PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海犬 (うみんけん)。

日曜日





海無し県のまめ地方


毎週のよぉに海に通ってるまめ彼。


たまには、




彼の海(サーフィン)に付き合うことに!!!




目的は、もちろん♪

チトとグリと遊ぶことなんだけどねっ。       (・ω-人)ニャハッ




CIMG5571_1.jpg


まるで長年寄り添う夫婦みたい。(笑)

チトもまんざらでもなさそぉだし。。。



ふと、前を見ると

わたくし、まめの為に作られたよぉなバスが走ってる!!


CIMG5567_2.jpg



まめバス。


なんとも可愛いバスです。(自分で言うんか~い)



街中を抜け、土手沿いの細い道をヒタスラ海方面へ走る。

土手道沿いには、牛さんも飼われていて

運が良ければ、朝の散歩で道を横断してるところに出くわすの。


いた!!!


牛君が横断してるー!!

「チト、グリ、起きてぇ~」

チトは何回か会ってるため無反応。      (・´з`・)チェッ


グリは、びっくりしたよぉに吠えてる。

あははは!!

ありがと、まめはこの反応を見たかったのよ。(ププッ)




CIMG5680_3.jpg



こんな感じで、楽しく海へ行ったわけさぁ。(まめだけ?)




今回は

グリにとっては初めての海。


水嫌いも完全に克服できてない。



果たして、波は大丈夫か??





CIMG5597_4.jpg


CIMG5601_5.jpg



CIMG5602_6.jpg




入らんかーーーい!!!    ∑(((((゚д゚;ノ)ノ


水の中には、チャプチャプ程度入るものの

波がくるとやっぱり怖いみたい。



でも、ボールは欲しいらしく


どーにかちょとづつ入るよぉに!!





CIMG5609_7.jpg



少々お見苦しいですが

動画でどぉぞ!!!











初めての海だもん!!

出だし好調っとしましょぉ-♪      (b・´∀`・ )ネッ


水中だとヨワヨワなグリだけど

1歩陸地へ上がると、ご覧の通り...




CIMG5646_9.jpg


陸地だと無敵みたいです。(汗)





海に来るとチトは、まめのことなんかより

断然、彼のことしか見てない。     (●`・3・)ブー


彼が海に入ると、

波乗ってるヒト、上がってくるヒト

目で追っては、彼かどぉか確認してる。





CIMG5661_8.jpg




ちょっと、ジェラシーです。。。




彼が上がってくると、迎えに行くチト。

チトがいなくなると、鳴いちゃうグリ。


出迎えてくれることが、かわいくって優越感に浸ってる彼。

2匹に置いてかれ、追い掛けるまめ。(笑)



海に来たら、彼に負けちゃうけど

普段は...。

っと、自分に言い聞かせます。      ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ





グリにとって初めての海、どぉにかデビュー果たせました♪

次回は、

まめのSEXY水着姿で一緒に泳ごうかな?!     


なーんつってねっ。



CIMG5672_10.jpg



おい!!なんつって言ってるじゃん!!!     (o-´ω`-o)シュンシュン...













にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。




スポンサーサイト

| おでかけ | 18:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

彼氏、サーファーなんだカッコイイですね!
(とぼパパも大昔付き合いでやりましたが夏だけで終わりました。。。カッコワリ~ィ)

チトくんもグリくんも彼氏の方に夢中ですね、
グリくん波が来ると逃げるのには笑っちゃいます!!
でもうちのとぼも泳ぎは川とプールだけ、海では多分もっと怯えると思います。

| とぼパパ | 2008/08/01 00:45 | URL | ≫ EDIT

ぐりっち、とても良い感じ!陸の上では王様じゃ!って
感じがナイスです(笑)
チトくんはさすが慣れていますね~。彼も可愛くって
仕方ないでしょうね♪
ってか、まめちゃんの彼の肉体美にフラッときたよ(鼻血)
若いって・・いいなぁ(遠い目)
私の彼もマッチョな肉体美ですわよ(おと~しゃんじゃ
なくってよ。もう一人の黒い彼のことよ・・テヘ)

まめちゃんのセクチー水着デビュー、楽しみに
してるわ★まめちゃんもナイスバディなんだろなぁ。
羨ましい。私は・・ダイエットが必要なのに
ダイエットらしいこと何一つできてませんの(涙)
今まさに生理前の暴食期。いつも以上に食べまくって
おります。ダイエット・・無理かな?

| NerO*か~しゃん | 2008/08/02 05:37 | URL | ≫ EDIT

☆とぼパパ さんへ

そっかぁ、とぼ君も海だとヨワヨワグリと同じかもですね~。(笑)
陸地でのチトは、ボール投げも負けるけど
海の中だとはりきってます♪
とぼ君にも勝っちゃうかな??^^
とぼパパもサーフィンやってたんですか!!
サーファーというと響きは良いけど、彼の場合は
サーフィン馬鹿というぐらい、彼から海を取ったら何も残らない感じです。(苦笑)

| まめ | 2008/08/04 09:43 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

あはははは!!!
彼に(鼻血)は、うけるぅ~!!!
残念ながら、決して若くはないですよー。
まめもNerOたんの肉体美の方が好みかもっ♪
黒艶ッのマッチョなんて、たまらんっす♪♪

ダイエット、ダイエットって言いながら
美味しいものには目がないです。(汗)
夏バテどころか、脂肪増加中ですょー(TT;)
来年に期待しましょぉ!!(苦笑)

| まめ | 2008/08/04 09:43 | URL | ≫ EDIT

まめバス~!!(笑)
こんなかわいいバスがあったとは!(笑)
しかも、すぐ前を走ってたんですよね。
すごい偶然、いえこれは必然なの?(笑)

動画拝見しましたぁ。
グリちゃん、完全に波にビビってますが(笑)
かな~り頑張ってる感じが
伝わってきましたよ。
チト兄た~ん! ボール~! と
グリちゃんなりに
頑張ったんですよね、えらいえらい(笑)

それにしても
やっぱりチトくんは海が似合うな~って
あらためて思いました。
なんというか、とってもしっくりくる感じなんですよね。
海でのチトくんのお顔が
とっても落ち着いてるからかな?
ビビリないぶきは海だと
お顔が緊張するので
ちょっとおもしろいです(笑)←鬼(笑)

すてきな夏の思い出が
またひとつ増えましたね。

いぶきは来週
ワクチンのお注射があるので
しばらくは安静にしてないとダメなので
お家で過ごすことが多くなりそうです。
またストレスたまって
不良くんにならないように気をつけたいと思います(笑)

| いぶねぇ | 2008/08/05 15:36 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

ほんっと、海の時のチトは、生き生きしてますね♪
まめから見ても、目が輝いて、凛々しく見えます。
普段がどんだけ、ゆるゆるなのかって感じです。(笑)
陸の上のボール投げだと
間違いなくグリんちょに負けるのに、海中だと
はりきってますよ~。

海での緊張いぶき君は、ある意味良い味出してますよ~!!
ヨワヨワ全快とでも言いますか。(笑)
べったり甘えん坊なとこ好きですよっ。

ワクチン注射ですか。。。
いぶき君と、いぶねぇちゃんの戦いですね。(爆笑)
それも、それで見物のよぉな気がしますょ。
あっ、全く人事ですね。(アハハッ)
暑い日が続いて、丁度お家でまったり具合が丁度良いかもです。
いぶきちゃん、いぶねぇちゃん共々体調気をつけてくださいねっ♪

| まめ | 2008/08/05 19:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/211-5c7df41c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

