PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子犬のチョビ&モカ

今日は、3、4年前に出会った子犬を紹介したいと思います。

田舎に1泊2日で泊まりに行った時のお話しです。
近所(近所といってもかなり離れてるんですけどねっ
その、近所のお宅で飼っていたわんちゃんが、子犬を産んでいて、たしか5、6匹いたかなぁ...

その子犬を見付けた途端、めちゃめちゃ可愛くて飼い主さんに交渉!!
なんと、1日レンタルしてくれるとのこと あ

まめと、まめ姉が1匹づつ借りることにっ

DVC00040.jpg


早速、1日だけの名前命名!!
左が「チョビ」右が「モカ

めちゃめちゃ可愛いーーー heart02


お家に連れてきたら、はじめ「クウーン、クウーン」泣いてたけど直ぐに2匹でジャレ始めた。

まだ、ヨチヨチ。ミルクあげるとべチャッて、顔から突っ込むし。(笑)

その頃チトはというと...

シカト!! sc06
子犬とか小型犬が苦手みたい。固まってるのよねぇ。( はぁぁ

でもでも、チョビ&モカがじゃれあって「キャイン」って泣いた瞬間、チトが飛んできたの!
「なに?なに?大丈夫か??」みたいな感じで、クンクン。
シカトしてるのに、どこかで気にしてるみたい。 v

DVC00051.jpg DVC00052.jpg


その夜は、もちろん一緒に寝ました。 ハート
まめは、チョビとっ。まめ姉が、モカ。チトはパパと。
チトと一緒に寝ると踏まれて痛いけど、チョビだと全然痛くないーー
まっ、当たり前だけど...

逆に潰さないか怖かったなぁぁ。

DVC00044.jpg DVC00045.jpg


次の日、飼い主さんに返すのに、これが涙涙のお別れでした...

だって、他の仲間の元に戻したら、ヨチヨチ歩いて戻ってくるのぉーー
たった1日だったのにねっ。

チョビ、モカ、元気にしてるかな??

DVC00046.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ チトのお兄さんぶりにぽちっと!!

スポンサーサイト

| チト&グリ | 14:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめさん今晩は~

チョビちゃんとモカちゃんかわいいね~

たった一晩でもわんちゃんはきっとず~っと忘れないでしょうね

ほんとペット(家族)ってずーと見てても飽きないですよね♪

家のも鳴いたりはしないけど機嫌がいいとブーブーと鼻を鳴らすんですよ~(かわいい←すみません親バカです)

| nao52db | 2007/07/26 00:22 | URL | ≫ EDIT

naoさん、こんにちわぁ~~

ブーブー鳴くんですかぁ!?可愛いですねっ。
甘えられると、たまんないですよね~。ペット飼ってる人はみんな親バカですよ。(≧∇≦)

今はペットじゃなく家族の一員ですね。

コメントありがとぉございます。

| まめ | 2007/07/26 13:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/27-2e843f1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

