PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝床どこ??

もぉ、9月に入ったというのにまだまだ残暑が続きます。。。

暑さとダルさと眠気にやられてるまめです。


土曜日

観てきましたよ~!!



公開初日の「20世紀少年」


ビアー飲みながら観覧してたら、案の定眠気に襲われ(汗)

ふと隣を見たら、まめママの首が落ちてました。      (´-ω-`)))コックリコックリ



漫画を忠実に再現されててなかなかの出来だったんだけど

とにかくキャストがすごい!!
メインはもちろん、ほんのチョイ役なのに主役張れる人ばっかりでした!!!


CIMG6463_1.jpg


久々に、ダンボールの空箱置いといたら

勝手に中に入るチト。

脱ダンボール生活したのに、やっぱり好きなのねん♪





まめ達が映画鑑賞中

チト&グリは、まめパパに連れられてジョイ本へおやつ買いに行ってたみたい♪ 



ちゅきちゅきしてくれる子供がいて

おばぁちゃんに連れられ来てたみたいなんだけど

「かわいい~」ってナデナデ遊んでもらったらしぃんです。   ヤ──(*ノзノ*)──ン


パパが気付くとそのコがいなくなってて

「あれ?」って思ったら

なんと!!

わざわざ、おやつ買ってきてくれたのーー!!!


ララララ~♪ララララ~♪

ありがとう♪ オリゴ糖♪      誠にすいまメーン♪  └|゚ε゚*|┐┌|*´э`|┘




CIMG5953_2.jpg




そぉ、そぉ、 (汗)


最近ね、グリ坊が変なところで寝てるの。

いつもはソファだったり、床だったり、イスの上

それか、誰かの部屋へ来て寝てるんだけど


この間、まめが2階へ行き

下(リビング)に戻ってきたらビッグリ!!!





CIMG6473_3.jpg

CIMG6470_4.jpg


あなたは何故にそこで寝てる??


前に、ブログ友達のワンコがテーブルの上で寝てるのを見たことがあった。

けど、まさかのまさかでしたよ!!




CIMG6470_5.jpg



悪さする訳でもないけどねぇ。。。どぉなの??    (o-`ω´-)ンー




皆さんのワンコも

変なところで寝たりしますか??









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。




| チト&グリ | 19:52 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいですね! イスはありますがテーブルの上はありませんね。
でもこれだから毎日がたのしいんですよね~
うちもこのあいだ、ラルフがトリミングで朝から夕方までいなかったら、なにか寂しいんですよね.... 
なにをやっても全て許せてしまうんですよね...とくにラブは。
本来なら人に対してもこうあるべきなのですが.....むずかしい。

| ラルフとラフティ | 2008/09/03 22:02 | URL | ≫ EDIT

あはははははははは
あはははははははっは~!!
目を疑っちゃいましたよ(笑)グリ君ナイス!!
20世紀少年面白そうですが
迷ったあげく、松山ケンイチさん主演の
デトロイト・メタル・シティを観ました!!
めっちゃ、面白いです!!
まめさんも気に入る事、違いなし!!

| ファボリまま | 2008/09/03 22:10 | URL | ≫ EDIT

ブログ友達のワンコとは、うちのさくらのことかしらん^^♪
とうとうグリもテーブルの魅力に気付いてしまったのねv-238
もしかしてグリも、さくらのブログ見て『あそこに寝たら気持ちよさそう』って思ったのかしら ウフッv-398

| さくらママ | 2008/09/04 12:22 | URL | ≫ EDIT

ラルフとラフティ ままさんへ

テーブルはさすがにないですよねぇ。。。
チトもテーブルに寝たことないのに!!(笑)
トリミングってチトもグリも行ったことないんです。
朝から夕方ってそんなにかかるもんなんですか??
ラルフ君が大きいからかな?!
それでも、いつも一緒だからいないと凹む気持ちわかる。うん、うん!!

