PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリ1歳パーチー♪

たくさんのお祝いコメント頂きありがとぉございました。。。

チト&グリ共々喜んでおりま~す。     ヾ(o´ヮ`)ノ ルンタッタ♪







グリ1歳の誕生日パーチー



お家でお祝いしました♪         (*>∀<)oオメデトォー




その前に

先日、塩と砂糖を間違えてお陀仏となった「スペアリブとレンコンの煮物」

リベンジしたょ。(テヘ)






CIMG1537_1.jpg




前に食べた時の塩っ辛さが一瞬脳をよぎる。。。が、

う、うまい!!!


そぉよねっ。(汗)

塩と砂糖、お互い白いけど味は正反対。

チトとグリもお互い黒いけど、性格正反対。





さて、過ぎたことは忘れる主義のわたくし。

気を取り直して、

グリの誕生日会。


CIMG1553_2.jpg




6月のチトの誕生日の時に利用させて頂いた

無添加ケーキのお店「 リトルパウ 」 さん


実は、チトのケーキ配達時に上のクッキーが折れちゃったの。

折角可愛いケーキだったから

クッキーの再生法をお聞きしたところ

お詫びにケーキを贈ってくださることに。
更に気を使って頂き、グリの誕生日にって言ってくれました♪


とっても可愛いパンプキンケーキ。




CIMG1546_3.jpg


チトの名前も入れてくれたみたい♪

ケーキと一緒に送られてきたバースデーカード。

チトとグリに対する嬉しいコメントを頂きました。


流れ作業が多い中、

こんなに親切で心暖まる対応されたのって久しぶり。。。   (ノ∇〃)テヘ


ありがとぉございました。   






CIMG1583_4.jpg



チトの誕生日の時

チト用、グリ用にケーキを分けたのに


全てチトに食べられた。


なので、ケーキを見るのは2回目だけど

食すのははじめてのグリ。(笑)




CIMG1581_5.jpg

CIMG1582_6.jpg


食べたことないのにオヨダがダラ~ン!!何故わかる??


限界です。




でわ、食いっぷりをどぉ~ぞ。
















うーーーーん!!いい食いっぷりだことっ!!!     (〃゚艸゚〃)


あまりの美味しさに食べ終わっても

ひたすらテーブル舐めまくり。


普段まともなご飯食べさせてもらってないコ達にも見えます。(汗)


きちんとあげてますので、ご心配なさらないでねっ。





CIMG1585_7.jpg



いつものグリは、

夕食後バタバタ遊び出すんだけど

本犬は誕生日ってこと解るはずもなく…(知ってたらギネスですね。ププッ)


いきなりのケーキに満足したらしく2匹揃って





寝た!!!









CIMG1624_8.jpg




CIMG1622_10.jpg





単純脳ミソじゃぁね?!     (o-∀-o)アハハ...

















*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
今日、夕方のお散歩でグリと一緒に楽しくダッシュしてたわたくし。。。リードにつまずきドデン!!!と、転びましてぇ~
おもいっきり膝っこぞうを強打しました。痛い!!痛すぎです!!!(┬┬_┬┬)
足折れたかと思ったょ。ううぅ...楽しく走ってたのにぃー。「悔しいです!」(←ザブングル)ギャグやってる場合じゃぁないですね。(アハッ)
みなさんも愛犬との駆けっこにお気をつけあれ~!!私だけ?






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

二人ともかわいい!!!

動画おもしろいです。
家族みんなの幸せが伝わってきます。
そのあとの二人とも何もなかったように寝ている姿を見ると、超プリミティブな生き方...うらやましいです。

| ラフティとラルフ | 2008/11/07 20:13 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!

可愛いし楽しそうだし、食べっぷりも我が家の空海そっくりv-411KKパパも「わははぁ^^似てる~楽しい~v-291とめっちゃ受けてた。
あのヨダレ・・・何故わかるんだろうね?
ヨダレを垂らしたまま頭をブルンブルンされた時には
頭、顔、鼻・・・凄いことになるしv-356

まめちゃんって料理上手?
グリちゃんオムライスに今日の煮物・・・食べたいv-352

| KKママ | 2008/11/07 22:20 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、こんにちわ。

グリ君御誕生日おめでとう!!いいお兄ちゃんがいてよかったね。
まだ1歳。これからも元気一発!ファイト~。でいてね。

まめちゃん、膝小僧は大丈夫?散歩で転んだことはないけど痛いよね。お大事に。

| クロみか | 2008/11/09 07:08 | URL | ≫ EDIT

見事な食べっぷり、ちゃんとイスに座って食べるんですね♪
もちろんスペアリブも美味しそうです!!
リトルパウさんカッコイイ!

まめちゃん大丈夫ですか? うちもとぼママが散歩中何回かやってます。。。 

| とぼパパ | 2008/11/09 09:15 | URL | ≫ EDIT

ラフティとラルフ さんへ

動画がいつもウルサイので、「今回は静かにね。」って言ったのに
相変わらずウルサイ動画になってしまいました。(汗)
家族だけのひっそりとしたPatyだったけど
ワンズも人間も楽しめて良かったで~す♪

| まめ | 2008/11/10 13:42 | URL | ≫ EDIT

KKママ さんへ

空ちゃんも海ちゃんもホントにそっくしですよねっ。
ただ、チトだけが歳取っちゃってますけど。プププッ
2ヶ月後の海ちゃんの誕生日、楽しみです♪

えっえっえーーー!!!まめが料理上手?!
とんでもござません!ただの食いしん坊です。(笑)
お酒に合う料理を基本に。我家ではつまみ系、おかずがメインです。
KKママさんもお酒好きだってプロフィールに書いてましたね。
どこか同じ匂いを感じます♪(テヘ)

| まめ | 2008/11/10 13:42 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

お祝い頂きありがとぉ~です♪
グリが来た当初は、どぉなるかと思ったけど
どぉにか無事に1歳を迎えられて良かったです。。。
チトは逃げてばかりいたけど、今は仲良くなってきたかな?!
めざせ、クロ&チャマちゃんです。

まめの膝、ただいま青アザ中です。(苦笑)
芝生で転んだときは大丈夫だったんだけど、
さすがにコンクリには負けました。(テヘ)ご心配ありがとです。

| まめ | 2008/11/10 13:43 | URL | ≫ EDIT

とぼパパ さんへ

とぼママさん...転びますか!!それも何回も!!(笑)
10代の頃まではよく転んだりしてたのに、
さすがにこの歳になって転ぶのは恥ずかしいですよねっ。
グリは遊んでるかと思い舐めにきたんだけど、チトはシカトしてました。
まめ姉ぇは倒れてるまめに「何してるの?」っと、
息が出来ないくらい苦しんでるまめに酷い仕打ちでした。(笑)
とぼ君はどぉだったのかな??

↑の食いっぷりを見たらリトルパウさんも
作り甲斐があったと思って頂けそぉで~す♪

| まめ | 2008/11/10 13:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/283-08aa155f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

