PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キタ━━━━!!! 

ついに



グリ坊の血統書が キタ━━━━━━━━━━━━ !!!(゚∀゚)!!!




待ち続けること8ヶ月


いろいろありましたが、   (参考記事

結果オーライです。




CIMG5256_1.jpg





だが、問題はまだあるんです。


血統書が来ただけじゃ、

まめ家のグリじゃない。





CIMG5430_1.jpg




所有者名義変更しなくっちゃ。





そこに問題が!!!



ダレ名義にするかです。


まめ?まめ姉ぇ?

それとも、

まめパパ?まめママ??




家族会議です。

会議になればいいんだけど、パパの一言で決まっちゃいそぉな予感もするわけで。。。


どぉなることやらっ。   (≧◇≦)ノノ




CIMG5324_1.jpg



...。


......。



あのぉ~、ひじょぉーーーに申し上げにくいんですけど

チトの名義変更してないんですけど。



...。         ┴┬|ョω゚)チラッ




CIMG5485_1.jpg


CIMG5491_2.jpg



だって、知らなかったんだもん。

チト、ごめんね。


名義は違くても、あんたはどっからみても

まめファミリーだからっ。


ねっ?!


だめ?!  


っと全く根拠もないまま、誤魔化しておきます。  (にゃはっ)









グリの肉球ですが、だいぶ再生してきました。ビロンビロンの部分がポロッと取れ、復活中♪
ご心配して頂いたみなしゃまありがとです。。。







にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。




スポンサーサイト

| チト&グリ | 17:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉぉ~!グリっちの血統書良かったねぇ~♪
これでまめちゃんも一安心でしょ?!良かった、良かった!
家族会議の結果が楽しみなり(笑)

日本は暑くて毎日の散歩が大変でしょ?
やっぱりラブって、暑さには滅法弱いもん?
弱いよね、きっと。NerOなんかさぁ、27度くらいの
気温で駄目な男よ(汗)こいつ、日本に帰ったら
夏越せるのか不安だ(テヘ)

メールありがとぅ♪無事に届きました。
またメールちょうだいね♪こちらからも
させて頂きます。

| NerO*か~しゃん | 2008/07/24 22:36 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、こんにちわ。

よかったね~。これでひと安心。

名義変更か…。そういえばクロの名変したっけな???

チャマはいやおうなくウチの子登録なんだけど。
なんかあの時はバタバタと時が流れてて忘れちゃいました。

チャマの無事に1歳半を迎え、兄弟、姉妹達も元気に過ごしてるようです。
チャマのストーカーは健在で、今も私の足元で寝っ転がってます。
家族会議の結果、楽しみにしてますよ!!

| クロみか | 2008/07/25 09:03 | URL | ≫ EDIT

まめさ~ん!お久しぶりで~す^^
しばらくお邪魔してない間に随分グリちゃん
大きくなりましたね~^^
で、すんごい可愛いお顔になってる~v-10
あっ!勿論チトちゃんも可愛いお顔ですよ^^

グリちゃんドッグランで張り切りすぎたのかな?
お大事にね。

血統書・・・うちも最近やっと名義変更しました^^;
すっかり忘れてたんだよな・・・
さて、名義はどなたになるのかな~家族会議の結果が
楽しみです^^

| クズル母 | 2008/07/25 10:32 | URL | ≫ EDIT

血統書、無事に届いたんですね~。
いや~長かった(笑)
待ちに待って、ようやく・・・の
血統書、なんだか拝見して
感激してしまいましたよ(笑)

グリちゃんの肉球も
治りつつあるということで、ほっとしましたぁ。
それにしても、肉球って
ぽろっととれるんですね。
動物の再生能力ってすごい! と思いました。

それから、いぶきも
チトくんとおんなじで
名義変更してないんですよ~(苦笑)
まぁ、いいかな~と思ってそのまま(笑)
たま~にいまさらだけど変えとくか~? と
頭をよぎるのですが
まぁ、いいかぁで今日まで来てしまいました。
やっぱりワンコにしたら
変えといてって感じでしょうか(苦笑)

グリちゃんがどなたの名義になるのか
気になります(笑)

| いぶねぇ | 2008/07/25 14:46 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

グリは誰の地主になるのか、バトル中です。
血が出ない程度に喧嘩しておきま~す!!!(笑)

夏場は、どのワンコもバテてますよ。
グリは暑さのせいか、肉球のせいかよくわかりませんが
公園行ってもヘバッてます。(苦笑)
きっとNerOちゃんは、エゲレスの気候に馴れちゃったんでしょうねぇ。
寒さに強く、暑さに滅法ヨワヨワな。(笑)
日本帰ってきたら、干からびちゃいますょ~!!

メール届いてたんですね、よかったぁ~。
これで愛しのNerOたんと…。(グフッフッ♪♪♪)

| まめ | 2008/07/25 17:45 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

クロちゃんもですかぁ?!
名義変更してなくても、ちゃんと
クロちゃんはクロみかさんファミリ一員ですよ♪(チトと同じ言い訳を…)笑
うちの場合は、初めての血統書付きワンコ飼いで
全く知りませんでした。
それよりも、ラブラドールという犬種も知らない状況でした。(汗)

チャマちゃん、1歳半なんですねぇ。
この暑い中クロみかさんの足元にいるなんて、
よっぽどの甘えん坊さんですよ♪

| まめ | 2008/07/25 17:46 | URL | ≫ EDIT

クズル母 さんへ

解禁からよぉやくお目覚めですねっ。(笑)
クズル家に何かあったか?と心配してましたが
「自分探しの旅」忍者に変身したり(笑)と楽しい旅だったよぉで
安心しました♪

グリ見てびっくりしたでしょぉ?
もぉすっかりチトと区別がつかない感じです。
これからもどぉぞよろしくです。。。♪

| まめ | 2008/07/25 17:46 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

感激して頂いて、ありがとぉございます。(笑)
もぉ、本当に長かったです。
どんどんネガティブに考えちゃって。。。
忘れられてるんじゃないかとか、発行されないのでは?とか。
待ちに待って来た血統書は、数段と価値があるよぉに思えますょ♪(笑)

いぶきちゃんも、名義変更してないんだ!
良かったぁ。皆、変更してるもんだと思ってましたよ。
じゃぁ、今頃いぶき君もチトと一緒で
駄々捏ねてる感じですか?(笑)
ワンコから見たら、どぉでもいい事かな?!
名義よりご飯って感じじゃありませんか?(笑)

| まめ | 2008/07/25 17:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/198-12e1030e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

