PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はっぴ、はっぴば~すでぇ~♪

本日、6月6日






9回目の



チトの誕生日。




ハッピ、ハッピ、ハッピバ~スディ~♪            

              (〃(エ)〃)ノ†.*・゚☆Happyヾ(〃(エ)〃)ノBirthday☆゚・*.†ヽ(〃(エ)〃)    



チトが生まれてきてくれたこと

チトと出逢わせてくれたこと

9回目の誕生日が迎えられたこと


毎日の幸せをありがとぉ~♪



全てのことに感謝、感謝でし。   (人´З`*)テンクスッ♪




でわぁ、でわぁ、まめ姉妹からのプレゼント♪


で、で、



でーーーーーん!!!



CIMG1157_3.jpg





ワンちゃんのための無添加ケーキを手作りしてる

リトルパウ」 さんで購入。



とっても可愛えっちゃ~♪    ヽ(*・∀・)ノヵワィッ


チト、どぉ?

気に入ってくれたかしら??




CIMG1169_4.jpg



家族揃ってハッピバースディーを合唱して、
ろうそうく「フ~」してあげて


でわぁ、早速

ご賞味あれ~!!!

グリにもちょこっとお裾分け♪




CIMG1171_5.jpg


CIMG1174_7.jpg




が!!!


ここでハプニングぅ~!! グゥ~、グゥ~、グゥ~!!!


チトのケーキを誤まって、小さい方のお皿に入れちゃったの。

したら、

「いいよ!!」の合図と共にグリの方のケーキにガッツキやがったぁーーー!!!

チトのお皿の方で、カメラを構えてたのに、チトにやられました。。。 アップロードファイル

まったくぅ~、油断も隙もございませぬ。



で、結局撮れた写真がこちら ↓↓↓




CIMG1175_7.jpg




ケーキを食べてるのか、
いつものご飯を食べてるのか分かりません。      (ll∀)ァハハ-


せっかくグリにもケーキお裾分けして、
「チト君って案外、優しいぃ~」「親切ぅ~」
なんて、世界中から黄色い声援が飛んでくる予定だったのにぃ~ (笑)



まっ、こんなもんですよね。 ガーン





続きまして~


仲良くしてもらってる、Mちゃんファミリーが

わざわざ

チトのバースディーのお祝いを持って遊びにきてくれたのよぉ~ん♪



CIMG1146_8.jpg


CIMG1148_9.jpg




いつも、アリガトォ♪




チトと暮らしてきた9年
楽しいことも、悲しいことも
いろんな事があったね。

いろんな人に愛され育ち、そんなチトを愛おしく想います。

昨年末から、家族にグリが加わり
チトにとっては
縄張りを荒らされ、大好きなパパも独り占めできない。
グリと一緒にジャレルことはないけど、たまにスイッチが入ったように追いかける。(笑)

それでも、グリが来てから
元気に、笑うよぉになったような気がします。



これからも、その笑顔を見せてくださいね♪





CIMG1136_2.jpg





最後に、

ちとぉぉぉぉーーーーー、ハッピーバースディー♪♪♪♪ (←しつこい)




遊びに来てくれてありがとです。。。











にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。




スポンサーサイト

| チト&グリ | 22:55 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおおおおおおー!!!
こりゃめでたい!!
チト君、おめでとう!!
美味しそうなケーキ♪
良かったね~!!
これからも素敵な笑顔をたくさん見せてね♪

| ファボリまま | 2008/06/07 01:17 | URL | ≫ EDIT

お~おっ!チト君御誕生日おめでとうv-318

クロの誕生日ケーキより凄い(負けた…)

足の方も大丈夫そうですね。若いグリ君パワーでどんどん若返ってね。

| クロみか | 2008/06/07 06:32 | URL | ≫ EDIT

v-20Happy BarFday Chito!
おいしそうな豪華ケーキですね。 
またどこかで会いましょうね!

| ラルフ&ラフティ | 2008/06/07 09:32 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながらチト君お誕生日おめでとう!!
とっても幸せそうな笑顔ですね^^
愛情いっぱいもらってる事が良くわかります。
これからも元気でかわいい顔をたくさん見せてね!

| さくらママ | 2008/06/07 09:52 | URL | ≫ EDIT

我が愛しのチト様・・
9歳のお誕生日おめでとぅ!!!!!
誰からも愛される優しいチト君。
チト君にとって素敵な一年になりますように(祈)
エゲレスからハッピーバースデーうたっときました!
ちゃんと届いたかしら?

