PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝♪1周年~

そぉいや、あれれ???

へたこいたぁ~!!! (ノω<;)アチャ     (古い?)




のんのんと過ごしてたら、あれ?

ブログ開設1周年過ぎてるじゃん!!!



ってことで、遅れながら、7月3日



祝♪1周年~          ( ・`ω´・ノノ゙☆パチパチパチ


ルネッサ~ン♪ アップロードファイル

おめでとぉ、自分。地道によぉ頑張った、自分。




初めてで、手馴れないブログ、(いまだにだけど…)
初めの方の記事を読み返すと、何もかも恥ずかしくなるわぁ~。 ガーン


飽きっぽい性格の管理人まめがここまで続けられたのは、

皆様の暖かいご声援があったからに他なりません!!!



感謝します。ありがとぉです。 あ




CIMG5153_1.jpg




そもそも、ブログを始めたきっかけは

仕事が変わって時間に多少余裕が出来たのと、
知り合いもブログ始めたことかな?!



基本、我家のワンズは裸族!!

たまにはねって、個人で手作りしてる「too much.....」さんでオーダーしてみたの♪

うん!!!可っ愛い~♪

写真じゃ見れないけど

背中には名前ロゴ入りなんだにゃ~。   (ゝ∀・`d)




CIMG5203_2.jpg




日々のんびりブログですが


これからも、チト&グリ共々

皆さま、どうぞよろしくお願いしますっ。。。m(__)m







明日は、またまたBBQしに行ってきま~す!!!




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:03 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ1周年、(過ぎてるけど。笑)
おめでとうございますー!!
ブログって日記代わりにもなるし
何よりワン友が出来るのが嬉しいですよね~♪
私もチト君&グリ君&まめさんファミリーに
出会えてよかったっす。
これからも楽しみにしています~♪

| ファボリまま | 2008/07/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

ブログ1周年記念☆おめでと~ます♪
私も8月で1周年。ブログを通して
こうしてお友達になれたことに、本当に感謝です。
そして、いつも仲良くしてくれてありがとね、まめちゃん。
(勿論まめ姉ちゃんも)
これからも仲良くしてね^^そして、いつか会える日を
楽しみにしています。生チト君&グリ坊にも会いたいし♪

お洋服似合ってるね~!!可愛い。夏っぽい♪
うちもバリバリの裸族よ(テヘ)お洋服、一着も持ってない。

そっちではドッグラン以外、思いっきりノーリードで
遊ばせられるところ見つけるの、やっぱり大変?
牛のウンチョは南無~だけど(苦笑)こっちはそこら中に
フィールドがあるので、散歩には困らないよ。
もし日本に帰ったら、どうやって遊ばせよう?
やっぱり少しの時間でもノーリードtimeを作ってやりたいなと
思ってるんだけどね。まめちゃんはどうしてる?

| NerO*か~しゃん | 2008/07/11 23:11 | URL | ≫ EDIT

ふふふっ!全てはおいらのおかげかな!!!(-。-)y-゜゜゜

・・・なんつって。^^;

まぁ無理せずまた~りと続けていこう♪

(*^^)v

| だるまん | 2008/07/12 23:27 | URL | ≫ EDIT

おそくなりましたが 一周年おめでとうございますv-314
うちも気が付いたら一年すぎてました。
これからもの~んびりとヨロシクおねがいします!

天気良すぎましたがBBQどうでしたか? のんびりとUP待ってますv-411

| とぼパパ | 2008/07/13 17:35 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

お祝いありがとです。。。過ぎてるけど。(笑)
いろんな犬好きな方と出会えたり、情報得たり
本当にブログって素敵ですねぇ~♪
ファボちゃんは、遠く離れてても、近くにいるよぉな
会ったことあるよぉな、何でも知ってるよ的な感覚です。(笑)
もしくは、チームファボリに入ってるよぉな感じですかね?!(笑)
これからも、チト&グリ、まめファミリー共々
仲良くしてくださいっ♪♪♪

| まめ | 2008/07/14 18:32 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

お祝い頂きありがとです。。。♪
私こそ、NerOか~しゃん、NerOたんに出逢えて
いつも仲良くして頂き、感謝、感謝ですよ。
NerOちゃんは、小さい時から見てるので
まめの中では格別というか、日本の母気分です!!(笑)
チトがまだ元気なうちに、「いつか会う」を実現してみたいです!!!

