PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須高原 旅行 ~あそぶ編~

ワンコの毛で、

鼻炎炸裂くしゅくしゅ大魔王のまめでぇ~す!!  

くしゅくしゅならまだ可愛い。


まめの場合、ヘッブシッ!!! (;゜З゜)ノカトちゃんペ?


日々戦っておりやす。




さて、さて、

こないだの土日で


那須高原へ旅行に行ってきました~♪


まめ姉妹は、初めてのチト&グリお泊り旅行なのだーー♪



CIMG4851_1.jpg




途中、

インターで休憩し

那須の「創造の森・農園レストラン」で人間の腹ごしらえ。


ここは、玄米、赤米、こだわり野菜、卵などを使った

とぉーーーーーーーっても身体に良さげなレストランなのだ♪  d(。ゝω・´)



CIMG4857_6.jpg



お腹いっぱいになったところで

ワンズ達は車で待たされ、ご立腹なのだ!! (`∀´)ガッハッハッ


ではぁ、


今回お世話になる「イマジン・ドッグス」へ♪


ペット宿.comで、グランプリを受賞し続けてる予約取りずらいペンションなのだ。



でも、まめがイマジンを知ったきっかけってのは

イマジンの同系列パン屋さん、ペニーレインに買いに行った時に発見したの!!


「なに、このオサレなとこは??」

ってちょいと拝借しておいたのさっ♪ あ



CIMG4872_2.jpg



大雨予報の土日の天気、どぉにか土曜は雨まぬがれ


お日様もちらほら。



着くなり、ドックランへレッツGO---♪♪♪



まずは


イマジンのワンコ達にご挨拶。





CIMG4875_3.jpg


CIMG4995_4.jpg


CIMG4876_5.jpg




90㌔は、あるであろぉ


グレートデンを始めて見たグリは、ヘッピリ腰。 

怖さの余り、首輪抜けしてました。 笑


っと言いつつ実は、

まめもグレートデンとは初対面!!正直ビビリました!!!   ヘ(゚∀゚ヘ)アヘアヘ

チト&グリが小型犬に見えちゃうほどのドデカさ。   Σ(-∀-;)ソリャイイスギ



でも、ドデカなこのコ達

夜はオーナーさん&スタッフさんと一緒に寝る

とっても甘えん坊しゃんみたいですのよっ。(プププッ)



ドックランの他に小さなプールがあり


案の定、チトは

何の迷いもなくパシャパシャ入たさっ♪


この間の川泳ぎで、ちょっとは泳げるよぉになったかと思われたグリは



残念ながら

チトの周りをグルグル徘徊しておりやした。。。   (*;Д;)ノ



警戒心100㌫で、泳がない!!




CIMG4958_7.jpg



チト兄が泳いでると


やっぱり気になるらしく、入りたいけど入れない!!

見てるこっちも、押したいけど押せないみたいな。    ヽ(●・`ω・´)オリャーーー





そんなビビリンコなグリと

華麗な泳ぎを見せるチトの

動画をひさびさに撮ってみましたぁ。

ギャラリーの声は気にしないでくださいねっ!!  アシカラズ。。。(o_ _)o))





楽しそぉに泳ぐチト、

マイペースで泳ぐ中

グリの事をちょっと気にしてくれてるみたい♪     (ノω`*)ノイヤ~ン


何だかんだで、良いお兄さんやってくれてます。 (おっさんだけど)





奥に進むと

広ーーーーいドックランが3つ程あり、

グリは、はしゃぎまくりっ。


グリは、陸の上だと元気になる、ヘタレですね。   Σ(゚∀。;)




イマジンの常連客のプードルと、ミニプードル(?)たん達に出迎えられ


ウザウザながら遊んでもらっちゃいました。



CIMG4948_8.jpg




この日の来客ワンコは、

みんな小型犬ばっかで大型犬は来てませんでした。

ゴルちゃんとか、ふれ合えるかなぁっと勝手な期待をしてたもんで

ちっと残念。。。   ブ━━(*`・3・´)━━ゥ!!



長くなったので、今回はこの辺で!!    (ゝ∀・`)ノアディオス

















にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| 旅行 | 18:10 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめちゃん、こんにちわ。

実は私、昨日ペニーレーンに行ったのです。
学校をさぼった娘とダンナと3人で、ペニーレーンでランチして、パン買って、那須で気になる川があるので、そこの場所を探索して帰ってきました。

娘がここのペンション大のお気に入りで、あの大きなグレートデンもお気に入り。(欲しいんだって)
一度泊まってみた~い!と言ってます。
が、クロ&ちゃまは警戒心が強いせいか他の犬にガウガウだからね~。
泊まれそうもありません…

| クロみか | 2008/07/03 21:17 | URL | ≫ EDIT

あ~!!このイマジンってペンション・・
私も昔日本に住んでる頃、前を通ったことだけある(くすっ)
私が泊まったペンションはこの近くだったんだぁ♪
懐かしいなぁ~!!
グレートデンはイマジンの子なの?前通った時には
オフ会かなんかがあったのか、ダックスがうじょうじょ
だったよ~(笑)

ランチ、美味しそうだね♪
玄米とか雑穀ご飯ってヘルシーだし、お通じにつながるから
私も大好きです。で、ベルギービア・・禁断の果実。
何かエッチっぽい響きがグーじゃない?(テヘ)

