PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

in静岡 Part2

さぁて、昨日のつづきです。

おぃしい静岡おでんを堪能して、ホテルへ...
この日は3連休のなかばということもあり、どこも満室
ようやく空いていた「静岡北ワシントンホテル」にチェックin ~

2名1室で¥6800
安い!!
部屋もまぁまぁ綺麗 キラだしっ。安いわりにはなかなかいいね

CIMG1023.jpg


16日

気合で朝6時に起床!!今日がメインだ、頑張れっ はれ
行き先は、ap bank fes 07'

行ってきましたぁ~ あ

静岡駅からドンコーで、40分ぐらい。既に電車の中はフェスに向かうらしい人だらけ!!
掛川駅からつま恋までシャトルバス(無料)に乗るのだが、バス乗り行列。
さらに、つま恋着後ゲートまで大、大、大行列!!! マジですか

CIMG1023.jpg

CIMG1028.jpg


まぁ、しょうがないっ。台風で2日間(土、日)中止になった訳だし。
ということで、ホテル出たのが8時過ぎでライブ会場着いたのが12時過ぎでした...

CIMG1030.jpg


初 apフェスは、会場、規模、ライブ内容も全てにおいて大きい!!まめはヘトヘトです。 汗あせ
よくもこんなに人が集まったなぁって思うよねぇ。

ライブは、はじめからミスチルの櫻井さんが登場!!
まめのブロックは後ろの方だったため、間近では見れず、大画面オンリーになってしまったけど、ライブの不陰気、生声、ゲストのフェスに対する想いを間近で感じれた事は、来た甲斐があったなぁって思います。 ハート

CIMG1034.jpg


なんといっても、コブクロ最高!! からふる♪
コブクロのライブに行きたかったけど、人気でチケとれず...
でも、今回逢えて感激ですわぁ。 ポ あとっ、
今回頑張ってくれた桜井さんをはじめ、その他多くのSTAFのみなさん、ホントに楽しいひと時をありがとうございました はーと2こ2こ

そして、今回一緒に旅する予定だったかりんごちゃん、来年は一緒に行けるといいねっ。 guru-mi-1
体調悪い時は、無理しちゃダメだよね。
元気なまめでも帰りの新幹線では、爆睡 寝る (さすがにドンコーじゃ帰りは辛いっス)
次の日には筋肉痛になりました。

ブログランキング・にほんブログ村へ ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします!
スポンサーサイト

| 旅行 | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人すごいネ…( ̄~ ̄)ξ
今回ゎ残念ッだったケド
すごい楽しかったのが伝わって来たよっ。

| かりんご | 2007/07/18 23:47 | URL | ≫ EDIT

そうなのぉ!!ヒトヒトヒト ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

来年わぁ前の席で行きたいねっ。

| mame | 2007/07/19 12:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/20-e3b02164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