NerOの1歳の誕生日の時・・うち、ケーキなんて
用意してやらなかったし(涙)
チト君は幸せ者だわ~。

| NerO*か~しゃん | 2008/06/08 07:20 | URL | ≫ EDIT

あらためて
happy birthday! チトくん!
なんて豪華なケーキ!
すごい、おいしそう。
人間は食べられないの?(笑) と
食べ物にまずはくいついてしまう悲しいサガ(苦笑)

今年からグリちゃんも一緒のバースディパーティですね。
ますます楽しく
チトくんがチトくんらしく
すてきに毎日を過ごせますように
いぶきと祈っています。

チトくん、本当におめでとぉ~!
これからもまめさん、まめ姉さんの
すてきなカレでいてね(笑)

| いぶねぇ | 2008/06/08 16:05 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

お祝い頂きありがとぉございます。。。♪
家族揃って楽しいパーチーが出来ました。ヽ(〃v〃)ノ
本当は、ファボちゃんのバースディに頼んでいたケーキを
オーダーしよぉかと企んでたんですよ!!
間に合わなかったんですけどねっ。

| まめ | 2008/06/09 14:14 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

お祝いありがとぉございます♪♪♪
クロちゃんのケーキもとっても美味しそぉでしたよ。
チトは9歳、クロちゃんはまだ3歳。
年々豪華にしてかなきゃですよ~。(笑)
口が肥えますからね。(笑)

| まめ | 2008/06/09 14:15 | URL | ≫ EDIT

ラルフ&ラフティ まま さんへ

お祝い頂きありがとぉございま~す!!!
無事に9歳を迎えられました。
ラフティちゃん共々元気で、長生きできるといいですよね~♪
また、お会いしましょう~♪

| まめ | 2008/06/09 14:15 | URL | ≫ EDIT

さくらママ さんへ

お祝いありがとぉ~ございます。。。♪
ワンコの笑顔って、本当癒されますよね~。
話せないけど「楽しいよ」って言ってもらってるような。(笑)
また、来年も元気で誕生日を迎えられますように。
お祝いしてもらって、チトも喜んでおります。(笑)

| まめ | 2008/06/09 14:16 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

お祝いありがとぉございま~す♪♪♪
歌ってくれたのぉぉぉ?!
嬉しいぃです。
チトの耳開けて、よぉーーーーく伝えておきましたよ。
お礼のベロンしてましたが、届きましたかな??(笑)
ちょっとお口臭いのはご勘弁くださいませ。(笑)

NerOちゃんと同じ月、同じ星座ですね~。(まめ姉妹もねっ。)
歳の差なんて~♪LaLaLa~♪
っと勝手に歌わせてもらいま~す!!!

| まめ | 2008/06/09 14:16 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

沢山のお祝い頂いちゃって、本当ありがとぉございます♪
チトも喜んでおります。。。
ケーキは、人間も食べられますよ~!!!(笑)
ただ、塩、砂糖、入ってないので
うまいってことはないですね。(笑)
いぶねぇちゃんの手作りケーキの方が美味しそぉです。

「チトがチトらしく」そぉですよね。。。
変わらない毎日の日々が1番素敵なのかもです。

今年も、まめ&まめ姉でチトの奪い合いバトルが起こりそうですよ。(笑)

| まめ | 2008/06/09 14:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/130-ef82b9d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

