PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体力ギレ!!

土曜日



チト、グリと代々木公園行ってきました。


チトは、マイペースにフラフラ?とぼとぼ?放浪し



グリは駈けずり周りはしゃぐ。


暑さで脳みそやられたのか

バカなことにドックラン内での写真1枚も撮らなかったのぉ~。   (*;Д;)ノオイ





唯一、撮った写真が寛ぎ中の写真のみ。





CIMG5233_1.jpg


CIMG5230_2.jpg






この日、



正午ぐらいに着き、ARMSでハンバーガ食べ 



ランで遊び

休憩

またランへ行き

休憩



っと、半日丸々遊びました。   


何匹かラブにも遭遇し、その中の1匹


黒ラブの『とぼノート』 のとぼ君とも逢いました♪

体格がしっかりしてて、とっても凛々しい顔してるの。

そして、足が長い!!!

モデルさんですよ~。

そんな美足持ちのとぼ君に

乗られ乗りつつ遊んでもらっちゃいました。      (o≧▽゜)oアディオス




遊び疲れたので、今度は

「買い物したい!!」


っということで、歩いて原宿方面へ行き


再び、代々木ドックランへ帰ってきた頃には


チト&グリ、バテバテでした。     (il´▽`)ノアハ






CIMG4765.jpg




グリは、他ワンコが走ったりすると


絶対追い掛ける!!!        ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダッシュデシ



が!!!



追いかけない。。。 




グリの体力もここまでだそぉです。  ( *´艸`)プププッ

こんな疲れたの見るの初めてかも!!!

限界ってことですね。











帰りは、暑かったのと疲れたのとで車に乗って即効くたばったチト&グリ。
微動だにしないので、逆に心配になり、息してるか確かめちゃいましたよぉ~。(^^;)








にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。




スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめちゃんって、結構代々木公園に行ってるよね?!
代々木公園って近いの?>まめちゃん家から

一日中遊べて、チト君&ぐりっぽも楽しかったでしょうね♪
でも、日本の暑さが厳しいよね。人にとってもだけど
犬にとってもかなり(汗)
まめちゃん家も、もうクーラーとか入れちゃったりしてる?
私はまだ毛布にくるまって寝てるんだけど(くすっ)
暖房かける日もあるしさ!同じ7月なのに・・
切なくなっちゃうわよ(涙)

チト君&ぐり君2ショットの写真、すごく良く撮れてるね♪
チュってしてるのはまめちゃん?モザイクが邪魔ね(笑)
可愛いお顔してるんだからモザイクなんか
とっぱらっちまえ~!!(笑)

| NerO*か~しゃん | 2008/07/09 23:15 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

うちから代々木公園までは、近くも遠くもないって感じかな?!(;・∀・)
1時間ぐらいです。
でも、首都高で降りたらすぐなんで行きやすいのよん♪
NerOか~しゃんの出身地と
まめの住んでるところって多分近いよぉな気がします。
でも、なかなか犬も人も一緒に遊べる所ってないですね。。。
エゲレスのよぉな広いフィールドがあればいいなあぁ。
モーヤのウ○チョはイヤですけど~。(笑)

7月なのに、まだ寒いんですね~。
もしかして真夏も暑くはないのかしら??

Chu写真は、まめねぇですよ~。
まめが撮ったの♪
なかなか上手に撮れてお気に入りで~す。(´∀`)/

| まめ | 2008/07/11 15:59 | URL | ≫ EDIT

半日めいいっぱい遊んだ
チトくんとグリちゃんの体力に脱帽です(笑)
いぶきはもう、お家を出た瞬間から
息が上がってます。
やっぱり年齢なのかな~。
いっしょにはしゃぐのは
秋以降のお楽しみにとっておこうって
最近は車でおでかけしていないので
チトくんとグリちゃんの楽しそうな様子を拝見できて
なんだか元気をおすそ分けしてもらっちゃった気持ちです。
ワンコが楽しそうにしてる姿見れるのって
うれしいですよね~。
二人の2ショットも
まめねぇさんとのChu写真も
とってもすてき!

ハッスルなグリちゃんのお疲れモードは
はじめてお目にかかった気が・・・(笑)
それくらい、元気にはしゃいだったことですね。
すでに夏バテ~な私に
元気をありがとうチトくん! グリちゃん!

| いぶねぇ | 2008/07/11 18:00 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

半日丸々遊んだら、グリでもバテることがわかりましたよ~!!(笑)
代々木公園は、木陰がいぱいあるので
人とチトは休んでます。(笑)
チトもいぶきちゃんも老犬にとって
過ごしにくい季節ですよね。
冬も冬でダメなんですけどねっ。
夏だと毛が暑そうで、丸刈りにしちゃぉ~かしらっ?!
って企んでおりま~す!!(笑)
梅雨間だというのに、猛暑が続きます。。。
いぶねぇちゃんもいぶちゃんも
夏バテにお気を付けくださいねっ。

| まめ | 2008/07/14 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/174-59e61df5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

