PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

代々木公園での出逢い

火曜日



天気も良いってことで



家族揃って



代々木公園内のドックランに行ってきました。

                      レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



首都高は、ガラガラだったのに、公園着いたら、駐車場渋滞!!! 怒

まっ、直ぐに入れたんですけどねっ。(汗)





祝日ってこともあり、


ランの中は人いっぱい&ワンいっぱい~♪





CIMG4670_2.jpg



CIMG4672_1.jpg




チトは、ひたすら匂い嗅ぎ。


で、


逃げられるぅ。。。   (oз)チェッ




お気にのコを物色中


チトは、見つけました!!!



エアデールの ラルフ君 。        ラブラドールとエアデール



アレレ???   ┴┬|・`д´・)ゞ...ン?

ラルフ君... です!!!



去勢手術をしたラルフ君に、見事騙されてるみたいです。   (;´艸`)ク゚ププ





CIMG4685_3.jpg



本日1番の大モテぶりを発揮してました。   (騙された奴数知れず 絵文字名を入力してください

ドックランを後にして、公園内をお散歩しててもラルフ君が気になるらしくダッシュでランに戻る始末。。。




このラルフ君の飼い主さんは、もぉ1匹飼ってて

12歳のイエローラブの ラフティ ちゃん。



CIMG4691_4.jpg


何でも、生死を2度も味わったらしい。
現在は元気になって、食欲も旺盛なんだって。 (`ゝω・)vィェィ


飼い主さんもとっても気さくで、楽しいひと時を過ごさせてもらいました♪



ラフティちゃん、まだまだ元気でいてくださいねっ。 あ




グリはというと

はしゃぎまくりです。 

ワンコ同士の遊び方が上手にできてる感じかな。。。


ガウガウ行くこともないし、ちょっと一安心。



ただ、ボテボテのお腹のお陰で走りが遅い気がします。(汗)

1匹の小型犬 (犬種わかりません、ごめんね) に気に入られ

ずーーーーーーーーーっとベッタリされちゃってました。





CIMG4674_5.jpg




走って逃げても真横に付かれ


フェイントかけて逃げても追いつかれ


終いには

ベンチの下に逃げ込んでました。   ε=ε=ε=ε=(ノ;T∇T)ノダーーーーーー


メタボ健診には、間違いなくひっかかりますね。(汗)





CIMG4697_7.jpg



チトもグリも思い思いに楽しく過ごせました  ハート







ただ、チトが久々にはしゃいだら、 (ストーカーだけど…) 
夜、アンヨが痛むらしく「キャインキャイン」鳴いてました。でも、その夜しか鳴かなかったので少しはサプリが効いてるのかなぁ。。。程々に遊ばなきゃだね。      | 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省...



にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| おでかけ | 18:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメントありがとうございました!
たくさんの可愛い写真も載せて頂きありがとうございます。 またぜひお会いしたいですねv-354

| ラフティとラルフ | 2008/05/01 20:49 | URL | ≫ EDIT

まめちゃん、こんにちわ。

グり君他のワンコとも仲良くできてますね。
こういう機会をたくさん作って社会性をつけると、犬を見てガウガウ言う子にはならないそうですよ。

ウチはそれをしなかったせいで、チャマはガウガウします。散歩のたびに犬がいませんように!と思って散歩してますが、絶対会うんで大変です。(泣)

まめちゃん、よかったら私のバトン受け取ってみてくれないかな?

| クロみか | 2008/05/04 06:40 | URL | ≫ EDIT

とっても楽しそうな二人に
なんだか胸がキュンとしちゃいましたぁ(笑)
いいなぁ、二人って。
なんだか、見ているだけで幸せな気分です。

チトくん、はしゃぎすぎて
アンヨがイタイイタイになっちゃったんですね。
その後、なんともないということなので
ほっとしました。
ついつい、はしゃいじゃう気持ち
よ~くわかりますよ。
とっても楽しかったんですね、きっと。

グリちゃんも、社交性があってうらやましいです~。
ビビリないぶきは
どこへ行っても夫の後を追いかけるか
下を向いて、地面をくんくんかいでるか
デジカメをかまえてても
そんな絵しか撮れないので
ブログで報告できなくて残念なことがいっぱいです(苦笑)

なんだかますます、成長しているグリちゃん(笑)
おっとり、やさしいチトくんのそばで
毎日が勉強って感じなのかな。

また二人に会いにきま~す!


| いぶねぇ | 2008/05/06 20:30 | URL | ≫ EDIT

ラフティとラルフのママさん へ

とっても楽しいひと時をありがとぉございました。。。♪
勝手にラフティちゃんと、ラルフ君のお写真使わせて頂きました。(*´ヮ`*)ノ
また、機会があればお会いしたいですね。
私が見つけるよりチトが先に見つけそ~です♪

| まめ | 2008/05/07 09:48 | URL | ≫ EDIT

クロみか さんへ

こんにちわ~♪
ワンコに会わない散歩も難しいですよねっ。(笑)
チャマちゃん意外と意外です。
小さい頃からクロちゃんと一緒だから動じない感がありますけど。。。ねっ
バトン、遅くなりましたが
喜んで受け取らせて頂きまーーーーーす。d(。ゝω・´)

| まめ | 2008/05/07 09:54 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

そぉ!!毎日勉強...してくれてればいいんですが。(笑)
どぉなんでしょうねっ。
グリを飼う前は、「チトの性格を受け継ぐように」
っと願いを込めて迎い入れたグリでしたが
今は、チトはチト、グリはグリ。
それぞれ違ってていいなぁと思うようになりました。
社交性があるグリ
オカマのチト、
そしてストーカーのいぶきちゃん。(笑)
良いと思います。ヾ(ゝω・。)ノ゛

| まめ | 2008/05/07 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/120-debb2f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

