PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲイかっ!!!

昨日の豪雨とは一転


今日は快晴♪ ヾ(@´=∀=)ノダァ~♪



チトは、雨でも喜んで散歩行くの。

グリは、...   ヽ(;´Д`ヽ)━……‥




あの豪雨に少々ビビリぎみ!!!(笑)

ハイパーで、イタズラ好きで、ヤンチャなグリ坊でも


意外とビビリ屋なのよ~。   (((´゚艸゚`*)))プププッ



散歩中、公園出た門におっさんがいたことにビビリまくって

後方に1mぐらい飛び跳ねる。


棚に置いてある物をじぶんで引っ張り出し

下に落としてびびる。



ブタさん見てびびる。





CIMG5054.jpg




そんなビビリ野郎でも、ワンコは大丈夫なの~。

チトと一緒に生活してるってこともあり


散歩中にどんなワンと会っても興味深々♪

吠えることもなく、クンクン匂い嗅ぎ。



そんな中、近所の犬友のバティスタ(シェパードMIX)ことバティ君が大好きなのよ♪




見つけた瞬間飛び掛る!!!




CIMG1232_1.jpg



グリとバティがバトると

栗ちゃん(パグ)が、バティの尻尾を噛みにいくの。 あ


で、その3匹ではしゃいでる周りを

野放しのチトがひとりでお散歩。


↑写真の右下の写真内にちっちゃく証拠写真!!! (気付いたかな??)





バティは保護団体で保護されていたのを引き取ったらしいです。

栗ちゃんは、近所のスーパーに捨てられていたのを保護したみたいです。


いずれにしても、素晴らしい飼い主さんですよねぇ。  







CIMG1256_2.jpg




ちょっと休憩したら、2ラウンド開始!!!



CIMG1257_3.jpg



このバトル5分ぐらいなの。

この暑さじゃワンコもバテバテみたいです。   ヽ(°▽、°)ノアレ


CIMG1244_4.jpg




ラブなグリ&バティでした。。。 

どっちも♂なんですけどねっ。 (笑)










にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| チト&グリ | 18:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フレンドリーなグリちゃんだ~(笑)
いいな~楽しそうだな~。
男の子同士って
あんまり仲良くなれないのかと思いきや
大丈夫なんですね~。
いぶきはいつも
ご近所の男ワンコたちにぎゃんぎゃん吠えられてるから
びっくりしました~。

後でチトくんが
マイペースに遊んでるところがスキです~(笑)
一緒には遊ばないんですね。
なんだかおっとりなチトくんらしくて
私は大好きです(笑)

ビビリなグリちゃん。
ここにもビビリが一人いますよ~(笑)
いっしょにビビリ街道を
突っ走ろうね~(笑)


| いぶねぇ | 2008/06/16 20:15 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

グリは、男も女も関係ないみたいですよ。
逆にチトは女にしか興味なし。(苦笑)
バティ君は、
一緒に暮らしてるパグ犬の栗ちゃんの面倒もよくみてるし、
グリのあやし方もよく知ってるし、
とっても優しいお兄さんみたいな感じです。
いぶきちゃんとチトは、周り徘徊タイプですねっ。(笑)
ワンワン吠えられても言い返さずに怯んでる
いぶきちゃんが想像つきます♪
まめは、そんなビビリでのんびりないぶきちゃんが好きです♪(笑)

ヤンチャなくせに、ビビリで甘えん坊な性格なグリ
これは生まれ持った性格なのかな。。。
盲導犬、介助犬タイプではなさそぉですね。(苦笑)
いぶきちゃんといぶねぇちゃん(?笑)
と一緒にビビリ街道突っ走りたいと思いま~す!!!

| まめ | 2008/06/17 09:46 | URL | ≫ EDIT

残念でしたe-264...今度行くときは「行きます!」とお知らせしなければ。
話は変わりますが、Kドーナッツ、川口イオンモールですか? ここは空いていていいですよね。
また食べたくなりました!

| ラルフ&ラフティ | 2008/06/17 18:47 | URL | ≫ EDIT

ラルフ&ラフティ ままへ

んぅぅ。(TT)残念でした。。。
でも、出会ったら最後
ラルフ君追い掛けられちゃいますね~。(笑)
Kドーナツは、立川駅中で買ったそぉです。
駅中ってこともあって、まだまだ混んでるみたいですよ!!
でも、並んでるといいこともあるらしく♪
ドーナツ1コもらえるらしいですよ~。( ・ノェ・)コショッ

| まめ | 2008/06/17 19:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/132-a8b40966

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

