PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食事中。。。

お知らせです!!



それも、嬉しい方のっ!!!


やっと来るんだって~。      (´ 艸`●)ムフフ




グリ坊の血統書がきますの♪


前に、

グリの血統書が送られてこないって言いましたが    (参考記事


ブリーダー方から連絡あり、

やーーーーーーーーーーーーーっと、送られてくるとのことです。

8ヶ月を迎えたグリ。


血統書来るんだって、よかったねぇ~♪


ご心配して頂いた皆様どもどもです。ありがとございます。。。  (〃ノ_ _)ノ デスッ♪




CIMG5376_1.jpg





さて、

みなさんのワンコは

ご飯時って、どぉされてますか??


物欲しさに、甘える。

ガンミする。

興味なし。(ラブじゃありえないかな?)


うちはというと、


まず、チト





CIMG5253.jpg




イスの上でガンミ。


いじけたフリをする。      ブ━━(*`・3・´)━━ゥ!!

ため息とも言えそうな、何とも情けない声。



そして




CIMG5335_1.jpg


CIMG5256.jpg



テーブルの上に顔を乗せてたのに、

ズレて(計画的に)

まめの膝枕ですのよぉ~♪



食のためには何でもします精神のチト。

こんなカワエエ姿に

毎度のこと乗せられてるまめです。。。     萌え―(〃▽〃)―♪



そして

グリは、



CIMG5344_2.jpg



テーブルの下でひっくり返ってまつ。


この差は??

やっぱり若さでしょうかね???





明日から3連休。良い週末を~♪












にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。




スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:10 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちと君・・本当に萌え~!!だね♪可愛すぎる(笑)
NerOは基本的にいつも私から離れないんだけど
ご飯前になると更にくっついてるよ。(足元に寝てる)
シカトしてると、わざとらしく伸び~ってしてみたり
私の顔を覗き込んだり頑張ってるけど、私の場合
そういった時は完全シカトだから、彼もすぐにアピールを
諦めて(苦笑)足元で大人しく沈みまくってるよ(爆)
「NerO、ごんごにしよっか!」と言った時の表情って
言ったら・・もう表現できないほど嬉しそうな顔すんの(笑)
散歩よりご飯の方が嬉しそうなのは、うちだけじゃないよね?

↓の記事も読ませてもらいました☆BBQいいなぁ!!
私もBBQ大好き~だけど・・こっちでは肌寒くて
そういう気になれん(涙)
まめちゃん一家は本当に仲良しで羨ましい^^ 

ってか・・デブラブちゃん・・。ちょっとでぶっちょ
過ぎだね~^^;
あまり太り過ぎも体に負担がかかって可哀想な気もするけど。
(でぶっちょ言ってるけど、お前もでぶっちょだよ!って
声が聞えてきそう・・涙)

| NerO*か~しゃん | 2008/07/19 01:11 | URL | ≫ EDIT

チトくんみたいな実力行使されたら無視できないですね!
グリくんは 余裕で待っている様だけどちゃんとパパさんのスリッパを人質にしているv-411

うちは寝てても時間になると起き上がりガンミ攻撃。無視すると両手を使ってのチョウダイアピールですv-398

| とぼパパ | 2008/07/19 05:40 | URL | ≫ EDIT

グリ君やっとラブって事が証明されるねぇ~
良かったねぇ~♪

うちのさくらのご飯の催促方法はですね~
黙って私の目の前に座って、まずは目で訴える
それでもダメなら、これまた無言で、お手おかわりを繰り返します^^;

催促の方法にも個性があって面白いですね♪

| さくらママ | 2008/07/19 10:34 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、こんにちわ。

よかった!よかった!時間がかかり過ぎだけど、無事に血統書がくるんじゃ。。。

クロの催促の仕方はちと君に近いものがあるな~。
チャマも最近、食べ物に執着がでてきたのか?はたまた、クロのマネしてるのか?くれくれ攻撃しだしました。
前はま~ったく食べ物に興味示さなかったんだけどね。

| クロみか | 2008/07/20 07:47 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

あはははは!!!
NerOちゃん、本当に甘えん坊だねっ。
どぉいう風にしたら可愛いか解ってる感じ。(笑)
「ごんごにしよっか!」のNerO坊の表情を見たくって
シカトかな??(笑)
しつこさは、どのコも同じなのね~♪

BBQ楽しかったですよ~。
我家の場合、休日のチト&グリの取り争いがあるんです。
まめが彼と海に行くのにチト&グリ連れて行くねっなんて言うと
ママ、パパ、まめ姉ぇに猛烈な攻撃されるんですよ。(笑)
終いには「一緒に行く」とまで…。
彼のサーフィンに彼女の両親付きってどぉなんでしょうか??
いないですよねぇ~。(笑)

デブラブ、クッキーは病院でメタボ宣言されたらしいですよ!!
宣言される前にわかってると思うんですけどねっ。(笑)

NerOたんにコメントメール、やっぱり出せないみたいです。。。(泣)
ん…う、どぉしてかしら?!

| まめ | 2008/07/22 14:06 | URL | ≫ EDIT

とぼパパ さんへ

グリは、食い気より遊びなんですよね~。
ただ、ご飯の時は必ずキュンキュン鳴いてます。(笑)
とぼ君のお腹は時計がかけられてるのかしら??あはははっ。
チトも職場から帰る時間とか爆睡してても、起きてきます。
どぉしてわかるのか、不思議ですよね~。
とぼ君、両手アピールするなんて凄技ですよ!!(笑)

| まめ | 2008/07/22 14:07 | URL | ≫ EDIT

さくらママ さんへ

サクラちゃんも訴え上手なんだぁ~♪
食のためには頑張る精神、面白いです。(笑)
黙って訴えるさくらちゃん、お手お替り催促前に
目線攻撃でやられちゃいますね。(笑)

血統書、やっときます!!
うちに来てから7ヶ月、長かったけど一安心です。^^

| まめ | 2008/07/22 14:07 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

ご心配おかけしました。。。ありがとです♪
発行まで長かったけど、一安心です。
ただ、ブリーダーさんの対応には不満が残りますね。^^;

へ~!!!チャマちゃん、食に興味出てきちゃったんだぁ!!
興味ないって言ってたから、
末っ子は食薄なのかなぁとか思ってたんですが。
グリもチトの真似して催促犬になりそぉですね。(笑)

| まめ | 2008/07/22 14:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/193-b7d6348c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

