PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チト&グリの夏休み ~Part1~

お久しぶりです。


ブログもすっかりお盆休みをいただいておりました。(テヘ)




土日は、まめ家の夏休み

那須塩原の 「ペンション オリーブ」 へ行ってきました~♪


だが、あいにくの雨。     ズ―(-ω-。ll)―ン...


前回の「イマジン・ドッグス」のお泊り時も雨。


お天気に見舞われないまめ家です。(泣)




CIMG6167_1.jpg



自称、晴れ女3人(まめ、まめ姉ぇ、ママ)


の威力にも勝るつわもの親父です。      (||-Д-)




前回立ち寄った、創造の森で腹ごしらえを済ませ



オリーブさんへ。


ここは、部屋から直接ドックランへと行けるの。


早速、レインコート着て放牧!!


CIMG6187.jpg




今回こそは大型犬♪

っと願いつつ

まず、初めのお客ワンは


筋肉質でとってもカワエエ、フレンチブルちゃん。




CIMG6193_2.jpg

CIMG6191_3.jpg


正確には、「グリコ」

もぉ1匹のマーブルのコは「ゴジラ」

どっちもナイスな名前でしょぉ♪




走ったら、デブんちょグリは追いつけません。

でも、上手に遊んでくれました。



CIMG6195_4.jpg




チトは、遊びはしないけど

近寄っては「うぅぅぅ」って威嚇するの。

チト的に、相性が悪いみたいです。(泣)


なのでチトには、おやつが入ったコングをあげて


傍から見たら口の締まりのないコです。(笑)



CIMG6208_5.jpg


そんなアホっ面なチトがまめは好きだぞーー!!   ( ´艸`)ムフフッ


ボール、おもちゃなんかは咥えてても他のワンコにあげちゃうチト。

でーーっも!!

このコングだけは絶対あげない!!!


食への執着心は、まだまだ負けん気たっぷりですよ♪





CIMG6217_6.jpg



レインコートを脱がせてる間も離しません。(笑)




6時半からの夕飯なんだけど、

時間があるので

ここの近くにある陶芸屋「陶工房 みず」へ遊びに行ってきました。



掘っ立て小屋なんだけど、とっても個性的で味がありオサレなとこなの。



ワンコの肉球を入れた名入りプレートも作ってました。

今回は、自分用に綺麗な青色のコップを購入♪





さて、さて、

本日の宿泊犬は

1番大きくてフレンチブル。他は全部小型犬でした。。。    (o-´ω`-o)シュンシュン...


とことん、大型犬とお天気に恵まれないまめ一家です。



グリは、走ってるワンコが居たら

猛ダッシュで追い掛けて遊ぶため

みんなビビっちゃって…。(汗)


どなたかグリのお相手を。。。と思うのですが、無理みたいです。  ρ(・´ェ`・)







CIMG6289_7.jpg



オリーブのディナーは、スープ、カルパッチョにお肉のメインにデザート。


どれも美味しく頂きました♪    ((*´゚艸゚`*))



部屋に戻ると、パパ&ママは9時前には就寝。

おい、おい、いくらなんでも早過ぎでは??(笑)


パパ&ママに続き、チトも寝ちゃったので

暫しグリと遊び寝ることに。


さぁ~て、本日のチト&グリの寝床は?




というと...



CIMG6361_8.jpg


パパのとこに密集でした。      (lll-艸-)ァリャリャ...





つづきは次回で。。。












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| 旅行 | 19:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

直接ドッグランなんて凄い贅沢な宿ですね!
少し前にブログ友達のポポちゃんが同じ所に泊まってましたよ。
それにしてもパパさんの雨男恐るべし! ですね。

でも、暑さに弱いラブには雨でちょうどよかったのかもv-411

| とぼパパ | 2008/08/27 20:39 | URL | ≫ EDIT

☆とぼパパ さんへ

せっかくの夏旅行だったのに、梅雨旅行みたいな感じでした。(笑)
とっても素敵なとこだったので今度は晴れてる時がいいです!!
へぇ~、ポポちゃんも同じとこお泊りしたんですか。
ポポちゃんはラブちゃんかな??
後で遊びに行ってみまぁす。

| まめ | 2008/08/28 09:34 | URL | ≫ EDIT

いいですね! チトとグリちゃんは、いろいろなところに連れて行ってもらって。 うちもせめてキャンプぐらい連れていってあげたいのですが、
まだ実現していません。
ラルフもコング大好きです。パート2楽しみにしています。

| ラフティとラルフ | 2008/08/28 13:31 | URL | ≫ EDIT

☆ラフティとラルフ のママさんへ

ラルフ君もコング好きなんですねっ♪
チトは歳をとってからは、ほとんど走りません。(股関節のせいもあるんですけど。)
それが、コングの時だけは小走りしてます。(笑)
ラフティも好きかな??

寒くなる前にキャンプ行けることを願ってまぁす♪

| まめ | 2008/08/28 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/233-ff2251ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

