PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日は。。。

先日










よーーーーーーーーやく、


うちの坊や達にレインコートを購入!!!  (遅っ)



雨の日の散歩は


タオル拭き拭き、大変。




が!!!      スッゲ!!!(゚Д゚屮)屮


レインコート、有り難いですね。 絵文字名を入力してください

何故、もっと早く買わなかったのか、と思いまつ。。。 
                                        (o-`ω-)ンー…




CIMG1084_1.jpg

CIMG1090_2.jpg




チトは、すんなり着させてくれるけど

グリは...。        むぅ(・´д`・;)ゞ


レインコートがお気に召さないようで、なかなか着させてもららえない。



グリ坊にはまだちょこっと大きくて

足元がダルダルですが。


これからまだ大きくなるし

問題ナッシングでしょ♪




CIMG1094_3.jpg



梅雨に入るの、ほんとっ憂鬱。

それでも、負けずに過ごそうねっ!!!

私の髪の毛は、負けちゃいそぉですけど。。。  絵文字名を入力してください 






飼い主、まめ

先週、バースデーを迎えた訳ですが
    

週末に彼Pにお祝いしてもらいました。   ヽ(o>∀<)ノ♪

                                (Birthdayネタしつこくてスミマセン…)




物欲が歳とともに(?)軽減されてるのか、
「何か欲しいもの考えておいて」っと言われてもイマイッチョ浮かんでこない。



っと、思ってたわりには

好きなアクセ目の前にしちゃうと、
「あれも、これも♪」なんて言ってる。         ヾ(- _ -;) ォィォィ…

しっかり買ってもらっちゃいました♪ あ


で、ディナーは麻布十番にある「リストランテ キオラ





CIMG5000_1.jpg


CIMG5000_2.jpg




どれも、めちゃめちゃうまっでした♪ (そりゃあ、おごりですもんねっ)

白を基調として明るめの店内、客層はやや高め

場馴れしてないバカップルは


変顔選手権してました。          Σ(`ω´ノ;)ノマジ?
      
もち、店員さん見てない時にね。。。 




CIMG4968.jpg



あのぉ~


競わなくても、いいんですけど。。。         シ─(ェ)─ン…









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。




スポンサーサイト

| チト&グリ | 19:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レインコート、買ってあげたんだね~♪
私も必要とは思いつつ・・まだ買ってないの(汗)
やっぱりレインコートだと雨の日のお散歩の後の体拭きも
楽?←そこが一番気になるところ(テヘ)

わ~♪彼氏にお祝いしてもらったんだね☆
ってか・・え?まめちゃん・・23歳ってのは
私が20歳って言ってる様なもの?(ぷぷ)
私、本当に23歳になったとばかり思ってたんだけど~。
美味しそうなディナーだわ~。
しかも、まめちゃん可愛い(^-^)
顔見れないのが残念だわ~。

ご馳走様でした♪

| NerO*か~しゃん | 2008/05/30 01:56 | URL | ≫ EDIT

いいな~バースディディナー。
と、まずそこにくいつく悲しいサガ(笑)
すてきな一年のはじまりにふさわしい
ディナーじゃないですか。
うらやましい~。
やさしい彼Pさんで、まめさん
お幸せですね。
私の手料理を
DVD見ながら、早食いした夫に
まめさんのブログを見せてやらなきゃ(笑)

レインコート、いいですね~。
いぶき家は雨の日は
お家にいるので、必要ないのに
見ていると欲しくなってしまいました(笑)
青も赤も、どっちもかわいいですよ~。
って、またグリちゃんがおっきくなった気がしますが
気のせい?(笑)

| いぶねぇ | 2008/05/30 13:12 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

レインコート、おすすめですょ♪
雨の多いNerO地方だからこそ、絶対必要!!!
全く濡れないってことは無いですが
かな~り楽ですよ。
そぉ、そぉ、来年も23歳でお願いします。(笑)

遅れながら。。。

NerOたん、HAPPY BIRTHDAY★(*'▽'ノノ゙☆パチパチパチパチ
もぉ1歳なんですねっ。
まめも嬉しいや寂しいやらですぅ。
NerOちゃんの成長っぷりを見てると
グリは大丈夫なん??なんって考えさせられます。(笑)
暫らく、エゲレスにグリを送り込もうかしら。
何はともあれ、無事に1歳を迎えられ良かったですね~♪

NerOちゃんも、か~しゃんも
素敵な1年になりますよぉ~にお祈りします。

| まめ | 2008/06/03 13:02 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

歳の節目ですもんねっ♪
エエもん食べさせて頂きました~((*´゚艸゚`*))
いぶねぇちゃまの手料理を早食いするなんぞ
許せないっす!!!
逆に、早食いするほど美味しぃってこともありますよねっ。(笑)

今日もこれからの梅雨の時期も大活躍なレインコートですょ。
いぶきちゃんは、雨の日はお家なんですねぇ~。
まめも出来ればお家にいたいです。(笑)

| まめ | 2008/06/03 13:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/127-71faa879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

