PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイスボディ?!

日曜日、



大雨の中




代官山の美容院へ行ってきました!!


久々の代官山♪


美容院前に

Waffle'S (ワッフルズ) でランチタイム


CIMG4666_1.jpg



ランチと言いつつ、ついつい甘党へ走ってしまうです。    ΣΣ(・ω´・lll)ギクッ


今回行った美容院は


いつも行ってる美容院ではなく

何年かぶりにnew美容院へ浮気してみた。  ドキドキ(((´゚艸゚`)))ドキドキ


こじんまりしたとこで、丁寧にやってくれて


結果、大満足♪


またそこ行っちゃおぅかな。。。 (ワッフル目当てで...テヘ)

でも、前々から行ってるとこに仲良くしてもらってるし

申し訳ないよぉな気もする、気弱なまめです。 ヽ(-´ω`-。)






さて、土曜日


チト&グリはジョイ本へ行ってきたの~。


(まめ姉妹は、寝てて置いてきぼりだったんですけどねっ。泣)



最近


一段とムチムチになったグリの体重測ると


なんと!!!


26.9 キロ


まじっすか?!   Σ(-`Д´-ノ)ノ



チトが27.6キロ

ってことは?? 0.7キロ差




CIMG4963_1.jpg




チトと比べてもモデル並みの小顔なグリ(笑)

だが、ボディーはブーデー!!!     Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン


歩き方も


お尻だけでは納まらず、お腹からフリフリ歩く感じ。



近所のワン友には、

「デブっていうより筋肉なんじゃない?!」

なんて、ナイスフォローして頂いてますけど。



CIMG4886.jpg



気にしろーーーーーー!!!      ヾ(o・`Д´・o)ムキーーーー


今は成長期、これからクビレが出てくることを祈りたいと思います。。。  一緒にねっ(汗)




グリは


ご飯の食い気は凄いけど


おやつの食い気は、どぉも微妙...。


チトはどんなおこぼれでも見逃さないのに、

グリは寄ってくるもののアクビしたり、とぼけてる感じなの。



CIMG1381_1.jpg




チトの

お手、お替り、やったね(ハイタッチ)、伏せは、

超ーーーーマッハ!!!


お散歩の時なんか、のっそのそ

のんび~りな癖に

食い物目の前にすると、めちゃくちゃ機敏!!    ┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…



自衛隊にでも入隊できるんじゃないかと思うほどですよ。(奥さん)









今日の日中は、ほんとに梅雨なの??てぐらい暑かったですね。
夏が来る前に人間もワンコもバテそぉです。。。
以前、クールマットを購入したんですけどチトには気持ち悪かったらしく1回も寝てくれませんでした。ワンコの暑さ対策って何かありますか?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いですね~。
雨でむしむししたかと思ったら
お日様ぴかーの紫外線の嵐。
まだ6月なのに、夏が今からコワイです。
暑さ対策ですが
いぶきも水を入れてひんやりさせるタイプのシートは
お気に召さなかったため
迷わずエアコンです。
今の季節だったら除湿冷房ですね。
お金がかかるのが多いに困りますが
おじぃないぶきの体調管理のためと思って
やりくり頑張ってます!(笑)

グリちゃん、26.9キロ!
いぶき、27.4キロ
あっという間に追い越されてしまいそう。
でも、ぜんぜんぽっちゃりに見えないから
やっぱり筋肉質なのかな?
まだまだ育ちさかりなグリちゃん。
どこまでおっきくなるのか
今から楽しみですね~。

いいな~
グリちゃんを見てると
なんだか、パピーの頃の
いぶきのことを思い出します。
グリちゃんと反対で
やせっぽちで耳だけおっきくて
ラブラドール? ほんと? 
どっちかというと
ビーグルに似てましたが
なんとか今は
ラブらしく?育ってくれました(笑)

あ、ワッフルおいしそうですね~。
やっぱりそこに触れなくして
コメントは終われませんよ(笑)
ちなみに私は男性の美容師さんが苦手のため
女性だけの美容院にいつもお願いしています。
でも、今ってほとんど
男性がいらっしゃいますよね。
今のところに出会えたのが奇跡的なことだと思って
当分は浮気しない予定です(笑)

| いぶねぇ | 2008/06/24 20:16 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、こんにちわ。

グリ君大きくなったね~。
まだまだ成長期だから体重増えるよね。
チト君より大きくなりそうだね。

| ,クロみか | 2008/06/24 21:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちワン!

私も遊びにきちゃいました~(‘-^*)/
ワッフルに私まで“およだ”が出そうざんすv-271
なななんと、グリ君まだ1歳にもなっていないのに26.9kgv-236v-237
ワオ~すっかりイイ体なのね~♪羨ましいデス!
ウチのミーナは先日1歳になったというのにまだ20kgありません・・・チビラブどぇすv-406
飼い主に似たのかしらん・・・涙

そちらは梅雨でもう暑いのですね~?!北海道の私の住んでいる地域は夜はヒヤッとしたりして・・・v-394
ワンコの暑さ対策・・・我が家では昨年、ペットボトルに水を入れて凍らせてタオルで巻いて置いておきましたv-426ミーナが抱っこして寝てました~v-395
夏バテに負けないようにガンバッテね~e-271

| Nia | 2008/06/25 14:56 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

やっぱり~、いぶきちゃんもひんやりシートダメ派(どぉいう派?)笑
なんですねーー!!!
エアコンが1番ですか。
お家では、まだエアコン付けてないんだけど
職場(昼間)は、エアコンなしじゃ厳しいです。
風が当たる一等席がチトの陣地になってます!!(笑)
エアコン付けて、スイカ食べるのが1番エエんすかね???(笑)

グリが来た当初は、3キロぐらいで
「えっ??犬?ぬいぐるみ?」「大きくなるの?」
なんて、疑問だらけだったのに
27キロまであっという間でした。(TT)
パピー時代がなつかしぃっす!!!
グリの骨格からして、30キロオーバーしちゃいそぉですよぉー。
いぶきちゃんとチトは体格も同じぐらいなんだねっ。
いぶ&ちと2人(匹)してグリの体当たりには吹っ飛びますよ!!(笑)

ワッフル、くいつきありがとぉです♪
女性だけの美容院って...す、ご、い!!!
よく見つけましたね。本当、奇跡だわぁ~♪(笑)

| まめ | 2008/06/25 18:52 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

こんにちわ~!!!
そぉなのよ...まだ、7ヶ月でこの体格、体重は
30キロオーバーいっちゃいそぉですよねーー!
自分が大きくなったことを解ってなく、
よく人の上に乗っかってきますょ~。(笑)

| まめ | 2008/06/25 18:53 | URL | ≫ EDIT

Nia さんへ

こんばんワン♪よぉ~こそで~す。(*´∇`)ノ
早速、遊びにきてくれたんですね。嬉しいです!!!

ミーナちゃん、20キロない??えぇぇぇぇ???
羨ましいぃ~。どんなダイエットを?こっそりまめに教えてください!!(笑)
グリは顔だけ見てたらまだ幼いのに、胴回りが立派で
いやっ、立派すぎなんですかね?!(苦笑)
元気に育ってくれることが1番です♪

へぇ~、ペットボトル氷ねぇ。。。メモメモっと♪
なるへそです!!ミーナちゃん、抱っこして寝てたんだぁ~♪
想像しただけでもカワエエっす!!!
まめも真似っこして実践してみますね。

| まめ | 2008/06/25 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/144-b179f192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

