PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バ~スディ♪

本日









わたくし達、まめ姉妹の



誕生日です。



HAPPY BIRTHDAY☆(゚∀゚ノノ゙☆(゚∀゚ノノ゙★(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★    (自分)





23歳になりました。(汗)
なんて、書いてて悲しくなりますね。。。

喜べる歳でもない。でも、いくつになっても嬉しいもんなのさっ♪   ( ´・ε・` )プー


今朝、

テレビの星座別占いを見てて

1位でわぁなくてもソコソコ良ければ良いやぁ~なんて見てたら



なっ、なっ、なんとーーーー!!!



最下位。。。    Σ(-`Д´-ノ)ノハッ


天からも見放されたよぉですわ。トコトンついてないですねっ。





今日は


ブログ初公開

顔出ししちゃいま~す♪



でわ、失礼して





20080523.jpg




どぉ?どぉ?可愛くないですか?? あ

1歳の頃の写真なの。


人生のピークは、この頃で終わった模様です。(笑)


どっちがまめでしょう?

本人はもちろん、親でさえどっちがどっちかわからないみたい。  ( ̄ー ̄;)ゞ





CIMG4962_1.jpg



もうじき9歳になるチト、


まだ産まれてから半年のグリ




これからもずーーーーっと仲良く一緒にいれたらなぁ。。。

っと願います♪









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| まめのこと | 18:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まめさん、まめ姉さん、ハッピーバースディ!です。
当日にコメントできてなんか、うれしいです~。
すてきな1年になりますように。
占いは、気にしない方向で・・・(笑)

1才の頃のまめさんご姉妹
美人です!(笑)
おそろいのワンピースもかわいいなぁ。
今もきっと、美人さんだと思うので
美人街道を突っ走っちゃってください!(私の分まで)(笑)

チトくんとグリちゃん。
もう並んでも、どっちがパピーがわからないくらいですね(笑)
ドライヤーにむかって
噛み噛みしてるグリちゃん、見ててあきない。
私も遊んでほしい(笑)
いぶきは何をしても、シラ~って感じで
あっそ、ぐらいの扱いしかされません(苦笑)
私を遊び相手と認めてないみたいですね~。
よく言えば空気? 悪く言っても空気?
みたいに思われてるみたい(笑)

心から HAPPY BIRTHDAY! の気持ちを込めて!

追伸 まめさん、髪きれいすぎです(笑)
    教わったネイルテク、メモメモ・・・
    さっそく試してみますね。
    教えてくれてありがとです!
   

| いぶねぇ | 2008/05/23 19:18 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます!!
写真、
可愛い!!
激似!!
さすが双子!!
犯罪級の可愛さですよ!!
グリ君もスッカリイケ面になって~。
渋谷とかでブイブイ言わせてるような
男の子のイメージ(笑)
チト君は、代官山にいそう。笑
てなこんなで、
ハッピーバースデーでございます♪

| ファボリまま | 2008/05/23 20:45 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、まめお姉ちゃん御誕生日おめでとう。

まだまだ若い。若すぎる~~~。

私も双子ちゃん欲しかったんだけど、残念なことにそういう家系ではなかったみたい。
1歳の二人チョー可愛い。美人さんです。

グリ君のお顔も、キリリと大人になりつつあるみたいですね。

| クロみか | 2008/05/23 23:20 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してました♪ひょこひょこ遊びにきてたんですけど、コメントを残さずごめんなさい!
ブログ復活しましたぁ。ただコメント欄はしばらく使えないように設定してあります。
お時間がある時にでもまた覗きにきて下さいね♪

まめたん、まめ姉たん
Happy Birthday!!!!!!!
お誕生日おめでとぅ♪
え??まだ23歳なの??わかっ~!!
いやいや・・もっ、もうおばちゃんよね、ふん。
そっかぁ、まめちゃん&姉たんは
私の3つ上かぁ。おばさんだな~・・ぷぷぷ。
↑って、自分で書いてて非常にむなしかです(ちん)

写真、めっちゃ可愛いや~ん★
23歳の2人もすごいべっぴんさんなんだろうな。

| NerO*か~しゃん | 2008/05/24 01:57 | URL | ≫ EDIT

Happy BirFdayv-315 かわいい写真ですね!(もちろん人間様の方です) 
グリちゃん大きくなりましたね。
またドッグランでお会いしたいですね。

| ラフティとラルフ | 2008/05/24 05:07 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ


お祝いのコメントありがとです。。。♪(〃ノ_ _)ノ
当日にお祝い頂き、ほんとに嬉しいです。
おまけに、美人さんだなんて。(キャッ)
照れる歳でもないですね。(笑)
本人(まめ)に会ったらビックリしちゃいますよ。
当時の可愛らしさゼロなんで...。(汗)
いぶねぇちゃんの想像上で美人でいてやってください。(笑)
大人になりきれない、おばちゃん。
でもまだおばちゃんとは
絶対、呼ばせないですけどね~。(笑)
素敵に歳をとっていきたいと思いま~す!!!

