PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーチー♪

グリの怪我


カサブタも取れ良くなりました♪    (o´▽`o)vブイブイ


ただ、

ただ、

......


ハゲ!!! (笑)   w(ll`□´;)wガーン

小さい頃に誤まって自転車の後ろカゴから地面に落ちて歯が折れ、

乳歯だったのに永久歯は生えてこなかったグリ。

歯抜けだけではなくおまけにハゲ!!



CIMG6718_1.jpg



ハゲだろぉと歯抜けだろぉと、細かいことは気にしません!!

だって、だってまめパパだって、ハゲだしねっ。 (ププッ)






さて、先週末

友人の○歳のBiethdayパーチーをしに行ってきました。



2度目の訪問となる西麻布にあるフレンチレストランCot (コット)

値段はちょい高めだけど、ここの料理、サービス共にとっても気に入ったので

1ヶ月前から予約で待ちに待ったって感じ♪



CIMG6719_1.jpg

左下の黒いの、何だかわかりますか??

黒トリュフなの~♪

パリパリのクレープのよぉな生地の上に炒めたオニオン、そして黒トリュフ。

で、2つに挟んで食べるんだけど…

これが超~~~~うまい!!!      オイ(〃゚艸゚〃)スィ

あと10個は食べたいわぁ!


CIMG6733_2.jpg


そして、フォアグラソテー イチジク添え 。

久々に美味しいものを食しちゃいましたぁ~♪ あ



ただ、この日

他のお客さん達、30人程の集まりがあり

店側は予想外の人数にアタフタしてて、おまけにうちらの料理が出てこない!!

パンはもういらない!!ってぐらい出てくるし…


6時半から始まったディナーが、終わったのが9時半。  (#≡З≡)Boo!!

今まで行ったレストランの中でも、3本の指に入るぐらいのお気に入りのレストランだったから、ちょっとショックでした。。。



でも、この後飲み直し2件目行き

更にカラオケ行き

朝までビッチリ楽しんだので結果オーライとしま~す♪      (人’∀’)Happy birthday☆





では、良い週末を~。

















CIMG6708_2.jpg


あははっ、ははっ、ははっ、ははっ、ははっ、ははっ、ははっ、ははっ、ははっ…

Σ( ̄ー ̄;)ドキ…






*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*
チト&グリは、日曜日にスーパードッグカーニバルへ行ってきました。
残念ながらまめ姉妹はBirthdayPatyの朝帰りのお陰で行けなかったんですが、たくさんのワンコに出会ったり競技を見てきて楽しかったみたい~♪来年は絶対行ってやるぅ~。しかも、競技出場の方で!!なーんって、グリにディスクの練習したら10回程投げたらバテバテになってました…。(汗)
もちろん、飼い主のディスク投げもヘナヘナ状態。おまけに筋肉痛…。
ディスク犬への道のりは遠のきそうです。(笑)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| まめのこと | 20:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歯抜けだって、はげだって、そんなん関係ねぇ!!(叫)
ぐりちんはぐりちんだもんね♪・・って。
うちのおと~しゃんも少しずつあがってきてます、頭(テヘ)

うんわ~♪美味しそうな写真見てうっとりん★
いいなぁ、まめちゃんはいつも美味しそうな物食べれて!
こっちなんてワンパターンで飽きちゃうお(汗)
ってか・・オールしたの?朝帰り?
はぁ・・そういう時代もオレにもあった(遠い目)
今は12時前には眠くなる人です(撃沈)

| NerO*か~しゃん | 2008/09/27 22:33 | URL | ≫ EDIT

「ハゲだろぉと歯抜けだろぉと、細かいことは気にしません」
そうです! とぼパパも頂点が無くなるのも時間の問題ですv-409
でも気になります!!
まぁ細かいことはいいとして、綺麗な洋服着て美味しいそうなもの食べて羨ましいです。
うちだと焼き鳥屋のあとカラオケだと思います♪

| とぼパパ | 2008/09/28 13:58 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

歯抜けだって……(爆)ありがとぉ~♪
NerOか~しゃんにそぉ言ってもらえるとグリもまめもも心強いです!!
見た目じゃないのよ、中身よねっ。
と、まめパパを見ながら言ってます。(笑)

とっても美味しかったです♪
美味しいご飯に、美味しいお酒、これが今の生き甲斐です。(笑)
これだから一向にダイエットなんかできないんだろぉね。
自分で原因がわかってる分、良しとしよぉ!!(,,`・ ω´・)ダメ?
まめも久々のオールでしたのょ。
ただ、次の日1日つぶれました。何故だか軽く筋肉痛だしっ。(笑)

| まめ | 2008/09/29 14:13 | URL | ≫ EDIT

☆とぼパパ さんへ

あははははは!!!ハゲは、やっぱり気になりますか?!(爆)
とぼパパさんは、大丈夫よ!
えっ?何故って、大丈夫って確信はないけど「上には上が」ねっ??(笑)
例えばまめパパとか。(コショッ)
焼き鳥屋の後カラオケって、ご家族で行かれるのかな?
とぼ家は仲が良いから楽しそぉですね♪
参加希望なので宜しくお願いしま~す。(笑)

| まめ | 2008/09/29 14:15 | URL | ≫ EDIT

グリ君、怪我の部分掻き掻きしなかったのですか!?
偉いな~。
ファボリは今、カサブタ地獄なので・・・
この先どうなるやら・・・汗

| ファボリまま | 2008/09/29 23:48 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

ファボちゃん、大変だね…。(TT)
グリは、傷になってること気付いてないので掻いてないですよ。
不感症疑惑が浮上してま~す!(笑)
噛まれた後も、直ぐに走り回って遊んでたし。
グリの不感症がファボちゃんに移れば、ちょっとは掻き掻きましになるかな?!


| まめ | 2008/10/01 18:19 | URL | ≫ EDIT

素敵なお料理
美味しそう

黒トリュフを挟んで 最高ですね

| ryuji_s1 | 2008/10/15 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/256-0fde48db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。