PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木ラン ~ くつろぎtime ~

昨日




私ごとですが


久々に激痛を味わいました。。。

おんなのコ特有の腹痛です。  (×―×)イデデ

痛すぎでオエッしちゃうし、汗だくゲッソリ。。。
死にそぉな1日でした。

おかげで、お腹ペタンコになり良かったのか良くなかったのか...。(テヘ)





梅雨中の貴重な晴天の土日、

お出掛けしてきました~♪


まずは、土曜日


お馴染み、代々木ドックラン~   (-`ω´-)ゞ ビシ!





CIMG1300_1.jpg



3ヶ月のゴルちゃんがいたり、

とっても人懐っこいブルちゃんがいたり♪



グリは、追いかけられたり追い掛けたりで
上手に遊び

チトは、お得意なひとり遊び。


CIMG1307_2.jpg



絶好調のゴロンゴロン。。。  (ノ;≡ω≡)ノハウゥ



この日、

まめママは釣りに行っちゃったので

まめ姉妹とまめパパと3人で行ったの。


3人で座るには

かな~り小さめのレジャーシートを広げ寛ぎTIME♪


「ははっ、小さいね~。」っと3人は座れないアピールしたのに

メタボパパは全く気にする事もなくギュゥギュゥで寛ぐ羽目に!!!(笑)




CIMG1324_3.jpg



周りでは、カップルが寛いでたり

家族でバトミントンしてたり

仲間でギター持って歌ってたりと

とっても穏やかな時間が流れてる。。。  (*´з`人´ε`*)





CIMG1320_4.jpg




楽しい時間を過ごしました♪




ちょっと残念だったのは、いつも仲良くしてくれてる

くろラブくろとその家族の何気ない日常 のクロみかさんが

「来てるかなぁ?!」
って日曜日に代々木ランに来てたらしいんです。  (o-´ω`-o)シュンシュン...

それと、以前代々木ランに行った時に
仲良くしてくれたラブラドールとエアデールエアデールのラルフ君とイエローラブのラフティちゃんも
日曜日に行ってたらしいの。

なかなかうまい具合に会えないもんですねぇ。

今度は、代々木ラン行く宣言してから行こうかしらっ! (笑)



CIMG1318_5.jpg









みなさんはどんな休日を過ごしましたか??
次回は、もぉ一つの休日お出掛け紹介したいと思いま~す♪(*・`∀・)v




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| おでかけ | 18:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめさ~ん、お腹だいじょうぶですか?
私は今、痛いです(苦笑)

痛すぎでオエッしちゃうし、汗だくゲッソリ。。。
同じです~わかります~。
もう、おさまるのを待つしかないって感じですよね。
時間よ、早くたってくれ~! って感じで
今、必死に耐えております(苦笑)

ドッグラン、楽しそうですね~。
レジャーシートの図
かなりステキですよ(笑)
私の父はなんというか
硬派というか恥ずかしがりというか
密着を嫌う人なので
小さいときでもダッコはおろか
手をつないでもらった記憶もありません。
一緒にレジャーシートに座るなんて
なかったな~と思い出しました(笑)

グリちゃん、また大きくなりましたね。
たくましくなったって言ったほうがいいかな?
チトくんのお顔はあいかわらずやさしいし
ゴロンゴロンもかわいぃ~。

暑くなる前に
いぶき家ももう1回くらい
ドッグランに行ってみたくなりました。

| いぶねぇ | 2008/06/19 13:47 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

いぶねぇちゃんも同じなんですね。。。
お腹治りましたか?
ほんっと、辛いですよね。
この地獄、男にも味わせてあげたいです。(←鬼)笑

硬派なとぉちゃん、素敵ですわぁ~♪
父から見た娘って触りたいけど触れない。
大事に見守ってる感が伝わりました。
うちは今、娘2人と母
女3人に囲まれて、男1人父がいます。
どぉにか自分の主張をしなきゃって状況なんでしょうねっ。(笑)

お住まいが関東地方だったら、
ここの「代々木ドックラン」かなりオススメなんですけどね。
木陰になってるので、暑くならないしっ。
無料ってのがいいですょ♪

| まめ | 2008/06/20 10:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/134-2145a62d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

