PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頑張れチト!

3週間程前から、喉の調子が悪いです。。。


ブランケット1枚で寝ていた罰でしょぉね。    Σ(T∀T;)グワワァァ~ン!


ってか、3週間もBlog放置してやした!!!( ̄ー ̄;)ゞ汗汗
まめ逃亡説が流れ、捜査願いまで出かねないので(ハハッ笑)ボチボチ再開としまぁ~す。。。テヘ


さて、さかのぼること10月5日の日曜日

秋が瀬公園にBBQ行ってきたの。



CIMG6922_1.jpg



男女15人程集まり、チト&グリも参加でのBBQでした。

チトは、いろんな人にご飯ネダったりで、

グリはディスク遊びしたり、まめと走り回ったりと楽しく過ごしたわけなんですが


この日、偶然にも友達の トボ君 からのお誘いがあり

それも何と!!場所は秋が瀬だったんです!!!



CIMG6925_2.jpg




しかもその連絡に気付いたのが2つ日後…。   Σ(T∀T;) まったくぅ、何やってんだか…

知ってたらこっそり抜け出して、友達のアジリティー応援兼ねて会いに行ったのに。
っと今更ながら悔やまれます。(泣)

機会があれば、また誘ってくださいねっ♪




さて、話しは変わり


まめ家には、

パパママの両親、まめ姉妹、そして

数少ないまめブログファンの皆様はご存知ですが

某焼肉店で働いている大食いの弟がいます。






CIMG6867_1.jpg





弟は、一人暮らししてるため滅多に帰ってくることはなかったんですが

ここ1年ぐらいは、週1ペースで帰ってきてたの。

その度に、まめ家の食費は大変だったんだけどね…。  ( ・´ー・`)ハハッ



その弟が先月末に転勤になりまして~、

転勤場所が、広島 なんです。



しかも、最低 3年 は戻らないらしい!!!





チト、グリ連れて会いに来てと言ってたけど...車で行ったらどんくらいかかるんだろぉ。


CIMG6551_3.jpg




距離よりもガソリン代の方が怖いです。


3年後のチトは12歳

いつまでも元気でいてほしいけど、大型犬の12歳という年齢は人間でいうと64歳

老犬だよね。


頑張って長生きしてね。




CIMG6629_4.jpg



チト、頑張れ!!!(笑)










*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
当の本人(弟)は、もう少し馴れたらストリートライブでもやろぉかな...なんって新しい生活に意外と楽しんでるようです♪
チト&グリ連れては厳しいかもだけど、広島遊びに行ってみたいな。






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。





| チト&グリ | 18:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめさん元気でよかった~!
公開事件でどっか逃亡したかと思っちゃいましたv-12
今はサービスエリアにドッグランが有ったり、道の駅に温泉が有ったりで、のんびり計画すれば広島までも楽ちんですよ・・・多分v-411

| とぼパパ | 2008/10/23 22:17 | URL | ≫ EDIT

まめちゃ~ん 元気だったんだねえ!!よかった。
チト&グリ君も元気でよかっよ。

弟さん広島か~。かなり遠いよね。同じ日本だけど・

でも、いつでも会えるから。
家族総出でプチ旅行だああ~!!!

| クロみか | 2008/10/24 06:54 | URL | ≫ EDIT

とぼパパ さんへ

あはははは!!!先日は失礼しました。
公開事件は、まじビビリました。(笑)

広島、行ったことないけどとっても良い所らしいですね。
長旅も良さそうです♪
暇と金さえあればですけどねっ。(苦笑)

| まめ | 2008/10/24 09:42 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

チト&グリ共々、元気で~す♪ご無沙汰でした。。。

そぉ、同じ日本でもこっちからだと広島って遠いですよね。
日帰りってわけにはいかないし、
弟の部屋は汚くて泊まれそぉもないし。(笑)
でも、広島に遊びに行くキッカケが出来たんで
そのうち会いに行ってみま~す。

| まめ | 2008/10/24 09:42 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました。
ラフティも元気です。
明日は仕事のため行けません...残念。

| ラフティとラルフ | 2008/10/24 22:38 | URL | ≫ EDIT

お耳パタパタ可愛い~♪
広島ですか~。
向うの方にもわんOKの宿とかあるんですかね~?
みんなでお好み焼き食べに(そっちかい!)
レッツラゴーです♪

| ファボリまま | 2008/10/24 23:12 | URL | ≫ EDIT

ストリートライブって・・・弟さんはミュージシャンですかv-361チ・チガウ!???
かっちょイイぃ―――――!って勝手に想像してるし・・・笑
元なんちゃってドラマーな私には目がキラリンしちゃいましたv-10 失礼しまちたe-282

広島といえば広島焼き!←単純?!v-398北海道人なので本場でいちど食べるのが憧れのひとつなもので・・・
チト君グリ君連れてGoゴゴぅ~だね?!
3年後は12歳ですか~~チト君の若さは まめさんの若さでもありますv-91ガンバって('-^*)/

| Nia | 2008/10/25 14:44 | URL | ≫ EDIT

ラフティとラルフ さんへ

ラフティ、元気なんですね♪よかったぁ~♪
木金で雨続きだったから、ラン内はぐちゃぐちゃだし
ワンコも少なかったです。(TT)
でもグリは楽しそぉに遊んでました。(笑)
今度は是非お会いしたいですね。

| まめ | 2008/10/27 18:01 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

うん、うん♪広島=お好み焼きですよね~。(笑)
なんか、お好み焼き街とかあるらしいですよ。
途中途中お泊りしながら旅するの良いかもです。
ただ、休みとマネーがあればの話しですけど。(笑)

| まめ | 2008/10/27 18:02 | URL | ≫ EDIT

Nia さんへ

想像しちゃってるNiaさんに爆笑です!!!アハハハ
エーーーっ、Niaさんドラマーって凄い技持ってるんですね。
まめも高校生の頃(ドンダケ昔?笑)知り合いにドラムちょこっと習ったことあったなぁ...。
弟は、元ゆずのコピーバンドやってて
ギターとボーカル両方ってとこかな。一時はアルバムまで出したんですよ。
今じゃぁ、趣味可しちゃってるんだけど...音楽っていいよね♪
知らない土地でも、仲間ができちゃうし。
広島お好み焼き目指してGoーGoーしたいです。(笑)

| まめ | 2008/10/27 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/267-2062107c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

