PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血統書

先日


9歳のBirthdayを終えたチト。



皆さまに


あたたかいお祝いを頂き、ありがとうございました。。。 アリ(´・∀・)( ´_ _)ガト♪



グリ共々、元気で楽しい1年を送れることを願います♪


CIMG4888_4.jpg






さて、



昨日、我家についにあいつがやってきました。


あのつ?


はて??


あいつとは、何でしょう???



 新しいワンコ

 グリの血統書

 話題のクリスピー・ドーナツ




正解は









CIMG1207_1.jpg





テへへ。ドーナツでした。

まめ姉が、仕事帰りに並んで買ってきてくれましたぁ~。  (〃ω〃)ゞゴチデス


まっ、仕事よりもドーナツ目当てで出掛けた感じでしたけど。(笑)


うっ

うっまい~!!!


ぷわぁぷわぁですのよ。




② 番のグリの血統書


実は、まだないんです。 怒

泣くより、怒りです。


グリが我家に来てから、半年が過ぎたのに

一向に送られてこない!!!


何度も電話で問い合わせしても


「責任者がいない」

「まだ、発行されていない」


とのことです。
何とも不に落ちない返事。。。

「電話下さい」と伝えても相手から掛かってくることは殆んどない!!


変に揉めるも嫌なので、気長に待とうと現在に至ります。


ブリーダーさんの事情、血統書についてまったくのド素人の為わかりません。




このまま、発行されるのを待った方がいいのかな?




CIMG5152_2.jpg


CIMG5156_3.jpg




血統書って、

こんなに発行されないものなんでしょうか??



グリの血統書は、いつやってくるんでしょうかね。。。  













本気で悩んでいます。。。アドバイス頂けたら有り難いです。





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| チト&グリ | 17:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドーナツおいしそ~!
はい、やっぱりそこに
くいついてきた私! ってことで(笑)

血統書、まだ届かないんですか~。
う~ん、半年はちょっと長い気がしますね。
いぶきのとお~いパピー時代を思い出すと
確か2ヶ月くらいでいただいた気がします。
遅くても3ヶ月はかからなかったと思いますよ?
ブリーダーさんもお忙しいとか
なにか事情があるのかもしれませんが
説明していただいたら
同じ待つでも、気持ちが違いますよね。
でも、私も
たぶん、まめさんご家族みたいに
あんまりカドを立ててもな~と思って
さりげなく電話を入れたりはしつつ
強くは言えないかも・・・です。
ごめんなさ~い、何もアドバイスにならず・・・

1日も早く
無事に、血統書
手元に届くといいですね。

あ、ブログデザイン
画像が変わりましたね。
とってもかわいい写真ばっかりで
見ていてにんまりしてしまいました(笑)


| いぶねぇ | 2008/06/10 21:27 | URL | ≫ EDIT

まめちゃんこんにちわ。
ドーナッツ食べましたね。まだ並んで買わないといけないんだ。
すんごく甘くなかった?私には甘過ぎました。いつものミスドがいいみたいです。

血統書遅すぎますよね。それにあの有名なお店にしては対応が悪過ぎませんか?

チャマの時は、生まれてからJKCに血統書の用紙を請求して、それが来るのが1ヶ月くらいかかって、申請して血統書が届いたのが、生後3か月頃だったと思います。
手元に届いてから、各家庭に子犬の様子を見に行きながら届に行きました。
一度時間をつくって、まめパパさんとお店に行って話を聞くのもいいかもしれませんよ。
私もこういうとき、強く出れない人間ですが、血統書はね!
グリ君の証明、人間の戸籍ですからね。

| クロみか | 2008/06/11 06:44 | URL | ≫ EDIT

あらら、血統書、、、
不安になりますよね・・・
ファボリはMIXなので血統書が無いので
詳しくわかりませんが
対応がちょいと不親切なような気もしますよね~。
無事に血統書が届きますように・・・
クリスピードーナッツ!!!
美味しそう。。。
まだ食べた事無いんですよー!!

| ファボリまま | 2008/06/11 11:46 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

やっぱり!!!
ドーナツに食いついてくれると思ってましたよ。(笑)

血統書、やっぱり2、3ヶ月ですよねぇ。。。
チトもそれぐらいだったような気がします。
仔犬(グリ)購入前までは、すごい対応良くて
訪問した時も、きちんとした対応だったので
けっこうショックです。
昨日、また電話してみました。
やっぱり「責任者不在」との事でしたが。(泣)
でも、グリのためにも諦めませんわ!!!
誰かに話すことで、少し気持ちが楽になりました。
頑張る意欲が沸いてきたというか。
単純なまめです。(笑)
貴重なアドバイスありがとうございました。

| まめ | 2008/06/12 14:09 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

んぅ。。。クリスピードーナツは、好み別れますよねぇ。
何でもこい!!のまめには合ったみたいですよ~。
行列してるって事に、騙されてるのかもですけど。(笑)

個人的に、クロみかさんに相談しよぉかと悩んでました。。。
遅すぎですよね!!!
グリを購入前までは、対応良かったんです。
気になってることを聞いてもきちんと応答してくれたし。
買ったらそれまで??みたいな感じですよね。
今更ですが、ブリーダー選びって難しいです。
クロみかさんがブリーダーだったら安心できた気がします。
昨日、また電話してみました。大きな発展はありませんでしたが
グリの為にも、まめファミリーは諦めません!!!
貴重なアドバイスありがとうございました。
また、個人的に相談するときにはヨロシクです♪

| まめ | 2008/06/12 14:10 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

クリスピードーナツ、美味しいですよ♪
甘党好きにはいいかもです。
機会があれば、食べてみてくださ~い。

血統書、遅れてるなら遅れてるなりの
きちんとした対応してほしいですよねぇ。。。(怒)
グリのためにも諦めず、ゲットするまで粘ります!!!

| まめ | 2008/06/12 14:10 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり!!ちと&ぐりくん。。ごめんね忙しくて・・ってママがね!!ドーナツおいしいよね。う~ん。いまだに並ぶんだね。血統書遅いね!ビッちやんも3ヶ月位できたって・・・あれ???サナンの出生証明書あるよね??はい嫌でもうちのかわいいかわいい(笑)おこちゃまです!!

| サナンだよ | 2008/06/13 18:30 | URL | ≫ EDIT

サナン ちゃんへ

サナンちゃん、おひさしぶりっ♪
サナンたんの出生証明書(爆笑)なかったら困りますよ~!!(笑)
血統書、なかなか来ないのよねぇ。。。
まめの代わりに、ブリーダーにビシッと言ってもらえるかしら??
可愛さ無敵のサナンだったら、どぉにかなりそぉじゃない?

| まめ | 2008/06/17 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/131-78999430

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

