PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ばぁば孝行 ~in和歌山~

ただいまです!!!


3連休、


まめ姉妹は田舎のばぁたんに会いに和歌山まで行ってきました。

しかも、

金曜の夜の夜行バスに乗り

月曜の夜の夜行バスで帰って来た

お財布にとってもエコな旅でしたわ。ただ、身体は正直な訳で・・・(苦笑)



2008114.jpg



でもねっ、朝8時頃には着くし

帰りもギリギリまで居れるから

体力に自身がある方にはオススメですょ~。



CIMG1422_1.jpg


初めての夜行バス。

うちらアホ姉妹は、何かと勘違いしてたらしく...

バスの中で宴会だぁーー!!なんて考えてたのに無理!!!

11時ぐらいには消灯されちゃうし、バスの中での飲酒は気持ち悪い。  ( ̄∇ ̄;) ヘヘッ

夜行バスでの飲酒を考えている方々、お気を付けくださ~い。いないと思うけど。(笑)





小さい頃は何にも思わなかった街並みが

大人になってみるとまた全然違うよぉにも思えるし、懐かしい感じでした。

田舎最高~って感じ♪


ばぁちゃんの病院行ったり、寂れた商店街歩いたり


↓ こんなん見つけちゃったの。知ってるかな?



CIMG1432_2.jpg



そお!!元祖パチンコっていうのかな??

100円入れると上からボールが出てきて、穴に入るとまた出てくる。


レトロな外観に、レトロなゲーム、思わず遊んできちゃいました。(テヘ)





普段なかなか会えない、

従兄妹(いとこ)にも会いに行き、いとこの子供達と遊んだり


CIMG1487_3.jpg



男の子のやんちゃっぷりは、うちのグリ坊も負けるほどです。

もっと近くに住んでたら、もっといっぱい遊べるし会えるのになぁって。。。(≧艸≦ )




入院してるばぁたんも意外と元気にしてて、うちらが行ったら喜んでくれたし

もお一人のばぁたんも元気にしてて

たった3日間だったけど

いろんなことがギュッと詰まった3日間でした。。。ばぁば孝行できたかな?!


ただ、再会があれば別れもある。


別れ際は涙こらえるの必死でした。

チト&グリと一緒にいる時間も大事だけど、ばぁば孝行も悪くないね。

また暇を見て行きたいと思います。










*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
3連休のチト&グリは、ジョイ本行ったり代々木ドックラン行ったりで楽しかったみたいです。
まめ姉妹が帰ってきたときの2ワンの反応は、反応薄かったらどぉしようかと思ったけど
声にならない声出したりジャンプしながら喜んでくれたの~♪     (゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪
3日間会えなかった分、可愛く思えるのでした。(テヘ)
明日はグリの1歳の誕生日。グリ孝行したいと思いま~す!!





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| 旅行 | 19:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/279-5d386ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

