PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリの初めて旅行

わたくし




まめの弟


大食いで紹介してきましたが...


16日間の労働の疲れから風邪を退きまして

食欲が人並みになりました。 笑

さすがの弟も食欲低下するんだね。  Σ(-`Д´-ノ)ノ





さてさて、先日


まめ&まめねぇと友人の結婚式に行ってた時



チトとグリは、1泊旅行に行ってたの。



チトは旅行慣れしてるけど

グリにとっては、初旅行。




P4120555.jpg



P4120556.jpg



今回の旅行先は、栃木県那須高原


途中「りんどう湖ファミリー牧場」に寄ったみたい。


園内には、遊園地もありドックランもありペットと一緒と一緒に周れるらしい。。。



P4120559.jpg



残念ながらドックランは、貸切状態でした。




さて、



今回のお泊り場所は「ペンションオリーブ

ワン友が「いいよ~」って教えてもらったの。 あ



各部屋から直接ドックランに繋がってるみたいです。



ドックランにはプールがあるの。


チトは、泳ぐの大好きでスイス~イ♪



P4120569.jpg



グリは???


はて?泳げるのか??

お風呂は問題無く入ったが果たして泳ぎはどぉなのか!!!



P4120560.jpg



プール内は、段差になってるみたいで


足が着くところは、チトを追い掛けてパシャパシャ入ってったの。

足が着かなくなった途端、ビックリして溺れ

まめパパに引っ張り出されたみたいです。。。

                    。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!



その後はもぉ嫌がって入らない!!!

チトは、逃げるよぉにプールに入りグリはその周りをグルグルみたいな...。



はあぁぁぁ。 ・↓・↓



そろそろ、海デビューでも考えてたのに  アップロードファイル

難問です。



皆さんのワンコは、泳げますか??

どおやって克服すればいいんだろ。。。




さて、


この日の宿泊ワンコは



P4120575.jpg



2匹とも真っ白でチトとグリとは、間逆ですね。



P4120576.jpg


P4120577.jpg




さすがのハイパーグリも倍以上もある2匹にやられっぱなしみたいでした。 笑




グリにとっては、初めての旅行。


お泊り事態は、全く問題なかったみたい。

朝早くから遊びまっくてたお陰で

帰ってきたらくたばってました。



今度は、まめもまめねぇも弟も参加で行く予定です♪ 

今からとっても楽しみ~。   (ノω`*)ノ" ムフフフフッ

その時までは、グリの泳ぎ克服しなきゃですねっ。









にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
↑ ↑ ブログランキングに参加中。。。
押していただけると、うっうっうれしいです♪応援ありがとございます。



スポンサーサイト

| 旅行 | 19:15 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

グリ君が大きい・・・(笑)
ありゃ、泳ぎダメでしたか~。
家のと同じようなリアクションしてますな~。
ファボリはお友達と一緒なら、
勇気を出して泳いでます!!
なので、チト兄ちゃんが
「グリ~!!泳ぐのは楽しいんだゼ~!!」
オーラを出しまくってあげれば
自然と泳ぐのが好きに。。。?

| ファボリまま | 2008/04/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

チトくんの見事な泳ぎっぷりを見て
グリちゃんもマネっこするのかな~と思いきや(笑)
意外や意外、グリちゃんにも
苦手なものがあったなんて。
なんでも怖いもの知らずの
やんちゃなグリちゃんだと思ってました(笑)

いぶきは、人間が水に入るとついて
入ってきてくれるのですが
チトくんみたいには
泳いでくれません(苦笑)
だから、アドバイス的なことは
私がチトくんから聞きたいくらいなのですが(笑)
やっぱり、目の前でチトくんが
楽しそうに泳いでる姿を見せて
「グリもおいでよ~」 みたいなのが
一番、自然でいいかなぁと思います。
チトくんの弟分ですもの。
グリちゃんもきっと
泳ぎベタ?(苦笑)
克服できると信じます!(笑)

