PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとぉ~♪♪

土曜日、





28日で○歳になった彼の

ちょっと早めの誕生日をお祝いしてたのっ♪




HAPPY BIRTHDAY★(*'▽'ノノ゙☆パチパチパチパチ



早いことで、

一緒に迎える誕生日は、10回目!!

知り合った頃は若かったのに

気付けば...おっさん(?!)    (;`-_ゝ-)ン?



付き合った頃に、先代犬が亡くなり

チトがやってきた。




そぉだねっ、チトがまめ家に来てそんなに経つんだねっ。

って、しみじみ思います。




CIMG5502_3.jpg


うん、おっさんだよ。

でも、おっさんはおっさんでも、可愛いおっさん♪

歳とっても、いつまでも可愛いのは、我がコだけみたいです。  ┴┬|∀〃)ゞ テヘ




渋谷と代官山の間にある、フレンチレストラン

タツヤ・カワゴエ


10品のコース料理

CIMG5538_1.jpg




CIMG5561.jpg



自分の誕生日なのに、金欠のまめの代わりに

ゴチになりました。  アリガト。。。


彼的には、量が少なめだったみたい。

お家に帰って、普通にご飯食べてました。   ( ・´ー・`)プッ




幾つになっても食欲減らない

チトと一緒みたいです。(笑)













にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| ごはん | 18:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめさんの彼氏さん、
お誕生日おめでとうございます!!
えー!!10年目なのですか!??
ただならぬ絆を感じます!!
しかし美味しそうなお料理ですね~♪
あ~お腹すいてきた~笑

| ファボリまま | 2008/07/29 23:17 | URL | ≫ EDIT

まめさんの彼氏さん!
HAPPY BIRTHDAY!! です!
サーファーでチトくんのよき相棒(笑)な彼氏さんの一年が
どうぞすてきなものになりますように。

いやいやでも、美人なまめさんがいて
かわいいチトくんとお友達で
もうそれだけで、じゅうぶんすてきじゃあ~りませんか! と
ひとりで思ったりしています(笑)

それにしても
加工されたお写真からも伝わってくる
彼氏さんのセンスのよさ。
いぶき家の夫にも
そのセンスの10分の1でもあれば・・・。
ちなみに私と夫が行動を共にする場合
夫は「今日はこれでいい?」 と
服のコーディネートの感想を求めてきます。
自分でも、自分のセンスに疑問があるらしいです(笑)

| いぶねぇ | 2008/07/30 16:39 | URL | ≫ EDIT

よっ!まめちゃんダーリン、お誕生日おめでとぅ☆
で、幾つになったのかい?(テヘ)
彼と知り合って10年も経つの?すご~い!!

幾つになっても食欲が減らないのは・・
まめちゃんのダーとチトくんと
その後に私が続くぜよ(笑)
私もこの歳になっても、まだまだ食欲が止まらなくて
腹八分目どころか十二分目まで食わないと
満足しないんだけど~!!
この件に関して、いつかまめちゃんダーと語り合いたい
私です(テヘ)←彼に宜しく言っておいて(ぷぷ)

| NerO*か~しゃん | 2008/07/31 05:44 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

お祝いありがとぉございます!!
めでたい歳でもないんですが。(笑)
そお!!もぉ10年なのょ。
ファボままさんも腐れ縁長いですよねっ。(笑)
料理とっても美味しかったですよ~♪
オゴリだから尚更っ!!!

| まめ | 2008/07/31 13:12 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

お祝い頂きありがとございます。。。
「今日はこれでいい?」っと聞いてしまう夫さん、ナイスキャラですよね~。(笑)
うんうん、ちょっと解る気がします。
男性ってどぉしても周りの目線が気になってしまうところありません?
誰も見てねぇーよ!!っと突っ込みたくなるんですが。(苦笑)
まめ彼も、気にしてるらしく
こっちとこっちどっちがいい?じゃぁ、帽子は?靴は?
っと全て回答を求めてきます。
終いには「どぉでもいいよ!!」ときれるまめです。(笑)
↑この日は、レストランに行くってことで
いつもはヒッピーみたいな格好なのに、
自分なりに綺麗めに頑張ったみたいです。
30度超えの暑さの中、長シャツで頑張ってましたよー!!(笑)

| まめ | 2008/07/31 13:13 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

幾つになってかって?そこはスルーでお願いします。(笑)
お祝いありがとです♪
10年、長いですよね。。。
1番早い結婚と言われ続け
彼の友人達には、先に越される一方ですよ。(苦笑)

か~しゃんの食欲も増量中ですか?!あははっ!!
彼とか~しゃん、そしてまめ弟、良い争いできそぉですね♪(笑)
あっ、チト&グリ、NerOたんも混ざるかな。

| まめ | 2008/07/31 13:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/204-dc8c36f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

