PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくら盛りっ

北海道に行った友人にお土産でいくらもらったのぉ~。 キラ

早速、食べよぉってことで今夜は手巻き寿司!!
わぁ~いっ、わぁ~いっ。

まめ 家 の手巻き寿司定番の欠かせない具は、

・サーモン
・まぐろ
・イカ
・アボカド
・うなぎ
・きゅうり
・たまご
・貝割れ、大葉

他に、納豆、うずら、雲丹もいいよねっ。
うずらは、まめが小さい頃よく通っていたお寿司屋さん(回る)で、食べてたの。軍艦にして、のっけるだけ!!これがまたうまいのよっ。 グッド

では早速、いくらちゃんを「いっただっきまぁ~す。」 いくら

CIMG1100.jpg


うっ、うまい~ あ

スーパーで売ってるのとは全然違うわ!!(当たり前 汗
プチッ具合が素晴らしい。

Mちゃんありがとぉ~~ ハート また、よろしくねっ。


ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします!

| ごはん | 13:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログみたよhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">時間がなくて携帯からねhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">いくらたべたくなって頭のなかいくらだらけ(笑)相変わらずちとかわいいなぁhttp://blog111.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12">

| サナンだよ | 2007/07/26 16:52 | URL | ≫ EDIT

サナンちゃん、こんにちわ~

申し訳ないけど...
イクラはまちゃめちゃうまかったっす。(T▽T*)

また、ちょくちょく覗いてくださいねっ。

| まめ | 2007/07/26 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/28-ed370e9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

