PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大間木ドックラン

日曜日、


前日の代々木公園に引き続き


東浦和にある「 大間木ドックラン 」へ行ってまいりました♪




まずは




以前、とぼ君 が行ってて知ったパン屋さん 「 ブランジェリーカフェ小麦

まめ家からは、まぁまぁ近い場所にあるんだけど

大通りからちょっと入るため、自分では絶対見つけられなかったわ。

とぼ君ありがと♪





何を隠そうまめは、パン好き なのだ!!!

知ってました??いやっ、知らない。つぅか、知りたくねぇよ!!(笑)




CIMG7351_1.jpg


のんびり仕度のまめのせいで、カフェに着いたのは3時。

ランチプレートは、出ちゃったみたいで

急遽、サンドイッチプレートを用意してくれました。



CIMG7361_2.jpg


パンはモチロン美味しいんだけど、

ケーキが超~美味しぃ~♪好みです♪      (('艸'〃))キャッ




CIMG7363_3.jpg

CIMG7364_4.jpg


ワンコ用のパンも売ってるんです。

フランスパンのよぉな生地なんですが、このワンコ用パン


隣りのテーブルに来ていたワナマイラーちゃんが、他のどんなパンよりもここのパンが好きらしく

匂いが良いみたい♪

ワナマイラーって鼻が効くんですって!!   

てことは、ここのパンはワンコも認めた美味しさらしいです!!!


基本、我家のワンコは何でも美味しそぉに食べる。(特にチト)


「どぉ?かほりが違う??」と聞いても
「うん♪美味しい♪」

なんて、匂い聞いてるのに軽くスルーされそぉです。。。(汗)





さて、今回行った大間木ドックラン

ボランティアの方々が運営している5年間の暫定設置

無料ドックランなんです。



CIMG7374_5.jpg



しつこいグリから逃げるよぉに遊んでくれた優しいゴマちゃん。

ありがと♪


CIMG7368_6.jpg



ここのランは、おもちゃ使用可なの。

なのでグリがしつこくなったら、

ディスクで遊んだりしてしのいでたんだけど


2日続けてのラン巡りはチトには疲れたらしく

帰ろうの催促してきたので30分程で退散!!




CIMG6934_7.jpg


PA310247_8.jpg






まめもお断り!!!(笑)








*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
今週末の3連休、まめ姉ぇ~と田舎(和歌山)のばぁ~たんに会いに行くことになったの。
まめのばぁ~たんは80過ぎなんだけど、ママ方のばぁ~たんが足の付根部分を骨折しちゃって入院中なんだ。なので、まめ双子パワーで元気づけるのだぁ~♪
今回初めて利用する夜行バス、どぉなるやら…。でも東京駅、エキナカでつまみ買ってお酒買ってと、まめ姉ぇ~と密かに企んでるのでした!!!(笑)でわ、行ってきま~す♪みなさん良い週末を~。^^





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| おでかけ | 17:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

和歌山はどうでしたか?
パン屋さん行ったんですね。また行きたいです!!
でもワン室内は入れないんですよね。
今はまだ暖かいけどそろそろテラスだと厳しいですね。。。
チト&グリくん連続でドッグランめぐり良かったけど連休中は留守番だったんですね。
きっとお土産期待して待ってると思います♪

| とぼパパ | 2008/11/03 15:24 | URL | ≫ EDIT

とぼパパ さんへ

ただいまです!!!今朝方、東京に着き帰ってきました。
夜行バスでは殆んど寝れず、着くなり即仕事で、遊んでた代償が大きいです。^^;

もぉ11月に入り、ぐんっと寒くなりましたねっ。
パン屋さん、とっても良かったです♪
暖かくなってきたらとぼ君と待ち合わせしたいです。

| まめ | 2008/11/04 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/278-51dceaca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

