PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食いしん坊 どんだけぇ~~

先日行った、ジョイフル本田で買ったほねっこをチトは
毎晩、毎晩狙ってたのだっ!!

「いつくれるのぉ~??」

じゃあ、食べちゃおうっか。

ううっ...

すでによだれがっ!!

「僕いいこだからっ、くれくれ」

おいっ、目が輝いてないかぁ??

20chito1.jpg


今度は目がハート??

になるわけねぇ~じゃん!!

20chito2.jpg


「ねぇ僕、目がハートになってる??」

そんなに喜んでくれるなんて、まめも嬉しいよ。

また、買ったげるねっ。

このほねっこは、時間をかけてあげるのっ。ちょっとたったら取り上げて、じゃなきゃ全部食べちゃうし...
ごめんねっ、怒らんといてね。

20chito.3.jpg


また、明日あげるねっ。

「.....ホントに?!」

と、ほねっこ取り上げられおやすみするのでした。



「僕のおふとんは、ソファーなのさっ。 ハート

z0709.jpg


ぷぷっ。くつろぎすぎではないのか!?

赤目?白目?とにかく半開きだぞ!!

まっ、これもいつもの光景かぁ。

チトの裏にあやしぃ人影が!!

ひえーーーーーーーーーーーーーーーーっ

な~んてねっ。チトパパが寝てるのもいつものことだねっ。 sc03


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします!
スポンサーサイト

| チト&グリ | 16:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!
ファボリままと申します~。
ブログ楽しく拝見させていただきました!
チト君、かわいいですね♪
半目の所なんてもう、
堪らないですね(笑)

私も、
黒ラブのMIXを飼っているんですが
ブログ良かったら、見てみて下さい。

FAVORI CHANNEL
http://favorichannel.blog109.fc2.com/
です。

これからもちょくちょく、
お邪魔させていただきたいと思います☆

P.S 私のブログの方にリンク貼らせて
いただいても宜しいでしょうか?
ご検討宜しくお願致しますm(_ _)m

| ファボリまま | 2007/07/20 19:30 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん、こんばんわ。

コメント有り難うございます。
はじめまして、まめと申しまぁす♪

まだまだ、ブログ初心者のためがんばっていきますのでこれからも宜しくおねがいいたします。_(⌒▽⌒)

FAVORI CHANNEL お邪魔させて頂きましたぁ。ファボリくん?ちゃん?ホントに小さくて可愛いですねぇ。

リンクは是非お願いいたします。

| mame | 2007/07/20 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/22-3cf1045e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

