PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウンチョ☆マン 弐号

先日



ブログ友達の NerO*→ちっく の主役



Nero坊が


なっ、

なっ、

なんとーーー!!!



うんちょ食ってるぅーーー  (-`Д´-ノ)ノナンデストォーー!!




参考ネタ


か~しゃんにとっても忠実で、

めちゃめちゃ可愛いくて、しかも賢い!!

賢さじゃ、チトも負けてるんじゃないかと思うほど。  ( ・ノェ・)ホントデシュヨッ


でも、


ウンチョですか。。。


じつは、


我家にもウンコマンが




CIMG5135_1.jpg




ウンチョ食い常習犯でっせ!!!

チトは食べないのに、

グリはペロッと食う!!!ウンチョはうまいのか??


いやぁーーー!!(ll||д゚ノ)ノ   うまかなんかねぇーよ!!!!


自分のウンチョはモチロン、チトのもペロリンチョ。  ガ━━(||・艸・||)━━ン




CIMG4791_2.jpg


おぃおぃ、そんなエエもんでもないですよ!! ヾ(- _ -;) ォィォィ…



公園散歩は、オチオチ散歩してられません。

何故って、ウンチョ落っこてるんですもん!!
最近じゃぁチト&グリのじゃなく、他ワンコのウンチョ持って帰ることが多いほど!!!

どぉして自分のワンコの処理をきちんと出来ない人がいるんでしょうね! 怒


ワンコだけではなくて、近所の公園では

人間のもあるってウワサ。。。      Σ(゚ д ゚)マジデッセ


食糞しちゃうグリもグリですけど、きちんと処理をしない飼い主は

犬を飼う資格ないと思う!!!


どぉしたら、食糞やめてくれるの??

はっ!!!もしかしたら、グリのブーデー説は食糞のせいでは?

ネットで「食糞」検索で調べたら

ウンチョに唐辛子を振りかけるといいらしい。


うぅ~ん。。。 (o-`ω´-)??


そんな振りかけてる暇はないよぉな気がするんですが。  

あっ!!っと思ったときにはパクッですもん。



CIMG4758_3.jpg





どなたかグリ坊に愛の手を。。。   (┬┬_┬┬)


今日はウンチョネタで終わります。(テヘ)









明日、チト&グリと家族で那須高原へお泊り旅行行ってきま~す♪
天気がイマイチ良くないみたいなんだけど、楽しんできま~す。




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 17:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うにゃやややややーーーー!!
グリ君ー!!!!
食糞はマズイでっせー汗汗汗
ポンポン痛くなっちゃうよぅぅぅぅ。
と言うファボリも一回やらかした事があります。
人間のを・・・・・・
うぎゃーーーーーでしたよ。。。。
匂いが違うのか同じワンのは食べませんがねぇ・・・
良く、食糞対策用スプレーが
売ってあるのはみた事があります。
うんPにスプレーすると言う物です~。
苦いのか辛い成分だかわかりませんが
ワンが苦手な味がするそうです~。

| ファボリまま | 2008/06/27 23:22 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、こんにちわ。

クロもウン〇食べますよ。小さい時から…
初めて見たときは目がテンになるくらいビックリでした。
今じゃちゃまのウン〇もいただきま~す・

これは治らないみたいだよ。まめにウン○をかたすしか策はないみたい。

| クロみか | 2008/06/28 07:01 | URL | ≫ EDIT

びっくり!!ブログにNerO坊の名前があがってたので
なんなん?と思って読んだら・・は~い!
ウンチョマンのことね(ぷぷ)

どぉ~!!グリたんも食うの?仲間ジャン!ってか
こういうので仲間ってのもどうかと思うよね(苦笑)

NerOはノーリードにしてる時で、更にボールなしの
プラプラ散歩の時が危険なんだよね。
ノーリードじゃない時にはやらないし、ノーリードの時でも
ボールがありゃ~、例え足元によそのワンコのウンチョが
あっても食わないんだけどね~。
でもね、お友達の一人がコメントに書いてくれたんだけどね、
ノーリードでプラプラしてたら絶対殆んどの子がやると
思うって。結構経験ある子も多いみたいだし(苦笑)

でもさ~、それと話は別としても、なってない飼い主が
多いよね~。普通に歩道とかにドカッとかあると
マジ切れるよ(怒)きちんとウンチョ袋に詰めろっての!!
(ウンチョ袋に詰める・・詰める・・なんか
今自分で書いていて、この響きに萌え~なんですけど・・ぷぷ)

それはそうと、コメント欄も閉じっぱなしだというのに
遊びにきてくれているんだね~(涙)
まめちゃん、ありがとう。おばちゃん、嬉しいよ(涙)
これからも宜しくね♪

旅行のレポも楽しみに待ってます^^

| NerO*か~しゃん | 2008/06/30 05:46 | URL | ≫ EDIT

チトとグリでもいいのが作れますよ!
近所の犬仲間に配って喜ばれています。
リンク大歓迎です! こちらからもリンクを張りたいのですが、システムが変わったのか、出来ません....とほほ。
ラルフはウンチ食べませんが、ラフティはついこの間まで食べてました。

| ラルフ&ラフティ | 2008/06/30 17:54 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

食糞...まずいですよねぇ。(汗)
ホンット、悩みます!!!
ファボちゃん、人間のを?
ワザワザ人間のをパクつくファボちゃんも凄いですけど(笑)
やっちゃった人間も凄いです。(笑)
うんPにスプレー??
へぇ~、辛味成分ですか。。。
でも、グリはスプレーする前にパクッなんですょ。(TT)
うんPが落ちてないか目を光らせて散歩するしかないかな。。。
がんばりま~す!!!

| まめ | 2008/07/01 11:00 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

あははははははーーー。
クロちゃんもお仲間なんですねっ!!!
って、笑ってる場合じゃないですね。(苦笑)
治らない。。。ですか。
チトもグリも家では、やらないんです。
外散歩中に草むらクンクンしてたら要注意です!!(笑)
まめにうんP持ち帰りするしかないですね。

| まめ | 2008/07/01 11:00 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

勝手にごめんなさい。。。(人ω<`;)
本当は一言断ってからにしよぉかと思って何回かメールしてみたんです!!
でも、何かがNGワードらしく(泣)
どぉしたら連絡取れるんでしょうかね??
まめの名前自体NGワード??
散々悩んでウンチョマン二号にしちゃいました~。(笑)ご勘弁を!!

へぇ~、やっぱりみんな食べちゃうんですかぁ!!!
美味しかないのにね。(泣)
グリのノーリードは、いろんな意味で危険です。
食糞も危ないし、車も危ないし。。。
まだまだチトのよぉにはいかないですね。
グリより先に糞見つけをするしかないかなぁ?!

自分のワンコの始末ぐらい、マジきちんとして欲しいですよ~。
世界各国同じなんですね。
草むらに蹴ってる人もいたそぉですよー。(怒)
得体も知れないうんPの処理は、本当勘弁ですょ。

まめもまめ姉もNerOたんファンなんで毎回遊びに行ってますよ。(テヘ)
可愛いNerOたんに癒されてま~す♪

| まめ | 2008/07/01 11:01 | URL | ≫ EDIT

ラルフ&ラフティ ままさんへ

チョコ、うちもオーダーしてみよぉかしらっ♪
黒画に目、口が!!になりそぉですね。(笑)
うんP食い、ラフティもですか。(笑)
ラブはうんP好きなんですかねぇ~。困った、困ったです。
リンクの件、ありがとぉございます♪♪♪
早速、貼らせていただきますね~。

| まめ | 2008/07/01 11:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/150-d40bfaef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