| まめ | 2008/09/05 13:18 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

デトロイト・メタル・シティ、うん♪絶対観るぅ~♪
ファボリままさんの歴代1位の作品なんですもん。(笑)
早速、明日決行しますわ♪
テーブルの上がベットですよー、有り得ないよねぇ。(笑)
よっぽど気に入ったたらく、今じゃ普通に寝てます。^^;

| まめ | 2008/09/05 13:18 | URL | ≫ EDIT

さくらママ さんへ

ブログ友達のワンコはモチロン♪さくらちゃんよ♪
真似しちゃったみたいです。(笑)
さくらちゃんがテーブルの上で寝てるの見た時は、
大笑いして「有り得ないでしょぉ~笑」なんて人事だったのに
マサカのマサカです。(苦笑)
夏用ベットですねっ。(ププッ)

| まめ | 2008/09/05 13:19 | URL | ≫ EDIT

いいですね~。ここ5~6年映画見てないです。
多分最後はドラえもんだと思いますv-12

グリくん大胆ですね! ひんやりして風とうしもいいんでしょうねv-411
うちは電動肩揉みイスがお気に入りで「とぼのイス」となってますv-352

| とぼパパ | 2008/09/06 18:24 | URL | ≫ EDIT

ども!ご無沙汰しちゃって(涙)おね~しゃんが日本から
帰ってきたことで、若干ペースが乱れてました(汗)やっと
新学期が始まってくれたので、ワシもNerOもほっ・・って
感じだわ(苦笑)

20世紀少年、良かった?!うちのおと~しゃんがコミックの
方の↑を欲しがってるんだけど、どうなの?おもろいの?

どぉ!!すごいねぇ(爆)テーブルの上で寝ちゃうなんて
将来オオモノになるわよん(笑)

| NerO*か~しゃん | 2008/09/07 04:48 | URL | ≫ EDIT

お久ぁ~♪

どーもごぶっすぅぅぅ♪
相変わらずナイスなキャラじゃーーーん(*^^)v
チト君・・ダンボールが落ち着くのかな??
グリたんの脱オン・ザ・テーボーは
いつになるのかにゃ??(笑)

| レトパパ | 2008/09/08 11:13 | URL | ≫ EDIT

とぼパパ さんへ

あははは!!!ドラエモン好きですか?!まめもドラ好きですよ~♪
個人的に前の声だった頃が好きなんですけどねっ。

電動肩揉みイスがとぼイスだなんて、
とぼ君疲れてるのかしらね??(笑)
良いイスを見極めてるとぼ君はすごいわぁ!!(笑)

| まめ | 2008/09/09 18:20 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

ども、ども!!おねぇしゃんお帰り~!!!
NerO坊とのラブラブ生活ともお別れですねっ。
おっと、と~しゃんもいましたね。(ウソ、ウソ)笑

20世紀少年、オススメですよ~♪謎が深い漫画です。
明るい漫画ではないけど、次々気になるというか面白いですよ!!

テーブルに寝てる時のグリは、
怒っても「なに?」って感じで全く悪気がないというか…(苦笑)
諦めることにしました。(笑)

| まめ | 2008/09/09 18:20 | URL | ≫ EDIT

レトパパ さんへ

あらら?どなたかしら??
なんちて。(テヘ)
脱オン・ザ・テーボー(笑)ムリっす!!(笑)
チトも寝たことないのに、全く誰が教えたんだか…。
えっ??もしかしてレトパパ?(笑)

| まめ | 2008/09/09 18:21 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
じゃなかった!!!ひっさしぶりブリにコメしてま~す。
おぉーーーーここにもジョイマンのファン(?!)が~!!!v-10
と、勝手に同類の匂いを感じちゃいました~v-408!ププ

色んな大胆ハデ~な事をするワンコを沢山見てきましたが・・・
グリ君さすがデスv-426笑 こりゃウチのワンパク娘ミーナもビックリ!
もぉ~むしろ誉めてあげたくなっちゃったです!!サイコー

原作者が好きなもので・・・20世紀少年ちょっと気になってました。
今は私 めちゃ“おくりびと”が観たいですぅ~。

| Nia | 2008/09/11 14:12 | URL | ≫ EDIT

Nia さんへ

待ってましたぁ~♪おかえり~♪♪(´∀`)ノ
ジョイマン、良いですよねっ。
Niaさんも…ですか!!(ププッ)笑

ミーナちゃんにも教えてあげて下さ~い。
「ベットはテーブルですよ。」って!!(笑)
やみつきになるらしぃですよっ。

| まめ | 2008/09/17 13:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/243-54f35fd1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

