PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wデート

先日


まめねぇの彼Pの


お姉さん夫婦と子供Rたんとお母さんと



公園デートしてきたの♪



肝心の彼Pは?


残念ながら仕事で不参加です。







Rちゃん家は、


10歳のプリチーMダックスの「サクラ」と

1月に産まれたばかりのMシュナウザーの「コウメ」たんを連れての


ダブルデート。 ハート         ┴┬|▽//)ゝテレテレ

小梅ちゃんは、この日が初散歩。

一緒に暮らしてるサクラ意外のワンコに会うのも初めてだったの。


グリと一緒で好奇心旺盛みたいで

大型犬のチト、グリを見ても全く大丈夫みたい。




CIMG4761_1.jpg




まずは、人間の腹ごしらえ。

Rちゃんは、チト兄、グリ坊のために

おやつ&おもちゃを用意してきてくれたの♪


グリはおもちゃで遊び

チトは、もちろんおやつ!!!



CIMG4773_5.jpg



食い物のためなら何でもします!!!

って精神伝わります??


得意げに披露してました。

でも、チトの横でじーーーーっと見てるRちゃんが


まじカワユス♪    (〃▽〃)ポッ


皆さんにお披露目できないのが、残念です。



これが、「THE 子供」って感じの笑顔。




腹ごしらえ終わり

みんなで公園散策。




CIMG4785_2.jpg


CIMG4786_3.jpg


CIMG4789_6.jpg


CIMG4791_4.jpg




初めての公園だったんだけど


なかなかの広さ。



1時間ほど、ぐるぐるお散歩してたんだけど

Mダックスのサクラは、脚の毛にいっぱいお土産くっ付けてるの。 あ

モップみたいになってて、いろんな葉っぱが付いてました。 笑



ワンコ集合って楽しいですね♪

とっても楽しい1日でした。


CIMG4783_7.jpg



今度は、一緒にドックランに行きたいね~。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。




スポンサーサイト

| おでかけ | 19:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!!
良いですね~!!
公園デート♪
にしてもまめさん、
彼Pさんのご家族と仲良いですねー!!
何だか素敵です♪

| ファボリまま | 2008/05/17 21:54 | URL | ≫ EDIT

うわ~楽しそ~。
最後の写真、もうほんとのご家族みたいですよ~(笑)
彼Pさんも
まめさんがご家族とこんなに仲良しなんて
とってもうれしいんじゃないかな。
男の人は、自分の家族と
彼女、妻が仲良しだと
それだけでうれしいみたい と
何かで読みました(笑)

ピクニックやお散歩には
今は一番いい季節ですよね。
あとは暑くなる一方で
ワンコとのおでかけも
熱中症とか気を使いますよね。

チトくん、グリちゃん
サクラちゃん、小梅ちゃん。
みんなかわいくて
こんなご一行に遭遇したら
見とれちゃいます(笑)

| いぶねぇ | 2008/05/19 13:32 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

この季節の公園っていいですよねぇ~♪
暑くなく、寒くなく気持ち良いです。
ただ、ノーリードで遊べないってのが難点なんですけどね。。。

彼の家族と仲良いのっていいですよね。
ほんっと、羨ましい!!!
↑の家族は、まめではなく
まめねぇなんです。(笑)

| まめ | 2008/05/21 09:52 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

犬にも人にも、良い季節ですよねぇ~♪
これからどんどん暑くなるし、チト&いぶちゃんには
今時期が最適かもですねっ。
↑の家族は、まめではなく
まめねぇなんです!!!(笑)
そお!!こんなに仲が良いと彼もバンバンザイですよ~♪
ついでに、まめまで仲良くさせてもらっちゃってます。(笑)

| まめ | 2008/05/21 09:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/123-341b311a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

