PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チト&グリの夏休み ~Part2~

前回のつづき。。。



2日目です。






パパのベットで寝てたグリ、



3時頃からモゾモゾ動き出し

4列に並んだベットの上を


ドダダダダダーーーー、ドダダダダダーーーー!!!

皆の上に乗り、ペロペロしては

ひとの上で寝る。

大変でした。        ( ;-`д´-)ァレマ....






2日目も雨です。



CIMG6370_1.jpg



朝のお散歩済ませ、朝食頂き


プールへ行くことに。




グリの水苦手は、ここのプール。

段差のあるプールで溺れたのがキッカケ!!


この夏で、川泳ぎ、海泳ぎ特訓(?)したしっチト兄ぃいるし大丈夫かなぁ?!



P8240137_2.jpg


足が届くとこまでは行くんだけど

その先はやっぱりダメみたい。。。



では、まずチトの華麗な泳ぎを♪


P8240161_3.jpg


すると、

周りで「チト~、チト~」と騒いでたら

なんとサイド側から上がってこよぉと。↓


(毎回ですけど、外野の声うるさすぎなので、音量小さめで 絵文字名を入力してください






あははははは!!!

踏ん張り顔のチト!!


うっ、うっ、うける!!!(←鬼飼い主)      プププッ(* ̄m ̄)ノ




プールにディスク投げると

グリは取れなくて、もたもたしてたらチト兄ぃが取りに行くの。




P8240147_4.jpg

P8240150_5.jpg


うぅん…何ともセコイ奴です。



そんなセコ野郎も、頑張ってディスク取ろうとして奮闘してました!!


そんな様子の動画を撮ったよ。











はい!!溺れてます!!! (笑)

誤まって落ちたって感じです。       ( ´艸`)ムププ


キュンキュン鳴くグリを心配してか、

チトは吠えまくって

心配してるのかと思いきや、ただディスクが欲しいだけなのか?!


どっちでしょぉねっ。。。??




雨降ってても、一通り遊べ

ペンション後にして、7月中旬にオープンしたばかりの 「 那須ガーデンアウトレット 」 へ行くことに!!

雨ということもあり、駐車場待ちプラス鬼混みでした。


まずは、レトリバー好きご用達のお店「DOG DEPT」へ




お店の前には、3歳のフラット君がいたり、40キロの黒ラブ君がいたりで

まめ的にはペンション内より盛り上がった感じです。  



グリの着てるレインコートは、体格よりも気持ち大きいため

おしっこするとお腹の部分から中に流れ込むの。(グリに近寄ると、くっくちゃい!)

なので、ここで新しいのを買うことに!!



CIMG6388_6.jpg



お腹の部分をマジックテープで止める感じ。

うん♪結構しっかりしてて良いかもです♪



それから、

まめ姉ぇからのおもちゃのプレゼント♪ (後日紹介しまぁす。)






昼食に「DOG DEPT」のカフェへ


CIMG6401_7.jpg



チトもグリもエエコで待っててくれたので、おやつは…

ありません。(汗)     (人;´Д`)スンマソン





黒ラブ2匹連れてると、子供に大人気♪

でも、お地蔵化としてるチトは大人しいんだけど

問題は、グリ。



がっ!!!     Σ( ̄□ ̄


ハイパーに遊ぶ時は遊ぶ小僧だけど、意外と大人しくしてるんだよねぇ♪(テヘ)




CIMG6409_8.jpg



まめの買い物に付き合わされて、

お疲れだったのかもねっ。        ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





雨な2日間だったけど、

チト&グリと楽しい旅行が出来たことに感謝しまぁす♪











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| 旅行 | 19:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グリちゃんの動画に胸がキュンとしました。
いえ、決して私はSじゃないです(笑)
チトくん、グリちゃんが困ってるよ~って
吠えてるような気がして。
兄弟愛を感じましたよ~。
でも、まめさん情報によると
ディスクが欲しかっただけなの?(笑)
チトくんどっちなの~?(笑)
でも私はやっぱり
グリちゃんを心配してる方に1票です(笑)

またまたすてきな夏の思い出が
ひとつ増えましたね。
いぶきとは1度しか旅行に行けてなくて(汗)
来年の夏の連休には
どこか行きたいなぁって思っています。
って書いてるそばで
「ほんとかい?」 って顔をして
いぶきがこっちを見ています(笑)

| いぶねぇ | 2008/08/28 20:12 | URL | ≫ EDIT

二人ともかわいいですね~
動画おもしろいです!
チトくん、グリちゃんも泳ぎ上手です!
K9のレインコート一緒です。
http://blogs.yahoo.co.jp/shige08jp/2791994.html

| ラルフとラフティ | 2008/08/28 22:19 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

あははははっ!!!
グリの動画に胸キュンしちゃったいぶねぇちゃんは正しくSですょ!!(笑)
もちろん、楽しんじゃってるまめもSです。(笑)
チトはもしかしたら、
心配したふりをして落ちたグリを見て喜んでたのかもです。
チトもSか?!(笑)

夏旅行じゃなくても、秋旅行があるわよ♪
秋の方がワンコにとっても人間にとっても良さそうな感じですよねっ。
「ほんとかい?」って聞くいぶきちゃんに
「ほんとだよ。」の言葉が返せるのを期待してまぁす!!

| まめ | 2008/08/29 16:41 | URL | ≫ EDIT

ラルフとラフティ ママさんへ

本当だ!!!一緒ですねっ。
でも、でも、黒小僧が着るのとラルフ君が着るのでは
品の良さ?可愛いらしさ?何かが劣るよぉな気がします。(苦笑)
ラフティたんと一緒じゃなきゃ駄々捏ねるラルフ君、可愛い~わぁ♪

グリ泳ぎ上手ですか??お世辞でも有り難いです。。。(笑)
どっからどぉ見ても、バシャバシャ溺れてる感があるよぉに思えます。
チトみたいに、スイスイ泳ぐ日は来るのかな?!

| まめ | 2008/08/29 16:42 | URL | ≫ EDIT

プチ旅行を楽しんできたのね♪ひや~、本当に
まめちゃん一家って仲良しだよね!!羨ましい。
ご飯も美味しそうで、オヨダがじゅるるん状態だわ♪

私のチト様、コング好きなのね~^^うちのもコング好き
なんだけどさ~、すぐに終わっちゃうんだよね(汗)
オヤツの詰め方がなってないのかな?まめちゃんは
どんな風にオヤツ詰めてる?

日本はまだ暑いの?チトたんもグリぽんも気持ち良さそうに
泳いでるけど。いいなぁ。暑いの・・いいなぁ(遠い目)

| NerO*か~しゃん | 2008/08/30 04:50 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

楽しい旅行だったんですけど、雨がねぇ…。
雨男のパパと一緒の旅行時は諦めることにしましたわ。(笑)

NerOたんもゴング好きなのねっ♪
うちの場合、中に詰める専用のは買ってないんだけど(せこい?)
ちょっと柔らかめの乾燥した砂肝のおやつを詰め込んでるの。
出てきそぉで出てこないよ♪
これだったらNerOたんも長持ちするんじゃないかな。。。?!

今年の日本の夏は、豪雨が凄くて
一時のピーカンは納まった感じですよ~。
でもまだまだ暑いです!!^^;

| まめ | 2008/09/02 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/239-57d38d53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