気になったんだけど、写真に写ってるピンクの半パンは
誰?グレートデンのオーナー?それとも・・まめパパ?
可愛いんですけど(笑)

え~!!私宛てにメッセ送れなくなってる?!まじに~?
確かにエロ語いくつか禁止ワードに設定してあるけど
まめちゃんの名前は入れてるわけないや~ん!!
おかしいなぁ・・。

| NerO*か~しゃん | 2008/07/04 06:28 | URL | ≫ EDIT

ぬあ!!
ココ、お友達が行って
メッチャ良かったー!!と言っていた所ですー!!
お洒落ですね~!!
そして、グレートデン!!
見たい!!
今年中には行こうと思います♪
チト君、気持ち良さそうですね~♪
まめさんも一緒に泳いじゃえば良かったのに!笑

| ファボリまま | 2008/07/04 12:29 | URL | ≫ EDIT

ペンションの壁?
ワンコがずらり・・・
めちゃめちゃかわいぃ~!
すてきなところですね~。
ドッグランにプールまであるんですか~。
行ってみたいな~、と
リンクをチェックチェックさせていただいちゃいました(笑)

チトくんの楽しそうなスイミング
見ているだけで涼しくなっちゃう~。
グリちゃんは、バシャバシャ音を立ててお水に入ってますね(笑)
ちょっとプチパニックみたいな(笑)
チトくんと一緒に遊びたい気持ちが
こっちまで伝わってきましたよ~。

最後のまめさんとチトくん&グリちゃんの写真。
二人がまめさんのボディガードみたいですてきです(笑)





| いぶねぇ | 2008/07/04 14:41 | URL | ≫ EDIT

とぼパパです。昨日はしつれいしました!
ブログ見つけちゃいましたv-411

素敵なところに行かれたんですね。
すごいですね! プールがあり広いドッグランが有りおまけにグレートデンがいるなんて、一度は行ってみたいですv-352

あの公園は、イベント広場は行ったことが有るんですが中央広場側は初めてでした。家からも近く(車で30~40分)木陰も多く気に入りましたが、まめさん一家とお会いできたのが一番良かったです♪










| とぼパパ | 2008/07/06 18:56 | URL | ≫ EDIT

クロみかさんへ

えええ?!!!
ペニーレイン行ったんですかぁ??
何かいつもすれ違いですね。(ノω<;)
しかも、私も那須の川に散策して帰ってきたんですよー。
まめが見た所は、綺麗なとこだったけどワンコNGでした。
以前もペニーレインにお姉さん行かれてましたよねっ。
ワンコの触れ合いダメなワンちゃんも泊まりにきてますよ!!
ドックランも3つ程あって区切られてるし、
クロちゃん、チャマちゃんでも問題ないと思いますよ♪

| まめ | 2008/07/07 13:45 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

住んでるところは遠くても何処かで繋がってるんですねぇ~!!
まめ家からは、程よく行ける癒し何処です♪
グレートデンは、イマジンのワンコみたいですよ。
沢山のミニチュアダックスも!!!
20匹ぐらい飼ってるみたいです。驚きですよ~。
まめは、どのコがどのコなのかさっぱりでした。(笑)

ピンクの短パン、まめパパですよ~。
そこに食い付いてくれて嬉しいです♪
さすが、ピンク仲間です。(笑)
実は、まめの彼からの誕生日プレゼントなんですよ。

メール、何で送れないんだろぉね。。。o(TヘTo)
悲しかですよ~。
懲りずにトライしてみますねっ!!

| まめ | 2008/07/07 13:45 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

まめも泳げば良かったですねぇ~!!
ただ、水着姿見れたもんじゃないんですが。(笑)

ココは噂通り、めちゃめちゃ良かったですよ~♪
行く価値ありです!!
何より、スタッフさんの対応が良かったかも。
ファボちゃんが行く時狙ってまた行こうかしらっ♪

| まめ | 2008/07/07 13:46 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

いぶちゃんの所からだと、かなりの遠出になっちゃうよね?!
でも、めちゃめちゃオススメですよ~♪
旦那サマにお願いして、夏旅行とか??どぉですか?
まめファミリーも是非、便乗させてください!!
ダメならまめだけでも。(笑)

グリはやっぱり溺れたのがトラウマになってるみたいです。(笑)
もぉちょい(?)なんですけどねっ。
いや、まだまだかなぁ。。。(笑)

| まめ | 2008/07/07 13:52 | URL | ≫ EDIT

とぼパパ さんへ

こんにちわ~♪
あはは!!!見つかっちゃいましたね~。(笑)
やっぱり、まめの記憶は確かでしたわ♪

イマジン、とっても良いところですよ~♪
きっととぼ君の長い足でおもいっきり走っても全く問題ないかんじです。(笑)
いやっ、広いところではしゃいでるとぼ君見てみたいですねっ。

代々木ドックランは、昨年出来たみたいなんですよ。
いろんな犬種がいるし、まめ家も大のお気に入りなんです。
私もとぼパパファミリーに出会えて楽しいひと時を過ごさせてもらいました。(ノ´∀`*)
帰りの車の中、とぼ君の話しで持ちきりでした。(笑)

| まめ | 2008/07/07 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/161-6cb80339

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

