PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チトの引退

北島選手、2冠おめでとぉ~!!!   (ノ≧∀)ノ ⌒☆

やってくれましたね~。まめは、職場で携帯TVの小さい画面にむかい大興奮でしたよ。
記録更新にはならなかったけど、うん、うん♪
日本中が盛り上がったに違いないわっ。感動をありがと。。。そして、おめでとぉです。



まめ姉妹は、幼い頃から小学校4年ぐらいまでスイミングスクールに通ってたの。

まっ、うまいか下手かは置いといて...。

でも一通りの泳ぎは出来る!特に好きだった泳ぎはバタフライ!!
何故?って、両手を全身でクネクネするのが妙に面白かったみたいな自分。(笑)





CIMG5954_1.jpg


CIMG6012_2.jpg




おぃ、おぃ、普通の顔してウソつくなーー!!     ?d(゚∀゚d)


ってそぉいや、嘘といえばまめパパ。

昔からクダラナイ嘘をついては、「ママ本当?」と聞いてたものだ!!
鼻を膨らませて言うからバレバレなんだけど
毎回騙されてるまめ姉妹なのであーる。(笑)


嘘とはまた違うけど、昨日の夜は寝言を言って爆笑でした。

それは、

夕食後いつものようにイスに座りながらうたた寝するまめパパ。

でもねっ、見た目は起きてるの。


で、その寝言とは



パパ  『パソコンにチトの画像を入れたい。』


まめ  『入れればいいじゃん!!』


パパ  『でも、チトの ○○○ に注文来たら、チトが 引退 しちゃう...。』


まめ  『・・・・・・・。』



引退??はて???        (,,`・ ω´・)ンンン?

時が一瞬止まりました。(笑)



パパに寝ぼけてた事を突き止めた時の顔は、

嘘ついてる時の顔とは別物でしたよ!!(笑)





CIMG5862.jpg



引退も何も

チトさん何もしてないじゃないのょ!!!



何を引退するかはパパの夢の中でのみ知るべし、です。笑






さて、グリンチョことコブグリさんの

コブらしき物体の具合ですが、

少しずつ小さくなってきてる様な気がします!


本犬は、全く気にもしてないしちょっと安心しました♪      (〃ω〃)ゞポリポリ




CIMG5980_2.jpg


気にしなさすぎですねっ。     ( ・´ー・`)プッ













今日からまめのお盆休みが始まりました。金、土、日の3日間なんですけどねっ。
初日の今日は、これから美容院へ行ってきま~す♪
他は特に予定はありません。行けたら代々木ドックラン行こぉかな~っとちょこっと予告をしてみたりして。(テヘ)






にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。




スポンサーサイト

| チト&グリ | 12:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁまぁ!!相変わらずお茶目で可愛いまめパパさん(笑)
一家に一人、まめパパの時代がやってきたような(爆)

北島選手の金メダルの瞬間・・まんまと見逃したわ~(涙)
こっちでは当たり前だけど、イギリスが主役だから
思うように日本人選手を見れないの~!!
でも、柔道の金メダル取った人の映像は
(名前・・分からん・・テヘ)
ばっちり見たわよ♪

美容室でリフレッシュできたぁ?!
まめちゃんの髪型はどんな?ロングでしょ?
ショートとかには挑戦しないの?

| NerO*か~しゃん | 2008/08/17 22:21 | URL | ≫ EDIT

え?引退?笑
しかもうたた寝してるけど
見た目起きてるって(笑)

| ファボリまま | 2008/08/21 12:25 | URL | ≫ EDIT

え? 引退? 
なになに~? とちょっと
ビビりながら、読んじゃいました(笑)
海から引退しちゃうの? とか
でも、私の勘違いでよかった~(笑)
そしてパパさんの寝言だったとは!(笑)

一体、どんな夢だったんでしょう。
気になりますね(笑)


| いぶねぇ | 2008/08/21 14:00 | URL | ≫ EDIT

☆NerO*か~しゃん へ

そぉよね~、なかなか日本の活躍は見れないですよね。
日本に居てもいろんなチャンネルで色々な競技を放送してて
金の瞬間にたどり着くの難しい感じですよ。
パパの場合は、それまで応援してて瞬間寝てるパターンが多いです。(笑)
一家に一人のパパの時代(爆笑)んぅぅ…。
一人で十分!!二人居たら大変なことになります!!!

美容院、行ってきましたよ~♪
パサパサでゴワってる髪の毛が、さらさらになりました。^^
でもその効果も1週間もたないです。(泣)
か~しゃんもロングですよねっ。
まめ、昔はショートにしてたんです。
そろそろショートにしよぉかなって思ったんですけど
ここまでの道のり考えると勇気がでません。(笑)

| まめ | 2008/08/22 19:11 | URL | ≫ EDIT

☆ファボリまま さんへ

引退。。。何なんでしょうねっ。
ナゾは迷宮入りです!!(笑)
グリの寝顔、不細工すぎて笑えました。
これじゃぁ100年の恋も覚めます。
ファボリ君も↑みたいベロ出して寝ますか?
チトは半目はあるけどベロは…。(汗)

| まめ | 2008/08/22 19:11 | URL | ≫ EDIT

☆いぶねぇ ちゃんへ

さっすが、ビビリんコンビのいぶねぇちゃんだわっ♪^^
ご心配お掛けしました。
お散歩、ドックランとかでは「引退?」ってほど遊ばないのに
海行くとグリに負けないぐらい張り切ってるチトです。(笑)
海引退は、まだまだ先ですねっ。
パパの夢、どんなだったんでしょぉ…。まめも知りたいで~す。(笑)

| まめ | 2008/08/22 19:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/228-1cfcfecc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

