PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

噛めない!!!

今日で



わたくし、まめは


○ 十代とおさらばです。。。        彡(・´з`・il)彡ヒューヒュー


サヨナラ、サヨナラ、サヨナラ


サヨナラ~


ついこの間まで高校生だったなんて (言いすぎ?!) 思ってたのに


時の流れは早いです。

ハイ...。 

永遠の23歳でヨロシクです。 ・`ー´・。)ノ♪




CIMG4874_1.jpg





さて、



気を取り直してっと。       ガンバロウ!!!o((-`д´- o))





いろんな事に興味深々なグリ。




いろんな所から物を咥えてきては


定位置へ戻り

カジカジ


そして、またトコトコ何処かへ散策しては


定位置へ戻り

カジカジ




CIMG4871_2.jpg

CIMG4881_3.jpg




どっからそんなもん見つけてくんだ~って感じ!!   (ノω・`o)ァレマッ...


近所の犬友のシェパードのMIX犬、「バティスタ」と公園で会うと

突進して、

バティと抱き合ってモミクシャに


されてる。


それでもめげずにまた向かってくの。       (;´艸`)プププッ


おっとりチトだと役不足みたいです。



チトに代わって


「わたくちが行きますわ!!」


っとドライヤーが参戦






風を噛みたいらしいけど、噛めない。。。   (  ̄m ̄)プッ


グリからかってると、ほんっと飽きない。面白いわ~♪


鬼なまめ姉妹でした。







チトは、グリが遊んでても全く興味がないらしく寝てます。
でも、唯一カエルのピュゥピュゥ音が鳴るボール(限定)で遊ぶと反応するんです。咥え心地と音の出る感じが好きみたい。皆さんのワンコはお気に入りのおもちゃってありますか?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



| チト&グリ | 19:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/125-3cfff6de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