いぶちゃんから見て、空気ですか。
チトも同じかな?!
ちょっかい出しても、シラ~です。(笑)
犬も歳をとると、肝が据わるんですね。


| まめ | 2008/05/26 18:49 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

お祝いのコメントどぉもありがとです。。。(人∀`*)♪
ううぅ嬉しい限りです。
双子、似てるでしょう!!!
そりゃあ、似てますよね。(笑)
今もソックリだけど、
ファボままさんには「まめはこっち!!」って
当てられそぉな感じがします。(笑)

グリは渋谷系で、チトは代官山系ですか。。。
プププッ、いいですね~♪
アキバ系って言われたらどぉしようかと思いました。(笑)


| まめ | 2008/05/26 18:59 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

お祝いのコメントどぉもありがとです。。。☆(〃ω〃)ゞ

23歳のまめです!!!
来年も再来年も永遠に23歳です。(汗)
って、自分で書いておきながらむなしくなってます。(笑)
歳を重ねるのは悲しいことではなく
嬉しいことですよね?!
素敵に歳をとっていきたいと思います♪

旦那さんと近い誕生日でビックリしてましたのよ!!

| まめ | 2008/05/26 19:11 | URL | ≫ EDIT

NerO*か~しゃん へ

お祝いのコメントどぉもありがと~♪
って、Neroか~しゃん!!!
お帰り~、本当に待ってました~。
ブログ復活、モチロン知ってますよ!!
まめのカワエエNerO坊が見れるだけで満足です。( ≧ω')b
チラッNerO坊がまめを見つめてるよぉで。。。♪(キャッ)

23歳。。。
まめもむなしくなってきましたよ~。(笑)
23歳プラス…
区切りの歳とでも言っておきましょうか!!!(バレタ?)
でも、永遠の23歳でお願いしま~す。(←シツコイ!!)

また、遊びに行きますね♪
NerOたんのストーカー女にでもなってます。(笑)

今回、まさかのコメントで嬉しかったです。ヽ(〃v〃)ノ


| まめ | 2008/05/26 19:36 | URL | ≫ EDIT

ラフティとラルフ ままさんへ

お祝いのコメントどぉもありがとです。。。(*・`∀・)v
人間も犬も歳をとるのが早いですよねぇ。
1年1年大切にしていきたいもんです。
私もまた、お会いしたいで~す♪

| まめ | 2008/05/26 19:45 | URL | ≫ EDIT

おっ、双子のおばちゃんたち!
お誕生日おめでとう!!!(^<^)!
二十歳を過ぎるとあっっっという間だなぁ~。^^;

| だるまん | 2008/05/27 22:19 | URL | ≫ EDIT

だるまん へ

いや、いや、いや、だるまんさん
二十歳を過ぎるとあっという間って言うより
30、40はもっとあっという間らしいですよ~。(ヒソヒソ)
いつまでもカワエエ妹分でいてあげま~す♪

| まめ | 2008/05/29 19:15 | URL | ≫ EDIT

ちよっとだいぶ遅いコメントですが・・・おっおめでとう!!ってこのあいだもいったので読むだけ読んで。。って思ってたのですが・・コメント書かずにはいられない!!まめ姉妹みとめたくはないけど(笑)本当にかわいい!!コメント書かずにはいられなかったよ!サナンもきゃわいいって大喜び!!でも2人いて不思議みたいです。今も面影あるね・・やっぱり・・

| サナンだよ | 2008/06/13 18:48 | URL | ≫ EDIT

サナン ちゃんへ

ダブルお祝いありがとですっ♪
1歳の頃は可愛いでしょうぉーー?!(笑)
いつ、どぉなったらこんな風になっちゃったのか悔やまれます。(笑)
サナンちゃんから見たら、まめもまめ姉の判んないよねっ。
はい!!本人でさえ判りません!!!

| まめ | 2008/06/17 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/126-f9350fe3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

