PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

改名!!!

おととい、




ビックサイトで開催されてる


「BEAUTY WORLD JAPAN 2008」


に行ってきました~♪


年々、ネイルの人気度が増えてるよ~な気がする。

今年は、なんと会場入りするまで

大行列!!!    Σ(゚ロ゚屮)屮

1時間もの長蛇の列に並びました。


年々、若い子が増えてる。。。



じゃなく、年々歳とってるのはこっちでしたね。 ┴┬|ョД`;;)



CIMG4719_1.jpg




うるさいわい!!!   アップロードファイル



グリが産まれてから半年が過ぎました。

イスの上から


ぴょんって飛んでも、手でキャッチ出来るほど小さく

抱っこも軽々。

ゲー、ゲー凄くて入院してた時期もありやした。

か弱くて、死んじゃうとまで思っていたのも遠い昔のように思える。








今じゃ、そのか弱い面影もない。    (´-ω-`;)ゞポリポリ



顔は小さいものの

腹がデカイ!!!



CIMG0987_2.jpg



現在、24キロです。

チトが27キロってことは、チトと3キロしか変わんない!!


ど~なの??

これって標準体重なの??


はて?



他のラブちゃんなんか見てると

みんなとってもスリム


グリは、そぉ言えば...


走り方は、ボテボテ

座り方は、おっさん

イビキは、豪快       ( ・`ω´・ ;)ゞンー…




本日より改名します。


グリ改め




「ブリ」




CIMG0946.jpg



今後共、グリ ブリでよろしくお願いします。。。 笑






どんどん大きく成長してくグリ。淋しいよぉな、恐ろしいよぉな。。。(苦笑)
半年の犬友ゴルちゃんは見た目、毛で大きく見えるけど体重20キロなんです。
半年で24キロのグリって、太り過ぎなんでしょうかね???皆さんのワンコはどれぐらいでしたか?





にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。


スポンサーサイト

| チト&グリ | 19:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グリちゃん、おっきくなって~って
親戚のおばちゃんみたいな心境で
読んじゃいましたよ(笑)
体重は私も負けずにブリっとしてますが(笑)
グリちゃん、そんなに太ってるようには見えないですよ~。
がっちりラブちゃんなのかな。
ちなみにいぶきは
パピーの頃、胃腸が弱かったせいもあって
やせっぽちでしたぁ。
今はなんと、チトくんと同じ27キロなんです~。
そのうち、グリちゃんに追い抜かれちゃいそう。

私の中で
夏といえばネイル。
え?夏限定? (笑) って感じですが
素足になることが多いので
足のお手入れついでに手もやっとくか、と(笑)
雑誌でいろいろネイルテクとか見ても
なかなかうまくできないんですよね~。
できても、家事するとすぐにはげちゃって
うまくできたあとだと、かなりショック(苦笑)
明日もサンダルでお出かけ予定なので
さっき、水色ネイルやってみました。
なんか、ちょっと女の子って気分(笑)
自分が女の子?女の人?(笑) ってことを
思い出しました(笑)

| いぶねぇ | 2008/05/21 22:36 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

グリ、おデブに見えませんか~??
生グリ見たら、ビビリますよ!!!
歩き方が、お尻、お腹がブリブリしてますの。(プププッ)
いぶちゃんも27キロなんだ~♪
どぉりで、のほほんな性格が2ワンコ似てるんですねっ。
って関係ないか...。(笑)
でも、お肉のたるみ具合とか似てないですか??(笑)

ネイルは女だけの楽しみですよ~♪
夏はいいよね~。
じゃあ、簡単なネイルテク教えま~す!!
カラー塗って(2度塗り)
先端部分にだけクリアラメ塗るの。
これだけでも、カワエエく出来ると思いますよっ。
お試しあれ~♪
まだまだ、女捨てちゃダメですよ。お互い!!!(笑)

| まめ | 2008/05/22 14:47 | URL | ≫ EDIT

鼻のアップ、良い写真じゃ!!!
おっちゃん褒めたるで~!(*^^)v

| だるまん | 2008/05/27 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/124-6e6358a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

