PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名義変更 ~バトル~

まめ地方




今日は、夕方6時で真っ暗です。



雷鳴ってきたし、大粒の雨も降ってきた。


夕方のお散歩、

そそくさと退散してきましたよ。    /////个o(Д゚||)/////スゴッ雨...






昨日の夜、地元の悪友(笑)の集まりで出掛けてきたの。

友人が2人目の子供を産み

おまけに新居引越しと幸せMAX!!


かと思うと、一方の友人は彼氏募集中。(汗)


と、まぁ様々な訳で。       ( ,,-`д´-)ノマァマァ

昔からの友人ってのは、いくつになっても気兼ねないとでも言いましょうか、

話しは尽きないし、楽しかったです。





さて、



まめ家では、

グリの血統書の名義者について話し合った。



いつも仲良くしてくれる FAVORI CHANNEL のファボちゃんが  (参考記事

使っていた技を真似ることにしました。(勝手にゴメンね)




CIMG5526_1.jpg



名前を書いた用紙に、エサとなる煮干君を置いて


初めに食べられた人がウィナーです。


結果は?







まめか~ちゃん、勝利♪


うううぅ...グリが選んだ道、受け止めよう。


しかも、まめママのだけ食べて他のには手付けずでした。

これは、負けを認めざるを得ないです。

見事勝ったママは、グリの所有者だってゆうのに




CIMG5536_3.jpg

ってな感じです。     ( ;-ω・)aポリポリ





さて、この煮干ゲームしてる最中

最も興奮したのは、うるさい声のまめでもなく(失礼しました)

横で見てるチトです。

そーんな健気なチトに


今度は、

チトの本当のご主人様を決めよぉってことで、やってみた。








わっはっはっはっはっはっはっ!!!         └|゚ε゚*|┐┌|*´э`|┘タンタラッタ♪

まめの勝利です♪


嬉しぃウィッシュ♪♪(DAIGO風)

あ――――――、良かった、良かったぁ。

近所の犬友に、「チト君は、パパっこよね」って


言われてても


やっぱり、

帰るところは、まめ って感じなのかしらっ♪




CIMG5374_4.jpg


そっちかい!!! (どっち?)







↑とは、話しが違いますけど
昨日、青色のスポンジをビリビリにしてイタズラしてたんです。そのスポンジちょこっと食べていたらしく、今日ウンチョに混ざって出てきました。出てくることは、よくあるけど真っ青で出てきた時は、正直ビビリましたよ。(笑)





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| チト&グリ | 23:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶはははははー!!!!
まめさんの雄叫びいいですねー!!笑
白熱した様で~!!笑
とっても素敵なご家族ですね~♪
にしてもママさん若っ!!

| ファボリまま | 2008/07/25 23:30 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

結果、誰の名義でも変わらないのに、
萌え燃えましたよ~!!!(笑)
パパなんか、グリが左端を食べたから左端がいいなんて言い出し
左陣取ったのに結果最下位でした。(笑)
面白かったです。オモロー提供ありがとうございました♪

ママの顔、若く描きすぎました。(汗)
シワを描いたんだけど、後々ブーイングされそぉなので
若作りしておきました。(汗、汗)

| まめ | 2008/07/25 23:45 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、こんにちわ~。
名義者決定おめでとうv-315

チト君、結局順番に全部食べてましたね。

夕方の雨と雷凄かっただよ~。局地的な大雨で、夕方の天気予報で我が町また、名前が出ちゃいました。
家の前が洪水だったもんね。
今日も雷なるのかな??
大っきらいなので雷なると耳ふさいでビビりまくる私なのです。

| クロみか | 2008/07/26 06:26 | URL | ≫ EDIT

ママちゃんが選ばれたのね♪
ママちゃん、大喜びでしょ?!

チト君に選ばれたまめちゃんに・・
若干ジェラスだぞえ~!!
いいな・・(遠い目)

チト君は一番パパのことが好きなの?
男の子って、割りとママ好きな子多いよね?
でも、チト君はパパっ子なんだぁ。
パパ、可愛くて仕方ないんじゃない?
ちなみにグリっちは?

| NerO*か~しゃん | 2008/07/26 06:49 | URL | ≫ EDIT

v-285おもしろいです!
グリちゃんは男の子でもおしとやかな性格かな。
本来ラブはチトくんの行動が正解ですよね。
二人ともカワイイです。

| ラフティとラルフ | 2008/07/26 08:36 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

クロみかさん、こんにちわ~。
豪雨、大丈夫でしたか??各地で凄い被害でしたね。
家の前が洪水とは!!
雷は、クロ&チャマちゃんがビビるんでなく
クロみかさんがビビるのねっ。(;^ω^)

グリの名義者にはなれませんでしたけど
見事、チトの飼い主決定しました♪
どっちも選んでもらえなかったパパは、未だに悔やんでますよっ。(笑)

| まめ | 2008/07/29 13:10 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

チトもグリも基本的に、誰が1番とかってないの。
その時々で遊んでくれるヒトに忠実みたいです。(海だと彼とか…)
でもチトは、パパが1番好きなのかな??
認めたくないけど。。。
チトの飼い主はまめなんですけどねっ!!(*´艸`)ププッ
か~しゃんべったりっこなNerOたんは
まめから見たらビックリですよ。。。いやっ、羨ましい♪
独り占めいいなぁ♪

| まめ | 2008/07/29 13:10 | URL | ≫ EDIT

ラフティとラルフ ままさんへ
おもろ~!!でしたよっ。(テヘッ)
いい大人が、必死になって盛り上がりました。(笑)
グリは食欲はあるし、ご飯時のガッツキ様もラブそのものなんですけど
おやつ系にはあまり興味がないみたいです。(苦笑)
おやつ時は、一応寄って来てお座りするものの
アクビしてたりポケ~ってしてます。

| まめ | 2008/07/29 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/201-daabb374

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

