PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BBQ ~出会いの森総合公園~

あっちーーーー!!

梅雨間だというのに、毎日30℃超え!!!

皆さん、大丈夫ですか?

我家のワンコは、クーラー部屋でへばってますよ。  Σ('∀`;)



さて、土曜日


BBQへ行ってきました~♪

また??って言われそぉですが (汗)

何を隠そう、BBQにはまってるまめ一家です。  (`・ω・´)ノ



東北道を下り

今回の行き先は、


栃木県鹿沼市「出会いの森総合公園 オートキャンプ場


ここは、芝生で整備されたキャンプ場なのっ。
すぐ脇を清流が流れているので、もちろん川遊びも出来ます。


思った以上に、かなり良い♪


P7120021_1.jpg


P7120025_2.jpg




っと、いうことで


チトの要求はほって置いて、グリ坊の要求通り

河原へ行くことに!!



P7120028_3.jpg



強制的に入らされたグリ

若干、溺れぎみです。。。 (゜∀゜` )アヒャ



川底は、石で敷き詰められていて歩きにくくなってます。

そしたら、

まめパパがこっちを見ながら、

まんべんの笑み浮かべて



P7120032_4.jpg



ナイスショットじゃありませんか??   ( `pq´)ゥシシ


いい写真撮れたぁ~なんて思っていたら


まめもまめ姉ぇも

やっちまったよ。    (ll?∀?)ァハハ-



グリは、4回目の遊泳で

ちょっとは慣れたもようです。


川の流れに逆らって泳ぎ、犬掻きも見れました。 




P7120037_5.jpg


P7120055_6.jpg




水の中で立とぉとするので、

前足がバシャバシャなって溺れてる感じします。(汗)


チトのよぉにはいかないですね。


1ラウンド入った後は


お待ちかね、BBQタイムでございます!!!  ( ・`ω´・ノノ゙マッテマシタ



P7120076_8.jpg



エビちゃん、ホタテ、トマト、パプリカの串焼きに

ソーセージ、トマトの肉巻き、牛串。


んーーぅん!!!

うまかったです。 あ


炭火焼きだとかほりが最高です♪



P7120113_10.jpg





BBQ満喫後は、

2ラウンド目、川遊びです。



P7120123_9.jpg



そんな事言って、置いていったら泣いちゃう癖にねっ!!    (;・∀・)



ここは、キャンプ場というだけで

周りの人達はみんなテント張ってる。



ワンコOKってことで、けっこう来てましたのよ。


その中でも

ひと際目立ったのが(印象的?)

イエローラブのクッキー君。


なっ、なっ、なんと!!!

体重 43 キロ !!!!

まめパパも負けそぉな程の 超~メタボ!!(笑)


大きいってこともあり、ラブっていうかゴールデンにも見えるかも。 ( ・ノェ・)コショッ

でも、人懐こっくて甘えん坊さんでした♪ 絵文字名を入力してください




P7120156_11.jpg







川遊びしてるとクッキーも遊びにきた。

さっすが、ラブ

クッキーも大きいながらも見事な泳ぎっぷりっ!!



P7120173_12.jpg



仲良く泳いでたら、この後 豚でもない とんでもないことに。。。



なんと、

スイスイ泳いでるチトの頭を

クッキーが押さえつけた!!!   ((゚  д  ゚)....ェ?!アワワワワ


チトが沈んだ!!!

息が出来ない!!!!


えっえっ??

っとパニック状態のまめ。


数秒で「グハッ」って出てきてくれました。。。   


はぁーー、よかったぁぁー。


同時にクッキーの飼い主さんもビックリしてました。

クッキーは、一緒に遊びたかったのよね?!


結果何事もなかったので、怒りより笑いでした。

しかも、とっても気さくで、感じの良い飼い主さんでしたしねっ。



だが、チトの中では何かが変わった。

クッキーが近づいてくると威嚇するし、泳ぎながら逃げてる。




P7120182_13.jpg



沈められたのが、ビックリしたのと怖かったのと困惑した感じです。 


クッキーちゃん、

今度は、沈めないで遊んでね。        (*・´∀`・)bオネゲ-シマスダ...



っと、こんな感じで(どんな感じ?)、無事にBBQ河原遊びできました♪



帰りは、モチロン爆睡でねっ。



P7120196_14.jpg











結局、3ラウンド遊泳しました。楽しく過ごしたんですが、夜にチトが久々にアンヨが痛くて鳴いてました。。。
遊び過ぎ注意!!!飼い主(まめ)がきちんと管理してあげなきです。
楽しかったのに、可愛そうな思いをさせちゃいました。反省です。反省…(lll´ェノ|┬┴





にほんブロ<br /><br />グ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。





| おでかけ | 18:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいところですね!ワンコも超楽しそうですね。
ラフティはキャンプ経験は豊富ですが、ラルフはまだ経験していません、今度ここ行こうかな。v-42

| ラフティとラルフ | 2008/07/17 07:50 | URL | ≫ EDIT

お肉あり川ありキャンプサイトも綺麗でいい所ですね。
チトくん沈んじゃいましたか!
経験豊富なチトくんもさすがにビビッたみたいですねv-411

行ってみたいけどもう予約いっぱいでしょうね。

| とぼパパ | 2008/07/17 21:19 | URL | ≫ EDIT

ラフティ&ラルフままさんへ

へぇ~!!結構、キャンプ行ってたりしたんですか??
ここ、とっても綺麗でオススメですよ~♪
砂だらけ、泥だらけってことにならないしっ。(笑)
今回は日帰りだったので、次回はキャンプしたいなぁって思います。
ただ、テント買わなきゃなんですけどねっ。(ァハハッ)

| まめ | 2008/07/18 18:05 | URL | ≫ EDIT

とぼパパ さんへ

チトが沈んだ時は、ほんとビビリましたょ。(;゜З゜)ノ
今は、笑い話ですけど。。。
ここ、いいですよ!!!まめもまた行ってみよぉって計画中です。
この日行った時は前日予約で大丈夫でした。
夏休みは難しそぉですよねっ。

| まめ | 2008/07/18 18:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちワン!暑くて夏バテしちゃうやないかーい(髭)
『出会いの森』、去年チョロっと寄ってみた事あります!
施設もキレイだし、キャンプ場も整備されててイイとこ
でしたネ。隣の川は、大芦川でしたよね!チト・グリたん
達と泳ぎた~ィ!!!

| G-style | 2008/07/27 10:25 | URL | ≫ EDIT

☆G-style さんへ

こんにちわ~。「出会いの森」いいですよねぇ~♪
隣接の川、ご存知通り大芦川です!!
ママも釣り行く時に近く通るって言ってました。
今週末も「出会いの森」BBQ行く予定です。
ここなら近いし、MちゃんもT君も楽しめますね。
今度は、一緒に行きたいです。

| まめ | 2008/07/29 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/188-07996992

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

