PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「しちりん」もくもく

今日も暑いですねぇ。

昨日、友達3人で「しちりん」っていう焼肉屋?なのかなぁ、居酒屋焼肉みたいなお店に行ってきました。チェーン店みたいっ。

外観は、決しておしゃれではないけど、中に入るとカウンター、座敷、テーブルと別れていて、まめ達はテーブル席へ行ったのさ。

まずは、「かんぱーいっ」 ビール
やっぱ、夏はビールに限りますなぁ あ

七輪で焼いて食べるから「しちりん」っていうんだねぇ。(知らないで入るってのはどぉーなんでしょうね。 焦る3

sichi.jpg


>CIMG1099.jpg


他の席の人が頼んでいたあゆを思わずたのんじゃいました。テヘッ

値段も手頃で、3、4人でわいわいっていいかも。

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします!

| ごはん | 14:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめさん、こんにちは~

めちゃめちゃ美味しそうですね(よだれが・・・)

そのお店は地元ですか?
私も入れますかね?

テーブル席があれば何とかなりそうですが?

外で飲むなんて何年も行ってないな~()

ちとのお手ってなんだかパンチしてるみたいで面白いですね(^^)

| nao52db | 2007/07/22 17:00 | URL | ≫ EDIT

naoさん、こんにちわぁ~

おもいっきり地元ですよっ。
店内の通りは、そこそこ広いので大丈夫だと思いますがトイレが小さかったような気がします...

地元でお気に入りのイタメシ屋があるので、今度行ったら紹介しますね。(〃^∇^)o

コメントありがとうございます☆

| まめ | 2007/07/23 10:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/23-52880bf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

