PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近、

怖い夢ばかり見るんです。。。

のびた君並みの早寝、そしてあっというまの朝がくる。


それは、変わらないんだけど。。。
何故か朝方に夢を見てパッて目が覚める!!!     Σ(゜ロ゜;)ハッ

窓の方を見るとまだ薄暗く電車の走る音が聞こえる。

1、2度ならまだしも続けて何日も。


ある日は、

グリがウイルスか何か病気になり、凶暴犬になっちゃうの。 Σ(゚皿゚)ヒィ-



CIMG6820_1.jpg


そぉ!!「アイ・アム・レジェンド」の世界。

夢に出てくるほどの衝撃的作品だったみたい!!     (lll゚∀゚)ァ'`,、'`,、…






ある日は、

どこかのビル内の一室で、何人かといたんだけど
「お化けが来る!!」って周りが騒ぎ始め
財布など身の回りの物持って部屋を出て、階段から降りようとした瞬間!!!

真後ろにそのお化けらしき人が…。

逃げ遅れたまめは、階段から突き落とされ目が覚める!


っと、こんな感じで怖い思いをする夢を見てるんです。。。 



で、


夢占いを調べてみることに!!!


「怖い夢」

~怖い夢はあなたのマイナスな要素が作り出し、おもに精神面の不安定さを示します。~

精神面の不安定?



ハテ??



CIMG6485_1.jpg




打たれ強いといか、基本的に物事を深く考えない性格のまめ。
精神面の不安定なんて考えたこともない。


更に、続きを読むと…


~体調が悪い時や寝心地の悪い時など、ココロとは全く別の場合もあります。~



寝心地ねぇ…


CIMG6842_2.jpg



問題ナッシングぅぅぅぅ~!!   (≧◇≦)ノノ ゴーーーー


うん、うん!!こんな風にひっくり返ってるの見る度に微笑ましい気持ちになります♪
今日も1日ご苦労さんみたいな…♪ププッ
どんなブチャ顔でもカワエエって思ってしまうわぁ。 v(´∀`*)ニャハ


親バカっぷりは置いといて、話し戻るけど

問題は、まめなのよぉぉぉぉ~!!



普段活用してない脳ミソをフルに使い(汗)考えることしばし。。。


原因解明です!!!


原因は、ブランケット1枚で寝てたせいでは?!
気付けばもう10月。
さすがにブランケット1枚じゃぁサブイです。(笑)



いつまでも夏気分でいたみたいです。    (;´▽`lll``アハハ...










*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
我家のワンコも寝ながら夢みてます。足が動いたり、口がモゴモゴいってたり、尻尾振ってたりと。。。
どんな夢見てるんだろぉね。
皆さんのワンコは、どんな夢見てますか??やっぱり食かな?^^






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夢占い!!
私は色々夢を見るので
気になる夢は調べています!!
怖い夢ですか・・・
最近夜冷えますからね。(笑)
チト君、ナイス寝顔!!最高です!!
ウチの坊ちゃんは食べる夢よりも
走ってる夢を良く見るようです!
脚がバタバタしてます(笑)

| ファボリまま | 2008/10/02 00:50 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、こんにちわ。

恐い夢か~。最近夢みてないな~~~。

なんせ5時くらいにチャマに起こされる毎日だから、涼しくなったおかげで布団に入ると爆睡状態。なもんで…

娘もしょっちゅう恐い夢見てますよ。起きる前が見やすいみたい。
クロも半目開けて体ぴくぴくさせて寝てます。

急に寒くなったから体調崩さないようにね!

| クロみか | 2008/10/02 05:56 | URL | ≫ EDIT

☆ファボリまま さんへ

私の頭の中だけ夏のまま止まってました。ハハハッ...
今度は、冬用の羽毛布団引っ張り出してきたら、あぢぃあぢぃ。(汗)
ズボラな性格なもんで、冬到来まで我慢しま~す!!

ファボちゃんは、走ってるのね。(ププッ)
きっとファボままさんと走っているのでしょうね~♪
ままさんも夢見ながら足バタバタさせてるのでは??(笑)

| まめ | 2008/10/02 12:59 | URL | ≫ EDIT

☆クロみか さんへ

チャマちゃん、5時って早っ!!チャマちゃんに老化現象が!!!(笑)
なんちてっ!グリも早いです。
寝てるパパの上から前足で押さえ込み、ベロベロしてますよ。
半分拷問ですよねっ。(笑)
チトは、散歩直前まで寝てます。
若いコは早起きなのかね??
クロちゃんの半目ぴくぴく(爆)見てみたいで~す。

| まめ | 2008/10/02 13:00 | URL | ≫ EDIT

とぼパパ最近夢を覚えてません。。。
寝汗をひどくかく事があるんでたぶん悪い夢を見ていると思うんですが・・・覚えてないんです!!

