PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コブグリ

あぢぃーーーーー!!!夏真っ盛り、今日も暑い!!

なのに、毛アレルギー(鼻炎)でマスクしながらお散歩行ってるまめです。

マスクしながらのお散歩。あぢぃったらありゃしない!!

地獄のよぉですょ。。。           ヘブシッ(@ゝз)o.:∵;´、






先日、ダイエット宣言したまめですが


「コアリズム」

3日坊主でございます!!    …(ll皿ll)ぁゎゎ

ははははっ(苦笑)、これが以外と疲労でしてねっ。
そぉー簡単には痩せないってことですよ!!

慣れない腰振り、内臓系も振られるんです。

確かに、毎日「コアリズム」やったら痩せるでしょうね。


地道にコツコツ頑張りウィッシュ♪





CIMG5871_10.jpg




この方(チト)も、

地道に訴え続けてます。 


隣に来ればいいものの、何故か遠くから見つめる。      ┴┬|ョω゚)チラッ

食べ物に対する執着心、一向に衰えないです。(笑)





この暑さに参り、土日とお家で過ごすことに。

もちろん、ワンズもクラーの効いた部屋で寝っぱなし。

そんな中、

夏休みの家族旅行でキャンプに行った

お友達家族(Gちゃんファミリー)が遊びに来てくれたの。    ♪(´ 艸`●)


旅行お土産と、チト&グリのおやつ持ってきてくれました♪



CIMG5878_2.jpg


CIMG5876_1.jpg


チトは、Gちゃんにベッタリ!!

終始オネダリ繰り返してました。(苦笑)




っと、こんな感じでダラダラ休日を過ごした訳ですが、

日曜の夜、グリを撫でてたら


「ありゃ??何これ?」



「何じゃあーこりゃぁー!!!」    (゚Д゚屮)屮




っと、シコリらしき物体を発見!!!



首と背中の間に、ピンポン玉ぐらいの大きさの物体がボコッってなってる。

脂肪が飛び出た?

イヤ、イヤ、あり得ないでしょぉ!




CIMG5919_3.jpg





翌日、月曜日に病院へ行ってきました。

診断結果は、

何処かにぶつけたか何かで、コブではないか?!

との診断でした。



化膿止めの抗生物質(飲み薬)をもらい1週間様子見。


1週間経っても治らないようだったら、更に詳しく検査するみたいです。


だが、

本犬(グリ)は、触っても全く痛がらないの。

いつも通りのハイパー犬です。(汗)


何なんだろぉねっ??




CIMG5839_11.jpg




今、現在のコブらしき物体、

へっ込む様子もごじゃりません!!!       ンー...(・´_`・)









まったくぅ...肉球に引き続き、怪我が絶えないグリです。
悪性腫瘍とかじゃなければいいんですが。。。出来ればコブであってほしいです。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。





| チト&グリ | 20:08 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

全国ペットあつまれぇ~

当サイトは超大型サムネルで皆様のブログをリンクしご紹介しております。
この度、まめちゃんのちょこっと様をリンクさせて頂きました。
このサイトにはご自分で書き込める記事、キーワード、カテゴリがあります。
第三者の書き込み防止のためにパスワード管理しておりますのでリンク修正、削除は、リンク修正、削除欄よりお問い合わせ下さい。仮パスワードをお知らせ致します。
ご訂正後は、新たなハスワードで何時でも自由に変更できます。管理人ラブ・タロー

| ラブ・タロー | 2008/08/14 16:02 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ( ̄O ̄;)全く気がつかなかったっス!
ちょっと心配(-.-;)  ウチのT様も12日に海から帰って
から、39度の熱を出し今日で3日目(TΔT) 2人共(1人+1犬)早く治ってチョー!!!

| G-style | 2008/08/14 22:26 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ、気がつかなかったス!( ̄O ̄;)?
グリたん、ちょっと心配ですな;
ウチのT様も、12日に海から帰って来た夕方から39度の
熱を出し今日で3日目(ToT) 2人共(1人+1犬)早く治って
チョ~~!!!

| G-style | 2008/08/14 22:49 | URL | ≫ EDIT

G-style さんへ

えっえっえーーー!!!T君、熱ですか。。。
この暑さの中更に自分が熱くなるなんて、想像しただけでも倒れそぉですよ。
大丈夫かしらっ?!
早く治りますよぉに、チト、グリ共々お祈りします。。。

日曜日は、結局『海』にしたんですねっ。
今度は一緒に行けたらいいなぁっと密かに企んでます。(笑)

| まめ | 2008/08/15 03:00 | URL | ≫ EDIT

グリくんどうですか?
とぼもいまだにテーブルやイスの下にもぐりこんでゴツゴツそっちこっちぶつけてますが。。。早く治るといいですね!
チトくんはお土産まるごとゲットですか! 幸せそうな顔してます♪

| とぼパパ | 2008/08/15 09:56 | URL | ≫ EDIT

とぼパパ さんへ

コブらしき物は、徐々に小さくなってきてる気がします♪
まだ、シコリのよぉにポコッてなってますけど。^^;
ご心配ありがとです。
チトは、もらった物は咥えてみんなに見せびらかすのが
好きみたいなんです♪
きちんとグリにも行き渡りましたよ~。(笑)

| まめ | 2008/08/15 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/225-fcf9ec15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

