PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!!

こにゃにゃちわーーーーー!!!


気付いたら、すっかり9月も後半。セミの声も聞かなくなるわけだわ。

すっかりごぶごぶなBlogですがなぁ。。。       ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

言い訳はまぁ色々あるわけで…。(言い訳は良いわけ?)サブッ



仕事で展示会があって、まめの身体はボロボロ。

足痛いわぁ、慣れない笑顔に肩凝るわぁ(笑)で。

でも、そんなヘトヘトな中

遊ぶことは忘れない。むしろ、そっちの方がメインだったりしちゃって。(テヘ)




皆さ~ん、お元気でしたかぁ~???




CIMG6508_1.jpg

グリは、

こりゃまたいつ充電切れるの?ってぐらい元気MAX!!


ただちょっとしたハプニングがございまして…。(後程ねっ)




チトも元気でつよん♪

のほほんっとMYペース、チトペースで過ごしてますょ♪♪



CIMG6503_2.jpg



まめパパが帰ってきて、大喜びのチト。


がっ!!!

最近じゃぁ、グリ坊に破壊されつつあります。。。   


でも1番大喜びしてるのは、間違いなくパパでしょうねっ。( ̄w ̄)ププッ





さて、さて、


展示会でボロボロの身体のまま

行ってきましたよ!!



武道館




CIMG6527_1.jpg




小田和正のライブ~ 音符


今回初となる、和正ライブ。

まめ姉ぇと行ったんだけど、おばさん率 90% って感じ。 (;゜З゜)ノアンタモジャァー


そりゃぁ、そぉよねっ。



お疲れの身体には、アルコールってことで座席で乾杯♪  ヽ(^∀^ )チン

席は、アリーナ席だったんだけど

なっ、なっ、なんと--------------!!!

目の前がステージ!!!!



初めての和正ライブでいいんすか?って感じ。 上

お酒の勢いもあり、ライブ開始前だってぇーのに
アリーナ席で興奮してたまめ姉妹であーる。(笑)アシカラズ…



3時間ものライブは、もちろん最高ー♪

あの綺麗な声は聞きに行く価値ありますょー。


CIMG6028_2.jpg




音楽ネタついでに、

まめ姉妹は

ブルーハーツが、大大大大大大好きなのさっ。  ┴┬|ノ∀`*)ァハン♪



ブルハと一緒に育ったと言っても過言ではございませぬ。(笑)
あのロック魂にズキューーーーーンですょ。

未だに再結成を願いつつ。。。



皆さんは、どんなミュージシャンが好きですか??






*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*-+-*




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

【陽気な愛犬フォトコンテスト開催中】

愛犬家のための情報ポータルサイト
「woofwoof」×「KIRIN TWO DOGS COCKTAIL」
共同で愛犬フォトコンテストを開催中。
あなたも自慢のワンコの陽気で楽しい写真を送って
グランプリンを目指してみませんか?
グランプリン受賞者には、
もちろんステキなプレゼントもご用意しています。
もし宜しければブログで、
お友達やワンちゃん仲間にも教えてあげて下さい。



可愛いワンコからたくましいワンコまで
皆にチャンスが有ります。
犬種は問いませんので、是非ご応募下さい。

応募期間
9月8日(月)~10月25日(土)
※フォトコンテスト詳細は「woofwoof」のトップページに
張られているバナーよりご覧いただけます。

「woofwoof」
www.woofwoof.jp

突然の書き込み大変申し訳ございません。
もしこの書き込み内容が不適切な場合はお手数お掛けいたしますが
削除していただければと思います。
よろしくお願いいたいします

| ワンオンワン 木村 | 2008/09/19 12:48 | URL | ≫ EDIT

YO!YO!久しぶりん♪展示会お疲れ様でした!無事終わって良かったね。チト君&グリたんにLOVE・LOVEされてるパパさん、と~っても幸せそうよ♪(私もまざろうかしら?テヘ)

和正ライブは良かった?生の和正はどんなだった?彼の声は
確かに澄んでていいよね~★
なになに?まめちゃんはブルーハーツが大好きだったんだ!
ってか、私ブルーハーツってグループ。。いまいち
分からない(めんご)
私ははっちゃけ系の曲より、バラード系の曲が好みだったよ。
最近はどんな歌が流行ってるの?洋楽には詳しくとも、日本の最新の曲が全く分からんとです(涙)こんなんじゃ、もうカラオケ行けないわ!本当にさっぱり分からんもん(涙)

| NerO*か~しゃん | 2008/09/19 15:19 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

お久しぶりでぇす!!!もぉ若くはないって実感しちゃいましたよー。(苦笑)
家着いたらソファーにドデンと倒れ込み
暫らく動けなくなりました。
その間、グリの餌食ですけどねっ。(笑)

和正ライブ良かったですよー♪
本当に60??って程の体力で、サービス精神が多いっていうのかなぁ…会場内は3階まであったんだけど、何処にいても楽しめるって感じでした。
もちろん、生声は素晴らしかったです♪♪

まめに最近の流行曲聞くのは間違ってますよ。
だって、やっぱり青春時代の曲が好きですもん!!
まめ姉ぇとカラオケ行くと古いのばっかです。(汗)
バラード系ってどんなのが好きなんだろ?!

| まめ | 2008/09/19 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/248-cc9f18d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

