PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年齢不詳

先週末





今月末に結婚式を迎える彼の友人達と

2次会の打ち合わせという名の飲み会があったんです。ビール



知り合いのBarで飲んで食って

飲めるコだけは飲んだりで、ビールから始まりワインまで飲んだまめ。

終電で帰ってきたんだけど...

どぉにか地元に着き家路へ歩いてたら、暗がりの中横を見たら

「あれ?・・・・・・○○君??」と、友人の弟発見!!


幼稚園前から付き合いのある友人なんだけど、その友人の弟って2人いて、

それがまぁー似てるんだわぁ。(双子のワテに言われたかないか…)

酔っ払いながらも発した「○○君。」それが間違ってたわけさっ! アップロードファイル

しかも、駅からつけられてたと思われ

「何でぇ?声かけてよ。」って言ったら

「だって、千鳥足なんだもん。」

だって...。










一応、嫁入り前のお嬢さんなんですけどぉーーー。 


と、今更ながに叫んだりしてみちゃったり~。(テヘ)



既に、おっさん扱いか!!        (屮゚Д゚)屮カモォォォン青春





CIMG1612_1.jpg


先日1歳を迎えたグリ

何?!この寝方!!


このお方、グリもおっさんです。(笑)


いつも誰かのベットへ潜り込み一緒に寝てるんだけど

昨日はまめのベットに来たの。 ハート

ベットの大半を占領されちゃうんだけど

可愛い我が子だもん、我慢我慢♪

なんて怪しい笑みを浮かべながら寝てたんだけど





CIMG6955_2.jpg



初めはスヤスヤ寝てたのに

そのうちイビキが聞こえてきましてねぇー。

そのイビキ、まめパパ並みにうるさいんですよーーー!!     Σ(≡ω≡ノ)ノヒィ-



まめの彼もうるさいんだけど、タメはれるかも。



CIMG1526_3.jpg



こんな可愛い顔しても

中身はおっさんです。(笑)







CIMG1681_1.jpg



グリがおっさんなら


チトはじぃさんだね。プププッ













*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
チトは足が悪いのもあって2階(寝室)には上がってきません。誰かと一緒に寝るのも好きじゃないらしく、1匹きままに今時期はソファー寝てます。
みなさんのワンコは、甘え派?それとも1匹狼派?







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。




| チト&グリ | 16:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

一緒に寝てるの~良いなv-354
我が家はKKパパが「ゆっくり眠れないからダメ」なんです。
そのくせたまに空海がベッドに上がってきたときは「ダメやろが~」くらいで怒らないし、どかそうともしないんですよ。
それなら一緒に寝ても良いやん!と思うっちゃv-356
でも空は必ず途中で自分のケージに帰って行くの。
落ち着かないんでしょうねv-401

| KKママ | 2008/11/12 17:09 | URL | ≫ EDIT

KKママ さんへ

あはははは!!!
KKとぉ~ちゃん、甘やかしすぎでは??(笑)
でも、うんうん。その気持ちわかるぅー♪
悪いことして怒る時、あまりの我が子の可愛さに
後ろ向いてニヤッってしてしまう...
そんなとこです。プププッ

| まめ | 2008/11/13 10:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/289-29d1400e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

