PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

手作り♪

最近の




まめ(マイ)ブーム。。。



ビバ!!!手作り♪       ( ・ノ3・)コショッ






昔から、作ることが大好き。

まずは、ネイル。

それから、お菓子作りにパン作り。

ちょっとしたお裁縫(?)
ティッシュカバー、クッションカバーとかテレビカバーとか作ったっけな。。。

どれも、下手でわぁあるけど。




今回は、まめでわぁなく

まめ姉ですが



じ ・ つ ・ は




首輪を手作りしたの~。 あ




じゃーーーーーーーーーーん!!!!

img78351.jpg






すんげぇ~!!!        ( ・`д´・;)ス、スゴイ…

首輪って、買うもんだとばかり思ってた。




だが、

よーーーーーーーっく見ると雑。。。  (まめ姉ゴメン…)



でも、でも、世界で1つだけのGURIの首輪♪





今回はとりあえず様子見ってことだったので、

次回、CHITO のも作ってくれるらしいで~す。

う~ん、楽しみ~♪ キラキラ




CIMG5123_1.jpg






うん!!!


カワエエ!!!









ワンコの首輪、服、手作り販売してる可愛いサイトって結構あるんです。
皆さん、手作りしたことってありますか??



にほんブログ村 犬ブロ<br /><br />グ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| チト&グリ | 13:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すご~い! 手作り首輪!
はずかしながら、いぶきに関しては
食べ物に関係するもの以外は
経験なしです。
でも、いいですね~。
世界に1個っていうところが
誘惑にかられちゃいます。

手作りキットみたいなものが
お店に売ってるんですか?
いいな~私も楽天とかで
探してみようかな~って思いました。
でも、私
集中すると、周りのことが目に入らなくなってしまう
どうしようもない面倒くさいヤツのため
お前はやめとけって夫に止められそう(笑)
家事サボるってバレバレなんです(笑)
かわいいいぶきのためにも
自分のごはんは譲れない
ちっちゃい夫なのでしたぁ(笑)

| いぶねぇ | 2008/06/03 18:30 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、こんにちわ。

まめちゃんにしても、まめ姉ちゃんにしても器用だね~。
黒ラブにピッタリの色です。手作りはジャストサイズが作れるところがいいところ。

でも、でも、でも…わたくし、家庭科2の成績なもんで、作りもの大の苦手なもんで、クロ&チャマにおしゃれでピッタリの物がないのでーす。エヘヘ。。。
家族の中で(みんなB型だけど)器用なのはダンナと娘。
そうでないのが私と息子。
うまいこと遺伝子が分かれました。

| クロみか | 2008/06/03 21:25 | URL | ≫ EDIT

えっ!?
凄い!!手作りに見えないっす!!
そしてグリ君に似合ってるし!!
まめ姉さん、器用ですねー!!

| ファボリまま | 2008/06/04 12:54 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇちゃんへ

首輪すごいですよねぇ~!!!
こんな簡単に出来るなんて、ちょっとビックリしました。
キットではなく、
スナップとかDカンをパーツ売りしてるところで
それぞれ購入したんです。
テープもいろんな柄があって面白いですよ~♪
家事の合間に、ちょっとづつでも挑戦してみてくださ~い。
旦那様にバレナイ程度に!!(笑)
人間もワンコも食が1番ですよねぇ~。(笑)

| まめ | 2008/06/04 14:08 | URL | ≫ EDIT

クロみかさんへ

同じです!!!
まめ姉妹もB型ですよ~。
非難浴び血液型No1ですよね。。。(笑)
家庭科2、問題ないです。
まめ姉妹も家庭科出来ないけど、
ミシンで適当に(笑)縫っちゃえば出来ちゃうもんですよ!!
小型犬のものは、凝ってたり可愛いのが結構あるけど
大型犬は、なかなかないですよね~。
クロちゃん、チャマちゃんお揃いのを作ったら
絶対可愛いと思いま~す♪♪♪

| まめ | 2008/06/04 14:09 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

ありがとです。。。♪
手作りっていいですよねっ。
首輪もそぉですけど、
ファボままさんは手作りご飯すごいですよ!!!
毎食ですもんねっ。
それと、お馬さんの手術出来ちゃうんですもん
ファボリままさんにも簡単に作れちゃいそ~ですよ~。

| まめ | 2008/06/04 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/128-3f76397c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

