PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

美女集団(?)と行くBBQ

土曜日




また、また、



BBQへ行ってきたよぉ~。       ヾ(-ε-o)ォィォィ...マタ?



まぁ、そんなこと言わずに!!



前回行って、とっても気に入った

出会いの森総合公園 オートキャンプ場」       (前回の記事



今回は、

長澤まさみ似の友人Mと

中谷美紀似の友人C、

と、

叶姉妹(まめ姉妹)の


美女集団~♪






CIMG5728_1.jpg


まぁ、まぁ、      ヽ(°▽、°)ノスルースルー






さて、今回

友人Cは、グリ初対面。

大型犬には馴れていないっというか、苦手な方?!


大丈夫かなぁっと心配をよそに、皆でタープを張っている中



グリとディスクで遊んでるではないか!!!     ( ´゚Д゚`)ンマッ!!





P8020109_1.jpg



グリ、遊んでもらえてよかったねっ。




今期、3回目となるBBQ。

初めに行った時と比べて、随分と充実した装備になったにゃぁ~♪




P8020046_2.jpg





準備完了ってことで、

とりあえず

休憩TIME。




P8020052_3.jpg



チトは、何処で教わったのか女子の近くでべったり。

犯人は恐らくパパだろぉねー。         ( ,,-`w´-)σムゥ



でわ、


お待ちかね、川へレッツラGO----!!!



P8020075_4.jpg


P8020077_5.jpg






今回は、グリんちょにライフジャケット着させてみたの。


からだが沈まない分、うまく泳いでるみたい♪



P8020118_6.jpg


いつから先生だっ??


でも、そのチト先生のお陰で(?)グリんちょの泳ぎも上達したのかな。。。



P8020146_7.jpg

P8020208_9.jpg


水中で撮ってみたの。

カメラだけ水中で、当てずっぽでパシャリ!!

なんか、面白いですねっ。




BBQは、魚介中心の炭火焼き♪

前日から漬け込んでおいた、

本日のメイン食材、スペアリブ♪♪♪


忘れてきました。。。    Σ(゜ロ゜ノ)ノェェエエ工工

まっ、それも思い出です。(汗)



P8020091_8.jpg





BBQも楽しみ、


ディスク遊びも楽しみ、


川遊びも楽しみ、


気付いたら、もぉ帰る時間。





また1つ楽しい思い出ができました♪     (人∀`*)













BBQ、河原遊びにはまってるまめ家。どこかオススメの場所があったら教えてください。。。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。





| おでかけ | 19:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チトもグリも女の子に囲まれてご満悦ですね~♪
今年はBBQセット買おうかなと考え中です。
いきなりキャンプ場に行くのは、ちょっと勇気がいるので
まずは庭でやってみようかと。。。
いつかは、まめさん達みたいになれたらいいなぁ~。

水中カメラ面白いですね!
うちもそうゆうカメラ買えばよかったーーー(涙)

| さくらママ | 2008/08/05 21:26 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~♪
水中写真!!凄い!!
水かきが
良い活躍してる様子もバッチリですね!!笑

| ファボリまま | 2008/08/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

犬にとっても人間にとってもいいところですねv-286 早く行ってみたいです!

| ラルフとラフティ | 2008/08/06 07:37 | URL | ≫ EDIT

さくらママ さんへ

庭の予行練習BBQしなくても大丈夫ですよー!!(笑)
うちも初めに行った時なんか、
BBQグリルしかなくって
行き途中に、パラソル付きテーブル&イス買って行った感じですよ~。
準備悪すぎですねっ。(苦笑)
さくら家は、綺麗なお庭があるので
庭BBQも見所かもですねっ。うん!!見てみたいかもっ。

| まめ | 2008/08/07 09:47 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

水中カメラ、なかなか良いですよ。
って、今まで1回も使ったことなかったんです。(苦笑)
面白いですよね~♪
水中で撮れることを今まで忘れてました!!
デジカメの機能性良くっても、使ってる人がダメですね。。。

| まめ | 2008/08/07 09:48 | URL | ≫ EDIT

☆ラルフとラフティ さんへ

いいところですよ~♪
今度は是非キャンプしてみたいなぁ…。
ラルフ君、ラフティちゃんも絶対喜びますよ~。^^

| まめ | 2008/08/07 09:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/216-ebff0f74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