ご旅行楽しそうですね~。
いいなぁ、今の季節くらいが
旅行するのはちょうどいいですよね。
次回はご家族みんなでなんて
うらやましい~です~。

すてきなご旅行になりますように!









| いぶねぇ | 2008/04/27 13:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
この度、ラブラドールの手作り雑貨ショップを始めました。
宜しければ遊びに来て下さい。

| lablab母ちゃん | 2008/04/28 22:50 | URL | ≫ EDIT

追伸

ラブラドールblogを見て遊びに来ました。
わんこ連れの旅行 楽しそうですね。
各部屋からドッグランに行けるなんてスゴイ~。
しかもプールまであるなんて。
わんこにとって最高のペンションですね。

| lablab母ちゃん | 2008/04/29 22:02 | URL | ≫ EDIT

ファボリまま さんへ

そぉですよね。。。
ファボリ君も、泳ぎダメダメでしたもんね。
溺れたのが恐怖になってない事を祈りつつ
リベ頑張りま~す♪
「僕、泳げるっ」
ってことが解れば問題ないような気もします。

| まめ | 2008/04/30 13:23 | URL | ≫ EDIT

いぶねぇ ちゃんへ

何でも真似っこ、好奇心旺盛なグリでも
ビビリ&寂しがり&甘えん坊な性格なんですよ~。
間違いなく、盲導犬向きでわぁないです。(笑)
チトが初めて泳いだのは
湖に連れて行ったとき、いきなりドブンって入り
暫らく潜ってました。
あっ、溺れてはないですよ~。(笑)
そのまま1時間ぐらいは泳ぎっぱなしで次の日筋肉痛になってました。(苦笑)
何だろう...それもワンコの性格なんでしょうかね??
頑張って泳ぎベタ克服します!!!

弟含む家族旅行は10年ぶりなんです♪
今から楽しみです。
いぶきちゃんも旅行計画ありますか??

| まめ | 2008/04/30 13:37 | URL | ≫ EDIT

lablab母ちゃん へ

はじめまして。。。ご訪問ありがとです。

とっても素敵なペンションですよ。(実際にはまだ行ってないですが)汗
犬にとっても飼い主にとっても楽しいのが1番ですよねっ。

Shop開店おめでとぉございます。
とっても可愛いグッズですね♪♪♪
しかも、全て手作りなんてビックリです。
頑張ってください。楽しみに応援しまぁす。

| まめ | 2008/04/30 13:46 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

那須高原♪素敵なところですね!
母方の実家が那須なんです♪今は、こんな素敵なところがあるんですね~*(もうかなりの裏島太子ですぅ)
愛犬ちゃんと、楽しく過ごせてよかったですね☆

・・・ウチはにゃんずが居るんですが、以前はバリ犬も2匹飼ってました♪自分的には、わんこの方が性格的には向いているかもデス。はい。忠犬可愛いですよね♪
「新之助っ!」「はぃ、おかぁさま♪」って。(爆

また遊びに来させてくださいね。^^v

| kaoruko | 2008/05/01 00:58 | URL | ≫ EDIT

kaoruko さんへ

はじめまして。
ご訪問いただきありがとぉございます。。。♪

那須高原に実家があるなんて羨ましいわぁ~。
私も最近たまにですけど、遊びに行ってます。
美味しぃジャム屋さんやパン屋さん...あっ、食べ物の話しばっかですね。(汗)

バリ在住なんですねっ。
私も2回程遊びに行きましたよ~。
南国生活、してみたいわぁ~。 (。-`ω´-)y-~~ウンウン
バリ犬って...犬種なんですかね??
私もバリ犬って呼んでたんですけど、バリ島にいるからバリ犬なのかと。。。(ハテ?)

是非、また遊びに来てくださいねっ♪

| まめ | 2008/05/01 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mamechito.blog111.fc2.com/tb.php/119-2a3d8ac1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

