PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須高原 旅行 ~お泊り編~

今日も

まめ家のワンズは元気でーーーーす♪


モタモタしてたら、旅行から1週間経ってしまいました。。。(ニャハ)

のんびりBlogということで、ご勘弁を!!! (o_ _)o))オユルシクダサイ





さて、さて、


那須高原の旅行つづきでございます。。。




今回は、大部屋の空きが無く


2部屋だったの。

隣同士だったんだけど、どっちと寝る?!と、まぁモメる訳ですわぁー。  Σ(゚∀゚;)



さぁ~て、お待ちかねの夕ご飯♪

ワンズ達は、無料で提供してくれる

普段は絶対食べれないドッグフード缶を貰っちゃいました。 あ


人間は


噂どぉりのボリューム満点の夕食。



CIMG5057_9.jpg




もぉ、動けん!!!ってぐらい食べちゃいました。(笑)


大食いの弟を連れてきたいですねぇ~。


で、ワンズはテーブル横で


CIMG5077_10.jpg



遊び疲れたらしく、

くたばってましたぁーー。   (゜∀。)ワヒャヒャ


CIMG5073_11.jpg





夕飯後は、ロビーで


寛いだり

部屋で寛いだりっと。



それと、


お風呂TIME~。

そぉ、ココはワンコ用のお風呂も用意されていて


一緒に入れるのだ♪          (ノω`*)ノ見ちゃイヤ~ン



CIMG5026_12.jpg




苦情がすごそぉなので、今回はやめておきま~す!!! (;゜З゜)ノ



まめ家では、

ふだん、ワンコと一緒に寝ていません。


なので、一緒の部屋で寝れるってことがとっても特別な体験だったの。


前記事でも言いましたが

大部屋の予約取れず、2部屋に別れる羽目になった。

さて、チト、グリどっちと寝るか!!!




CIMG5093_13.jpg


CIMG5095_14.jpg



チトもグリもグロッキーみたいです。。。    ( *´艸`)フフフ


しかも、まめの部屋で♪



でも、まめの中の良心が。。。(あったのか?)



チトはパパ&ママの部屋へ強制送還!!


グリはまめ姉妹の部屋で寝ることになったわけだが



これが寝不足の原因っだったわけさー。


しーーーーんっとした部屋で

部屋の上(2階)で、小型犬がトコトコ歩いてるの。

ほとんど、分からないぐらいの音なのに

グリったら、慣れないとこで怖かったのか

音がするたびに、

キューーーン、キューーーン

鳴いては玄関へ行き、またベットへ戻る。


その繰り返し。



CIMG5022_15.jpg




最終的には、押さえつけて寝たのは2,3時!!!     



爽やかな朝で眼が覚めた。

とか云いたい気分だが、どうにもそんな爽さはありませんでしたわ。 Σ(T▽T;)アハハ




2日目の日曜日


天気予報は、見事的中。

雨も雨、超ー豪雨!!!


ここまで、降ってくれると逆に諦めがつきますねっ。



レインコート着てちょこっと散歩。

でも、さすがの豪雨ともなるとチト、グリもイヤみたいです。   (((=ω=)))ブルブル


さて、

夕食に引き続き朝食も超ーーーーー大盛りっ!!!



CIMG5109_16.jpg


CIMG5104_17.jpg




もちろん、パンは焼きたてでうまっでした。 あ



イマジンが、人気ある理由がわかる!!

料理もドックランも雰囲気も良かったけど

何よりもスタッフの皆さんの対応が、1番良かったなぁって思います。。。


土日は、秋まで予約埋まってるみたいだけど

また行きたいドックペンションの1つでっすね♪



みなさんも機会があれば、行ってみてください。




CIMG5122_18.jpg




おそーーーい更新にもかかわらず

長々と旅行記にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。  (ゝ∀・`)ノ













にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| 旅行 | 20:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~
イマジンさんってまだ行ったことないんだけど、1回行ってみたいと思ってたんですよ~!!
まめさんのブログ見て更に行きたくなりました。