そぉいえば、NerOちゃんも裸族ですねっ。(笑)
↑の洋服は2日で終わっちゃいました。
つやつやのBodyが好きなんで、活躍しないかも。
記念品っつうことで。^^

ノーリードではしゃげる場所は、ドックランか
人のいない公園ぐらいですよ~。(泣)
日常の夕方は、ワン友とはしゃぐ時
まめ&まめ姉がグリのリードを持って一緒に走ってます。(苦笑)
ウンチョ以外は本当に羨ましいです。(笑)
むしろ、ウンチョ有りでもいいかなぁって思うほどっ!!

これからも、のんびりですが
チト&グリ共々仲良くしてください。。。(ゝω・`)

| まめ | 2008/07/14 18:32 | URL | ≫ EDIT

だるまん さんへ

お互い、励みになる(?)よねっ♪♪♪
の~んびりな更新だけど、お互い頑張りましょぉ~。(笑)
たまには、可愛いうちの息子達に会いにきてねっ。
可愛い娘(まめ姉妹)も待ってま~す!!!(´皿`)ガッハッハ

| まめ | 2008/07/14 18:33 | URL | ≫ EDIT

とぼパパ さんへ

お祝いありがとぉございます♪
記念日ってのは、過ぎてから気付くもんですよね。(汗)
とぼパパさん、くれぐれもとぼちゃんのバースディはもちろん
とぼママさんのバースディは、忘れないよぉに!!!(笑)

BBQ楽しかったですよ~♪
もちろん、のんびりブログなので更新遅めです。(苦笑)
これからも、ヨロシクです。。。

| まめ | 2008/07/14 18:33 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、1周年おめでとう!!(よく頑張りました)

いつも楽しみにしてるので、これからも、ちと君グリ君のてんやわんやな日々(そんなことないか?)を紹介して下さいね。

| クロみか | 2008/07/14 19:35 | URL | ≫ EDIT

で、でおくれた~!(笑)
しかも、だいぶ(苦笑)

遅くなっちゃったけど
まめさん、一周年おめでとうございま~す!パチパチパチ(拍手)
1年って長いようであっという間ですよね。
でも、あっという間の中にも
いろんなことがあって
やっぱり大切な時間なんだなって思います。
これからもチトくんの日常
グリちゃんの成長
そしてまめさんのネイルなどなど
楽しみにしています!

あ、お洋服すてきですね~。
いぶきは、以前に買ったものを
ビロンビロンに伸ばして
1週間と寿命がなかったので
新しく買うのを躊躇する日々です・・・って
だいぶ前の話だから
躊躇、ながっ! ってくらい躊躇しています(笑)

| いぶねぇ | 2008/07/15 14:32 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

お祝いありがとぉございます♪
気まぐれで、なかなか長続きしないこの性格。どぉにか1年続きました。(笑)
ブログを始めていろんな事がプラスになったと思います。
クロみかさんは、会ったことはないけど
まめの大事な心の友(ともぞう?)ですよ~♪
これからも、のんびりやっていきますので仲良くしてくださいねっ。

| まめ | 2008/07/16 18:42 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇちゃんへ

お祝いありがとです♪
「出遅れた」って、まめも1周年出遅れましたし~。(笑)

そぉ、ブログを始めて改めてチトと向き直せた感じがします。
写真の数も増えたしっ。
いぶねぇちゃんには、いつも仲良くしてもらい有り難いです♪
ブログを通して知り合い
何か不思議な感じですよねぇ~。(笑)

あはははっ、ネイルですか…。
痛いとこ突かれました!!!
ここ何ヶ月かサボってます。(苦笑)
そろそろ夏ネイルやんなきゃですねぇ~。

洋服寿命1週間ですか?!
そりゃぁ、躊躇しますよ。
でも今の落ち着いたいぶきちゃんだったら大人しく(諦めて?笑)着てるかもですね。
ちなみに↑の洋服、2日で裸族に戻りました。(苦笑)

| まめ | 2008/07/16 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/179-80ef95e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

