PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏太り。。。

暑い日が続きます。。。



皆さん、体調管理は大丈夫ですか??



まめは?


お陰さまで、夏バテもなく、夏痩せもなく



夏太り中でございます。     (┬┬_┬┬)ウウゥゥ


若い頃は、ほっといても痩せてたのに

今じゃぁ、

付いたお肉は蓄積されてく一方。。。





で、


ダイエット開始です!!!



お笑い芸人のクワバタりえさんが



ウエストマイナス20センチに成功でも知られる


「コアリズム」





CIMG5785_1.jpg




まめ姉が、オークションで購入。     (´゚∀´b)b⌒☆



ラテンのリズムに合わせ、腰を振りまくるみたいです。    ┌|≧∇≦|┘└|≧∇≦|┐


早速、今夜から実践!!!




だが、


飽きっぽい性格。いつまで続くやら??

ジム通いも続かない。

ロデオマシーンが流行った時だって、家族で取り合いだったのに

今じゃぁ、物置き状態。。。  



今回こそは!!っと祈ります!!!        ( ̄人 ̄)ロデオ2号ニハ…







CIMG5808_2.jpg





おい、お――――い!!!



グリさん、あなたの腰周りも


ヤバイんでないかい??    Σ(≡ω≡ノ)ノ




CIMG5795_3.jpg





スリムでキュッとなった自分の腰を想像しつつ



今日は終わりです。。。(笑)









365CALENDAR.NETって知ってますか??自分のワンコの写真を日にちごとに登録して、オリジナルのカレンダーをネット上で作成できるサイトなんです。
もぉすでに完了しちゃった犬種もある中、ラブは残ってますよ―♪ぐふふ。。。 (*ノ∀ノ)
チトもグリも登録しちゃった♪♪誕生日は埋まってたので、誕生月ってことで6月と11月。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 19:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わお!!コア買ったんだぁ♪で、どう?効果ありそ?
私も友達に借りて、一時だけはまってた時代があった(テヘ)
でも・・2週間くらい終えたところで・・飽きました(汗)
駄目じゃん、オレ(テヘ)

↓の美女軍団BBQ、すごく楽しそうだね~♪
チト君もグリちゃんも、美女に囲まれ楽しいひと時を
過ごしたことでしょう!私も、若くてピチピチしている
まめちゃんたちに囲まれながら、ビア飲みてぇ~!!
いつかお仲間に入れてもらってもよろしくって?

メールありがちょ!こちらからもメールしま~す☆

| NerO*か~しゃん | 2008/08/12 01:45 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

コア買っちゃいましたよ~!!!
か~しゃんは、2週間ですか?まめは、3日です。(笑)
飽きてはないんだけど、体力がもたないみたいです。あははっ(汗)
辛くなかってですか?特に内臓系が。
しかも、30度超えの日本の夏。
少し涼しくなったら頑張ろうかなって逃げ腰なまめです。(笑)

BBQ楽しかったですょ♪
もちろん!!か~しゃん混ざっても同年代でいけますょ♪
BBQご飯、たんとご用意しますからねっ。
いつか、NerO坊も一緒にBBQやってみたいですね~♪

| まめ | 2008/08/13 20:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/221-0c9fbdeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

