PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クロラブ?おおかみ?

僕チトは、イスの上が大好き。 ♪ だって机の上にご飯が見えるんだもんっ。

後ろ足が痛いけど頑張って上るよっ。あっ、でも眠い zzz

シャッターチャンス

0706.jpg

でかい口!!

やっべぇ~、撮られた...

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
ランキングに参加しています。よろしかったらクリックお願いします!
スポンサーサイト

| チト&グリ | 14:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい口♪

こんにちわぁ~
はじめまして、はなケンママといいます。
すごい口 ぷっ!
でも、椅子の上にいるんだぜ!
がははははっ! と威張って笑っているように見えませんか?(笑)
顔がステキで思わずかきこしちゃいました。

| はなケンママ | 2007/07/12 17:25 | URL | ≫ EDIT

はなケンママさん、はじめまして~

コメントありがとうございます。
確かに笑ってるようにみえるかもっ(笑)

まめも口大きいけど、チトにはまけますわぁ...

| mame | 2007/07/12 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/14-50e492fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

