも
楽しさが伝わってきて
私までうれしくなっちゃいます。
ワンズも仲良く遊べて
よかったですね。
リードをひっぱるグリちゃんは
ほんと変わった遊び方だなーと(笑)
こんな風にして遊ぶワンちゃん
はじめて見ました(笑)

病院に行かれたお姉さん
大変でしたね。
でも、大事にいたらなくて何よりでした。
私もまた、風邪がぶりかえしているのだーな
いぶねぇでした(笑)


| いぶねぇ | 2008/11/14 15:24 | URL | ≫ EDIT

みんな楽しそ~v-411
リードを引っ張るグリちゃん、「帰ろう」チトくん・・・可愛い~v-343
そして・・・お弁当美味しそ~v-375

そちらの方は大型犬と泊まれる所も多いんでしょうね。
こっちは数える位しかなくて、連休とかは争奪戦状態v-356
お姉さんは大丈夫だったんでしょうか・・・。

| KKママ | 2008/11/14 17:34 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

まじでぇぇぇぇぇ??!
見られちゃいましたね…っていうか凄い格好してたよぉな…。(汗)
んんん??ってことは、パパ&ママも見ちゃったんですね。
な~んか、お恥ずかしい感じです。(笑)
観覧室なんかあったんだぁー、知らなかった!!

| まめ | 2008/11/14 17:36 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

ただいまで~す!!って随分前ですねっ。(アハハッ)
記事UPしよぉーと思いつつ今になってしまいました。(汗)
グリの遊び方、大きい公園内とかだと微笑ましい感じなんだけど
近所の小さい公園でやっちゃったら
お友達ワンコが逃げて道路に飛び出ちゃったんです!!!
丁度、車来てなくて何事もなかったんだけど
大不注意です。
気をつけなきゃぁだなって思います。
近くに↑のような広場があればね…
この辺りだとノーリードは厳しいことを痛感しました。

いぶねぇちゃん、風邪っぴきですか?!
これから冬本番、早くよくなるよぉに祈ります。。。♪

| まめ | 2008/11/14 17:37 | URL | ≫ EDIT

KKママ さんへ

楽しい旅行、行ってきましたぁー♪随分前に…(汗)
ご心配ありがとです。
お姉さんは、2、3日は辛いことを言っていたんだけど
入院することもなく完治しました!!

関東近郊のペットペンション、増えましたよね。
こっちも予約奮闘ですょ!!
人気のペンションなんかは予約開始数分でなくなるってのが当り前らしぃです。
若いお二人さん(空&海)連れてのお泊りも
パワフルで楽しそぉです♪

| まめ | 2008/11/14 17:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/294-0fd60873

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