ほんと!!料理たっくさんですね!!!
どれも美味しそう^^
チト&グリも楽しかっただろうな♪

| さくらママ | 2008/07/07 23:49 | URL | ≫ EDIT

やっぱり↓のピンクパンツはまめパパさんだったのね♪
ビンゴ~!!すごく素敵よん。日本人は地味過ぎるのよ。
こっちの人なんて歳をとればとるだけ、色合いが派手に
なっていくのに。パパさんに宜しく伝えて!私がメロメロ
だって(くすっ)

すごいボリュームの料理だね!でも、私だったら
いける。絶対に(テヘ)私、まめちゃんの弟君と
めっちゃ気が合うと思うのよね~。
だって、大食いだもん(テヘ)

チト君&ぐりたん、まめちゃん&姉ちゃんと一緒に
寝れて嬉しかったんじゃない?
まめちゃんたちは若干大変だったみたいだけど(苦笑)
私も前は同じ布団に寝てたけど、今は別!(前話したっけ?)
重くて爆睡できなくてさぁ。今は同じ寝室だけど、NerOは
自分のベッドで寝るようにさせてるよ☆

| NerO*か~しゃん | 2008/07/08 00:03 | URL | ≫ EDIT

さくらママ さんへ

うん!!!絶対おすすめ~!!!
小さいけど、プール(?)もあるし絶対さくらちゃん喜びますよ~♪
今回は、大型犬のお客さん来てなかったんだけど
普段は半分以上が大型犬だって言ってました。
まめは、さくらちゃんに膝の上乗って欲しいで~す。(笑)


| まめ | 2008/07/08 18:10 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

NerOか~しゃん、どぉもありがとです。。。by.まめパパ
そぉよねっ、歳とってもオサレでいて欲しいです!!
オサレに無関心なパパなので
まめ姉妹+まめママでコーディネートしてあげてます。

今は、NerOたんと別々に寝てるんだぁ。。。
重さもそぉだけど、この時期だと暑くて寝れないですよね。
重さといえば、これ!!
友人宅にチトと一緒に泊めてもらった時
朝、普通にまめの顔面踏みつけましたよ~。(笑)
一緒に寝るのも良いけど、ひとり優雅に寝るのが1番かもですね。

| まめ | 2008/07/08 18:10 | URL | ≫ EDIT

小腹が空いてきた時間に
恐ろしくおいしそうなお料理が~(笑)
焼きたてパンおいしそうですね~。
これはぜひ、いつか行かねば!(笑)

グリちゃんは、慣れない場所に
慣れない音で
ちょっと落ち着かなかったのかな?
いぶきも以前、お泊りしたときは
いろんなお部屋から聞こえてくる
ワンちゃんたちの声に
いちいち反応して、完全なる寝不足でした(笑)
グリちゃんと違って
いい大人な年齢でしたが
やっぱりビビリですからね~(笑)
知らない場所はどうしても苦手みたい。

食事の間、おりこうにまってる
チトくんとグリちゃん。
えらいですね~。
疲れて寝ちゃうところも
肝っ玉が太い感じで
ビビリないぶきといつも一緒の私には
なんだか新鮮でした。
いぶきは、周りが気になるため
きょろきょろして
不安そうにこっちを見てるんですよ。
だから、落ち着いて食事できず、な経験ありです(苦笑)

チトくんとグリちゃんと
またひとつ、すてきな思い出ができましたね。
すてきなご旅行の記事を拝見できて
私もなんだかハッピーです。
まめさん、ありがとぉ。

| いぶねぇ | 2008/07/09 16:56 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇちゃんへ

あははははっ!!!
さっすが、ビビリいぶちゃんっ。(○゜ε^○)v
知らないとこだと、声、音に敏感になっちゃうのね。
同じ寝不足だったとは、笑えます♪
ビビリ君には、やっぱり我家が1番ですね。

グリは、チトほど食べ物にがっつかないんですよ~。
食より遊びの方が興味あるみたい。
そぉいう所が、まだお子チャマですね。

いつか、チト、いぶきちゃんが元気なうちに
一緒に旅行出来たらいいですね~♪
そしたら、ダブルビビリコンビで仲良く夜を越せるかな??(笑)

遅い更新にもかかわらず、ありがとです。。。

| まめ | 2008/07/09 17:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/165-46c4fa3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

