PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happy Birthday GURI ♪

本日




グリの誕生日♪



Happy Happy Happy Birthday GURI    (*'▽'ノノ゙☆パチパチパチ



今日で1歳になりました。。。


長いよぉで、あっという間の1年。


まめ家に来た時は、3.7キロのぬいぐるみのよぉだったグリ。

チトとグリを見比べる度に

えええっ???犬になるの?なんて思うほど小さかった。(テヘ)







CIMG3426_1.jpg

CIMG3606_2.jpg

CIMG3614_3.jpg

CIMG3423_5.jpg



うん♪

我が子ながらカワユイっす♪♪(タハ)

仔犬の可愛さってのは犯罪もんですよね。
  


可愛さのあまり ↓こんなん作ってみたり~





CIMG3392_4.jpg





まめ家に来て1週間で、病気になったグリ。

嗚咽が止まらなくてゲッソリしちゃって、1週間も入院もしたよねっ。

こんなに小さい身体で、本当に心配したょ。。。



でも、それ以来大きな病気もなく

今じゃそんな、か弱き頃が嘘のよぉに

家でも外でもめっちゃハイパー!!ハイパー過ぎるかもっ。    (*´艸`)ププッ





遊ぶことが大好きな グリ

甘えん坊の グリ

ボール投げてって催促してくる グリ

寝ぼけてきょとんとしてる グリ

小麦粉食べて身体中真っ白になった グリ(笑)

チトの真似ばっかする グリ

チトがいないと鳴いちゃう グリ







CIMG1530_6.jpg




産まれてきてくれて、ありがとぉ。

まめ家に来てくれて、ありがとぉ。。。    (ノ∇〃)ポッ










*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
グリの兄弟犬、他に2匹いたんだけどどぉしてるかな?元気に育ってくれたことを願いつつHappyBirthday。。。兄弟犬との交流したかったけど、出来ませんでした。他の人のBlogで交流してるの見ると羨ましいなぁ~って思います。同じく交流ないよって方、グリのニセ兄弟犬募集します!!!チトでも可!!(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 19:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうグリちゃん

HAPPY BIRTHDAYv-315ぐりちゃん!!!
チビちゃんグリ、かわいいですね。
でも今のグりちゃんもチトちゃんもラブらぶLOVEi-175
また遊ぼうねi-1

| ラフティとラルフ | 2008/11/05 21:48 | URL | ≫ EDIT

\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
ヒャッホぅ~~~グリちゃん Happy Birthday!
(^-^)//""パチパチ「おめでとぅ~~~!!!」v-314

この写真ホント縫いぐるみだわ~~v-10すっげカワイイ!
も~食っちゃいたいっす!めんこいなぁ~~本当にパピー時はヨダレものよネv-415
入院していたなんて、さぞかし心配な日々だったね・・・
でも元気モリモリになってヨカッタ!!もう居るのが当たり前の存在・・・e-266

これからもまた素敵な1年となりますようにe-343

| Nia | 2008/11/06 15:08 | URL | ≫ EDIT

遅れました~
グリちゃんお誕生日おめでとう!!
プレゼントはもらったかな?
グリちゃんのパピの頃はこんな感じだったんだね~
可愛い(ハート)
グリちゃんにとって良い1歳になりますように^^

| さくらママ | 2008/11/06 18:08 | URL | ≫ EDIT

グリちゃんお誕生日おめでとう!!
1週間も入院経験があったんですね。
でも、グリちゃん楽しい一家とチトくんに囲まれとってもいい1年でしたね!!
これからも素晴らしい1年になりますようにv-411



| とぼパパ | 2008/11/06 21:29 | URL | ≫ EDIT

グリ君!!
お誕生日おめでとう♪
もう一歳ですか!!早いですね~。
そうでしたね、
着てすぐに入院していましたもんね、、、
あの時はどうなるんだろうと思っていたら
逞しくお育ちになられて!!感動!!
グリ君のニセ兄弟になりたいけど
明らかにファボリのほうがちっこいな。。。汗

| ファボリまま | 2008/11/06 23:47 | URL | ≫ EDIT

ラフティとラルフ さんへ

お祝いコメントありがとぉございます♪^^
パピーの頃って、本当あっという間でした。
「ラブらぶLOVE」良いフレーズですね~。
まめから、ラルフ&ラフティにもラブらぶLOVEです♪ププッ

| まめ | 2008/11/07 10:53 | URL | ≫ EDIT

Nia さんへ

お祝いコメントありがとございマッスル~♪
そぉそぉ、我家に来て1週間で入院ですよー。
今のグリからは想像できないけど、そんなか弱き時代もあったのよ。ヘヘッ
イタズラしてても、元気が1番!!
Niaさんもミーナchanが来て同じ2頭飼い、
ここ1年は大変楽しい日々だったと思います。(笑)
お互い素敵な1年をおくりましょぉ。。。

| まめ | 2008/11/07 10:59 | URL | ≫ EDIT

さくらママ さんへ

お祝いいただき、ありがとぉございま~す♪
プレゼントは...
まめのブチュゥーで我慢してもらいました。(テヘ)
えっ?さくらchanも欲しいって??
あはははっ、冗談なのでさくらchan逃げないでぇ~!!!

| まめ | 2008/11/07 11:00 | URL | ≫ EDIT

とぼパパ さんへ

お祝い頂きありがとぉございます♪
今のハイパーなグリからは想像できないんだけど
大変な時期があったんですよぉー。
年明け早々、まめはインフルエンザだしグリは入院だしで大変でした。
楽しく元気な1年を過ごしたいと思います。

| まめ | 2008/11/07 11:00 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

お祝いありがとぉございます。。。♪
もぉ1歳なのよ。早いですよねっ。
逞しく…逞しすぎるんですけどぉーー!!!(笑)
でも、元気でいてくれるのが何よりです。
いつの間にかファボchanを追い越したちゃったよねー。
14キロの頃に「ファボchanと一緒だー」って思ってました。(テヘ)

| まめ | 2008/11/07 11:01 | URL | ≫ EDIT

凄く遅くなっちゃいましたが・・・

グリちゃん!お誕生日おめでとうv-274
チトくんに寄りすがって寝ている姿は可愛すぎv-344
これからもチトくんと毎日を楽しんでねv-410



| KKママ | 2008/11/07 18:16 | URL | ≫ EDIT

KKママ さんへ

早速、遊びにきてくれたんですねっ♪
お祝い頂きありがとぉございます。
起きてる時はイタズラいっぱいだけど、
寝てる時が1番微笑まし瞬間になれますよねぇー。^^
パピーの頃がつい最近のよぉでも懐かしく感じてしまいます。
海chanのパピーもつい最近ですもんねっ。
カワイイだろぉなって想像してニヤついてしまいます♪

| まめ | 2008/11/10 13:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/280-5c7a6ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

