PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pet博

遅くなりましたが。。。


GWは、皆さんどこかへ行かれてましたか??

まめ家は、5日(月)に Pet博 へ行ってきました~。

史上最大のペットイベント!!!

初で~す♪  (,,・∀-σ)


寝坊して海行く予定だったけど行けずに暇してた、まめの彼氏も誘い

5ニン + 2ワン


CIMG4738_1.jpg





会場内は、盲導犬がいたり、いろんなワンコ、ニャンコ、鳥、馬とのふれ合い
他にグッズが売られてたり様々なイベントが催されているの。

この日は、ソフトバンクのCMでお馴染みの、
北海道犬のおとうさん役のカイちゃんがゲストで来てたの~♪



だが!!!


見れん。  !!!Σ(-`Д´-;)



彼氏に手挙げてもらい、「パシャリ」

デジカメでのご対面。。。 アップロードファイル



CIMG4739_2.jpg



彼氏に、「持ち上げてあげるよ。」と言われ...

いい歳したねぇ~ちゃんが  (悪魔でもねぇちゃん)
肩車??はぁ?ありえんです!!! 怒


CIMG4741_3.jpg




会場内では、無料でサプリやFOODを配っててたり
無料で写真撮影、トリーミングなどしてるの。

無料。。。

逃す手は無い!!!


入場料1人¥1000、これは元を取らなくては!!! アップロードファイル

で、まずはモデル犬へ



CIMG4743_4.jpg



どぉにか、カメラ目線になってた感じかな。(汗)
まだまだモデルの道は長そぉです。

後日、メールで添付されてくるんだ~♪楽しみ~♪  !(>∀<)ノ



そして、缶バッチ


CIMG1020_6.jpg



これも、無料で作ってくれるの♪

ただ、黒いと芸がないですね。。。
トイプーとか小型犬だと、洋服着たりとかでとっても可愛く出来上がってましたよ。



展示犬として、グレート・ピレニーズが、みんなのお触り犬としていました。



CIMG4751_7.jpg



面白かったのが、

チトがこのピレニーズ君の隣で座ってたの。
いろんな人がピレニーズ君をナデナデしてく中、撫で終わったらクルッとチトに向き直って撫でてく。

ピレニーズ君撫でる → チト撫でる

みたいな法則が勝手につくられてる!!!     Σ( ̄0 ̄ ;ノ)ノ

でもって、小さいコが親に「写真撮るよ。」ってピレニーズ君の隣にやろうとしたら
「ヤダヤダ」って、チトの隣に来るの~。

モデル犬と化してました。

チトは、ほんっとに大人しぃ~し、エエコだわぁ~♪ 


我ながら親バカ発揮です。(汗)


モデル犬してたチトの裏では、

グリがプロレスごっこ。   o(*`3´)=○).;.;)3`)゚・゚ ┣¨…


この差は何なんでしょう。。。   ねっ?



何だかんだで4、5時間程会場巡り

帰りの車内では


CIMG4757_8.jpg



全国各地でやっているイベントなので、
是非行ってみてくださいね♪






小型犬ばかりかなぁと思いきや、大型犬も結構連れて来てました。
この日の来場ラブは、イエローよりブラックが多かったかな。4ヶ月のラブちゃんにも逢いました♪
みなさんは、Pet博行かれたことありますか~?




にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| おでかけ | 18:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Pet博、はじめてききましたぁ。
何やら、たのしそ~じゃありませんか~(笑)
ソフトバンクの白いワンちゃん。
あの、哀愁ただよう日本犬くんは
カイくん、北海道犬だったんですね~。
すごい!生おとうさん!(笑)
ソフトバンクのCMはいぶき家の夫的に
かなり、ツボらしくて
新しいのが流れるたびに
声を出して笑ってます(笑)

モデルにチャレンジしたり
というか、チトくんはもう
モデル犬デビュー?(笑)
ほんとうに、おとなしくて
おりこうさんですね。
そして、そのそばで
グリちゃはプロレスごっこ。
ほんと、ふたりは
絶妙なコンビですね(笑)

バッジもいいな~。
メールで送られてくる写真も
楽しみですね~。

それにしても
彼氏さんに持ち上げてもらえるまめさんが
うらやましい(笑)
なんて、たのもしい彼氏さんなの、と
うらやましくなりました(笑)
私なんて、たぶん
「おもっ! ムリ!」 と
夫にお手上げ宣言されそうでコワイです(苦笑)

| いぶねぇ | 2008/05/10 07:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

はじめましてコメントさせて頂きます。
さくらママと言います^^
うちにも2歳の黒ラブさくらがいます。

うちは3日にペット博行きました!
無料で缶バッチ作ってもらえたなんて知らなかった~(泣)
いいですね~♪
写真は、さくらも撮りましたよ(^^)V
結構大型犬たくさんいて楽しかったですよね~♪♪

またブログ覗かせていただきます!
私もブログをやっているので良かったら時間ある時にでも覗いてやって下さい。

| さくらママ | 2008/05/15 19:19 | URL | ≫ EDIT

もう、どっちが
チト君でグリ君かパッと見わからなくなってきましたね~。
PET博行ったんですかー!!
チームファボリも行こうかと思っていたんですが、
あいにく予定が入ってましてー泣
にしても凄い人ですね!!
お父さん、見たかったー!!

| ファボリまま | 2008/05/16 00:26 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

ソフトバンクのカイ君いいですよねぇ~!!!
まめもCMシリーズ大好きです♪
でも、生で見たいです。
人混みで、デジカメ通しての拝借でした。(笑)

いぶねぇちゃんに褒められて、
チトもまめも嬉しいです。ヽ(o>∀<)ノ
イイコのチトでも、いぶきちゃんには負けちゃうかな?!
イベントには盲導犬が何頭か来てたんですけど
現役のコは、イエローラブでしたよ~。
大人しくて、誰に触られても動じることがなく
じっとしてました。
体格的にはいぶちゃんよりひと回り大きい感じかな。。。

会場で撮った写真、送られてきたんですけど
入手するには有料なんです。(泣)
それも結構なお値段で。
でも、1枚いい写真があったので迷い中です。

いぶちゃん方面でも
ペットイベントありそうですよ。
是非、行ってみてください♪

| まめ | 2008/05/16 13:44 | URL | ≫ EDIT

さくらママ さんへ

はじめまして~♪
ご訪問、コメントありがとぉございます。。。


3日に行かれたんですね~。
お会いしてみたかったわぁ。
缶バッジ、残念でしたね。
入口を背にして
運動会やってるスペースの左側にあったんです。
1頭1個で作ってくれたんですけど、家族で奪い合いでした。(笑)

のんびりブログですが
また、遊びにきてくださいね。
さくらちゃんにも会いに行かせていただきまぁ~す♪

| まめ | 2008/05/16 13:52 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

まめ&まめねぇで、
チームファボリは、絶対来てるなんて
変な確信してたんですよ~。(笑)
ご対面してみたかったです!!!
でも、人、人、人で凄かったです。
お父さんは、人の間でも見れませんでしたね。(汗)

| まめ | 2008/05/16 13:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/122-ce34415d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