とぼは次男と寝てるんですが、ときどきシッポを振ったり足を動かしているといいます!(とぼパパも一緒に寝たい)
チトくんやグリくんは寝言も言うんですね♪

リンクありがとうv-411
こちらも貼らせてもらいます!!

| とぼパパ | 2008/10/02 18:53 | URL | ≫ EDIT

とぼパパ さんへ

夢ってなかなか思い出せないですよね。。。
とぼパパさん、寝汗をかくってもしかしたら
寝てるとぼパパさんの上にこっそり、とぼ君が乗っかってるのかもですよ~。(ププッ)
次男君、とぼちゃんと一緒に寝れていいなぁぁぁ♪
家族でワンコを可愛がってると、独り占めできないのが難点です。
たまには、次男君にお借りしてみては?(笑)

| まめ | 2008/10/03 09:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/03 19:36 | | ≫ EDIT

怖い夢を見るんだ~!多分、自分では気付いてないだけで
心の奥で何かあるんじゃない?!ほら!おばちゃんに話して
ごらんさい(うふ)私もちょっと前、毎日のように何かに
追われる夢を見てたけど・・あれ、何だったんだろ?今の
現状から脱出したいとかかな(苦笑)
しかし夢って不思議だよね~。

ブランケット1枚で寝たらいかんなぁ!日本も涼しく
なってきたんでしょ?風邪引いたら大変だよ~!!
体調崩さないでね!

| NerO*か〜しゃん | 2008/10/04 02:52 | URL | ≫ EDIT

本当カワイイ~v-10チト&グリ君だょねe-266
おんなじ格好で顎のっけてるし♪・・・人間と違ってど~んな寝顔でも可愛いから何でも許されるょねv-411親バカばんざい!
ってかそーゆー夢 私も朝方によく見るよ!!(で、寝坊すんの!)
そっかぁ~!まめさんと一緒なのかも!!私もよく布団蹴飛ばしてタオルケットだけで寒い~って寝てる時あるからかなぁ~?!笑
どんだけ寝相悪いのって感じだけど・・・ハハハe-330
ウチのワンズもビックリ寝言や走る真似とか よくしているよ。どんな夢なのか覗きたくなるょねe-317
超ヤンチャミーナは起きてる時は元気すぎるから、眠い時が大人しくてイチバン可愛いの・・・アラ失礼~バカ親でしたe-282
(何か“バカ親”って“親バカ”より すんごいバカっぽいょね?v-408爆)

| Nia | 2008/10/04 14:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

| kokoro | 2008/10/07 10:00 | URL | ≫ EDIT

チトくんの寝姿いいな~(笑)
ほんと、この姿って
安心しきっているときにしか
やってくれないポーズなので
見るとうれしくなっちゃいますよね。
いっぱい遊んでいっぱい楽しくて
それでくたびれちゃったから
おやすみ~とか
そんなシンプルなワンコの人生に
本気で憧れている私です(笑)

まめさんその後、コワイ夢は大丈夫になりましたか?
私も実は、ときどきコワイ夢を見るんですよ。
なんか起きたとき
カラダ中が筋肉痛みたいに痛いし
胸がドキドキしていたり
変な汗が出ていたりするので
ぜんぜん眠ってても
疲れがとれない感じですよね。

最近ぐっと気温が下がってきたから
あったかい格好で(笑)
まめさんが気持ちよく眠れますように
祈っています。

| いぶねぇ | 2008/10/14 17:32 | URL | ≫ EDIT

☆NerO*か~しゃん へ

ご無沙汰です。。。放浪の旅へ出てました。(笑)
ブランケット1枚で寝てたお陰で、見事に風邪っぴきのまめです。

誰かに追われる夢…ってもしかしてNerO坊ちゃんではなくって??
あははっ、NerOちゃんは追い掛けるではなくって
引っ付き虫ですよねっ!!(笑)
そぉ、そぉ、夢といえばこの間
NerOか~しゃんがまめの夢に出てきましたょ~♪
会ったことないのに、まめの中で想像上のNerOか~しゃんが!!(笑)
ほんとっ、夢って不思議です。
えっえっ?!出演料?ご勘弁ください!!(笑)

| まめ | 2008/10/17 13:41 | URL | ≫ EDIT

☆Nia さんへ

遅すぎる返信でごめんなさい!!!ごぶですっ!!
Nia さんも朝方、夢見るんですね。
あははっ、寝坊も良いけど2度寝も良いよねぇ~♪
風邪退いてない?まめは↑のタオルケット以来、風邪退いてます。。。
寝込む程ではないけど、しつこい風邪菌がまめの喉に居座ってま~す。(笑)
おてんば娘のミーナちゃん、うん♪わかる、わかるぅ~♪(笑)
うちのハイパーぐりんちょも寝てる時と寝起きが大人しくて1番エエかも。
同じバカ親で、ばんざ~い!!!

| まめ | 2008/10/17 13:42 | URL | ≫ EDIT

☆いぶねぇ ちゃんへ

こんにちわ、超~ご無沙汰です。。。
タオルケットから羽毛布団に変えましたょ♪一気に冬使用です。ハハハッ
お陰様で怖い夢見ることはなくなったんだけど風邪退きました。
いぶねぇちゃんも怖い夢見るんだねっ。筋肉痛…
それは、気付かないうちにいぶき君が乗っかってるのでは??(笑)
それはないにしろ、身体が調子悪いと良い眠りって出来ませんよね。
お互い良い眠りをしましょぉね♪
ワンコの生活、まめも変わって欲しいって本気で思ってます。
仕事中眠くなった時なんか
隣でスヤスヤ、もしくはイビキかいて寝てる我が子が
本当に羨ましいです!!ハイ!!(笑)

| まめ | 2008/10/17 13:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/262-531c6ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

